2005年07月27日

ちょっと・・・

相変わらずなんの変化もなく・・・_| ̄|○ ガクッ
それでも、諦めずにウォーキングをしてます。
運動不足の解消にもなるし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
最近はかな〜〜り暑いのでつらい感じもするけどね。
でも。。。しばらくウォーキングはお休みです(ノ_・、)
なぜかというと・・・
変質者が出現 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
らぶがいつも歩いていたコースに・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも危険な変質者なの!
草取りをしていたおばさんに
変質者が後ろから抱き付いて
やらせろ!!とナイフをつきつけたそうで・・・
田舎にとってはショッキングな事件。
変質者は昔からいたんだけど
自分が裸になってあそこを一方的に見せたり
通りががりに触ったりと
そんな程度の変質者でした。
それが!!!!ナイフとは!!
変質者にも時代の流れというものがあるんだね〜
最近はすぐに殺されてしまうので
油断は禁物だよね〜
いくららぶがおばさんでも
その被害にあった女性はおばあさんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
女性なら誰でもいいって変質者もいるもんね。
まるにも、絶対に行くな!!と禁止令が発令。
コースを変えようと思ったんだけど
コースを変えても今度は親に反対され・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
しばらくはあの一帯は危険なようなので
お休みです・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
太らないように食事制限だ!!!(ノ_・、)
豆乳は頑張って飲んでます^^
posted by らぶ at 17:16| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 目標 43kg! ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

( ´△`)アァ-

ダイエットを始めてどのくらい日が経つんだろう・・・
痩せません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
47〜48kgで思いっきり安定しております_| ̄|○ ガクッ
ウォーキングだって時間がとれるかぎり
山道を40分歩いているの。
今は梅雨に入って雨が多いので週に2〜3回なんだけど
その前はほとんど毎日歩いていたんだよね。
歩く時間が少ないのかな〜?
でも、山道なので登り下りが調度よくあるんだよね。
親に言わせると・・・・
体のラインが引き締まったようなんですが
らぶにはいまいちよくわからない。
お尻が小さくなったのと、二の腕が細くなったかな?
って感じる程度。
そうだ〜体脂肪率も少し下がったかな?
頑張っている割には、目に見える効果が出ないので
なんだかガッカリしてます。
痩せ日をねらっているんですが、これも効果なし。
もう、残された手段は「食べない事」
この方法のダイエットだけはしたくなくて
やっていなかったんだ。今も少しだけの食事制限で
なるべく三食食べるようにしているし・・・
食べない=リバウンドってイメージが強いんだ。
せっかく痩せても、食べたらまた戻るでしょ?
痩せた体を維持できないんじゃ〜意味ないよ。
なんか期間限定の痩せた体みたいだし。
なんで体重が減らないんだ???
この体重がらぶのベストって事なのかな〜?
ものすごく太っているわけではないので
今すぐやせなきゃ!っていうのはないんだけど
モデルさんみたいに痩せたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
( ´△`)アァ-

でもね・・・痩せると困る事がひとつあるの。
それはね、まる。
まるはこれ以上痩せなくていいって言うんだ。
あんまりガリガリした女性は好みでないらしい。
・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、痩せたいし。。。これからっていうか
もぅ夏だし、露出度の高い季節だし〜
プールも海もたくさんいきたいし。。。
せめて45kgくらいなら納得できるんだけど
今の体重じゃ〜ね〜 _| ̄|○ ガクッ
もぅ少し頑張って歩いてみます。

みなさんはどんなダイエットしているのかな〜?
posted by らぶ at 16:27| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 目標 43kg! ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

夏に向けて・・・!!

らぶのブログに来てくれている皆さん・・・
いつもありがとうハートたち(複数ハート)
らぶは、夏に向けてダイエットを決意しましたあせあせ(飛び散る汗)
身長も体重もらぶ自信のホントの数字ですたらーっ(汗)
デブでもなく痩せでもなく、中肉中背の体型ですが。
親に言わせると、痩せる必要はないといいますが
らぶが納得のいく体型になりたいのるんるん
これから夏が到来します晴れ
肌の露出が増える時期リゾート
可愛いキャミソールなど自信をもって着たいんですぴかぴか(新しい)
もちろん、ちびらぶを連れて海やプールにも行きます。
必然的に水着を着るわけでバッド(下向き矢印)
頑張ります。

ダイエット内容なんだけど・・・
とりあえず食事制限だよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ビールはもうやめています。食事の量なんだけど
らぶは比較的小食なのであまりご飯の量は減らすつもりはないの。
ただ、肉類などの動物性油やお米などの炭水化物は控えます。
間食もほとんどしないので今まで通りしないつもり!
って事は・・・食事制限だけでは痩せる事はあまり期待できないの。
なので、毎日ウォーキングをしようと決めました足
早速、お天気のいい晴れ今日から開始。
一時間歩くつもりだったけど、これが思っていた以上に大変あせあせ(飛び散る汗)
無理をしない為に、30〜40分位から始めようと思います。
慣れてきたら一時間歩きます。
今、考えている内容はこれだけ。これでどのくらい痩せるかな??
リバウンドを防ぐ為に、急激な痩せ方だけはしたくないの。
成功できればいいけどな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

19歳〜20歳にかけて、15kgのダイエットに成功しているの。
自分でもなんで成功できたのかわからないんだけど・・・
その頃はおでぶだったし、食事制限だけでもかなり痩せたんだ。
っていうか運動はしていないから 食事制限だけだね。たらーっ(汗)
で、ほとんど変わりなく体型を維持。出産で太ったけど
ダイエットして元に戻したから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
皮がたるんでいますがもうやだ〜(悲しい顔)

ダイエットは持続する事が大切なのは、過去経験済み。
今回は、過去のダイエットと違ってあまり脂肪がないのよね・・・
なので長期戦になると思うけど、夏に可愛い服をきるために
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜手(グー)

じつわ・・・
まるもダイエット始めています耳

posted by らぶ at 15:08| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 目標 43kg! ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

