2006年07月07日

縄張りあらし

先月、元旦那から妙な携帯電話がかかってきたの。

「○○さんってらぶの親戚だったよね?今度、俺の知り合いが
その人の土地を借りる事になったんだけどぉ。
地代を安くするように交渉してくれない?」

はぁ???

その言っている場所は、わが家から車で数分の場所。
話を詳しく聞いてみるともっと驚きがたらーっ(汗)
知り合いからの依頼でその場所でアルバイトをするらしい。
ヾ(・・;)ォィォィ
わが家の周辺は、らぶたちの縄張りなんですけど?
あまりにも近すぎしやしませんか??

もちろん、地代交渉の件は断ったよ。
奴は、絶対に金銭トラブルをおこす人間だから
些細な事にも絶対に関わりたくない。
案の定、数日後に奴は金銭がらみで問題発生どんっ(衝撃)
地主はらぶの父親側の親戚になるんだ。
父親の一番上のお姉さんの家。らぶも結構付き合いがある
おじさん&おばさんなのあせあせ(飛び散る汗)
なのに・・・金銭問題発生の話を聞いたときは・・パンチ
なんで離婚しているのに関わってくる??
しかもらぶ本人ではなく、親戚を巻き込むなんてむかっ(怒り)
おまけに一番嫌な金銭問題。┐( ̄ヘ ̄)┌
本当は、詳しく事情を知りたいんだけど
知ってしまうとその問題に足を突っ込む事になるので
あまりよくわからないんだけど。
結果から言うと、その場所は借りれなくなったとの事

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とっとと、遠くへいってしまいなさい!!
と本人に言って喜んだのも束の間もうやだ〜(悲しい顔)
今度は、わが家から逆方向の場所を借りたともうやだ〜(悲しい顔)
またまた話にはおまけがついていて。
その場所に元旦那の倉庫を建てるそうですあせあせ(飛び散る汗)

_| ̄|○ ガクッ

「今、ほとんど毎日そこにいるよ〜るんるん

_| ̄|○ ガクッ

こなくていい!! いなくていい!!
そこでらぶは第六感が働きましたがく〜(落胆した顔)
やつは、倉庫が完成して長続きすれば絶対に
こっちへ引っ越してくる。過去をみればそんなことばかり。
安定して住むって事が出来ない人だからね。
長くても3年暗いじゃないかな??
どういう生活を送ろうと元旦那の人生なので
勝手にしてくれって感じなんだけど・・・
らぶの近くをうろつくのだけはやめてくれ!!!!!
離婚したんだぞちっ(怒った顔)  
その事をちゃんと理解してるのかしら??
友達のようなつきあいをしているのは
ちびらぶの為。それがなければ綺麗サッパリ関係は切ってるよ!!



posted by らぶ at 12:07| 静岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 離婚&元旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

過ぎてみれば・・・

妊娠生活も、いよいよ9ヶ月に突入。
来月の末には出産ですぴかぴか(新しい)
胎盤が上がってからの検診では特になんの問題もなく
順調でいい感じかな。やっと順調って言えるのが嬉しいるんるん
妊娠してから体の不調が続いたかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
つわりに過労、前置胎盤・・・
そのくせ、しっかり体重だけは増えるから┐( ̄ヘ ̄)┌
今は8kg増バッド(下向き矢印) 天気がよければ歩いているけど
検診の時以外は怖くて体重計には乗っていませんふらふら
まるは、太っても妊婦だから仕方ないし
出産する体力がなくなるから太ってもいいとか言うしたらーっ(汗)
出産したらダイエットを一緒に頑張ろうって・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
一緒にしてくれるのは非常に嬉しいんだけどパスワード
なんとかこれ以上太らないように現状維持でいきたいわ〜



posted by らぶ at 11:09| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふたたび妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

同じ年齢で

らぶの勤めている会社に今年新しく入った女性がいます。
その人は、結婚して数年旦那様を事故で亡くしているんです。
もぅ旦那様が亡くなって10年位経っているそうで・・・
子供も二人いて中学生と高校生。
女手ひとつで子育てを頑張ってきたいるそうです。
そんな女性なんですが・・・

なんと!彼氏がいるとの事exclamation×2
初めて聞いたときはビックリしたよ。

しかも、年齢がまると同じexclamation×2

その女性からみると年下の彼氏(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
5〜6年は付き合っているそうで・・・
再婚しないんですか?って聞いたら
再婚話は出たんだけど、その女性の娘が嫌がったらしいあせあせ(飛び散る汗)
子供達とも面識はあって仲がいいらしいんだけど
再婚となると話は別みたいですあせあせ(飛び散る汗)
思春期とは難しい年齢みたいです。特に女の子は・・・たらーっ(汗)
そんな彼氏さんなんですが、ひょんな事からご対面出来る事に。
先月、槙原敬之のコンサートに行ったんだけど
その女性も槙原のファンで一緒に行ったんだ。
らぶはもちろんまると一緒、その女性は友達を誘うって
言っていたんだけど・・・・
なんと、友達じゃなくて彼氏の登場〜〜ひらめき

w(゜o゜)w オオー!

銀行マンなのでそのままのイメージの彼氏さん。
誠実って感じかな??
37歳を基準に、5歳年上だとその女性。
6歳年下だとらぶ。・・・( ̄  ̄;) うーん
まわりから見たらどんな感じなんだろうって思ったよ。
遠巻きから、その女性と彼氏さんが歩いているところを見ていた
んだけど。不思議な感じ。あ〜いう雰囲気を
大人の付き合いっていうのかな??
らぶ達にはまったくない雰囲気だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
まると二人で歩く時は、らぶがまるにベッタリだし・・・
金魚のふんのように傍から離れないし・・・
やっぱり、女側が大人だとあんな感じなのかな?
ちょっと興味本位でまるに聞いてみました。

「年上と付き合うとあんな感じなんだよ!
 年下だとらぶみたいな感じね。どうよ??」

「俺は年上は嫌だね」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちょっと安心したらぶでした。

らぶ、その女性の事は好きなので彼氏さんと
いい結果が出るといいなぁ〜って思ってます^^
posted by らぶ at 10:24| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

