2004年08月11日

お盆休み

らぶは明日まで仕事です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
本当ならもっと休みがほしかったの。
13日〜16日までの4日間。
これでも休みを無理やりもらったんだ。
らぶの希望を主張しなければ休みがない所だったよ!
ちびらぶは保育園なので夏休みという休みはないけど
去年までの経験でお盆はみんな休んでいるの。
人数が少なくても保育園は嫌味言わずにちゃんと
保育してくれるけど・・・
ちびらぶの気持ちを考えるとね〜
それにお盆休みを見越してツアーも申し込んであるし。
前もってちゃんと休みの届けはしてあったんだよ!
それなのに出勤しろ!だもん・・・
なんのための届けなんだか((( ̄へ ̄井) フンッ
まるも上手く休みがお盆と合ったこともあるんだ。
普段、休みが合うなんて月に2〜3回くらい。
どうしてもお盆を返上して
らぶがしなきゃいけない仕事があるなら
我慢もするけどさ〜お盆を休める為に
仕事を計画立ててやった意味がない!!
だから、いろいろ話してこの4日間は
休みを(σ・∀・)σゲッツ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
仕事一筋の方には らぶの行動はムカつくんだろうな〜
何甘ったれているの?みたいな・・・
らぶは仕事が一番じゃない。誰でも家族を一番に考える
べきだろう。それができない人は家庭を持たないほうが
いいと思う。その方が上手くいくんじゃない?
こんな事考えているから 女性が社会進出できないのかな?
m(。−_−。)mス・スイマセーン

posted by らぶ at 17:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

恋愛の歳の差

恋愛できる歳の差ってどのくらいまでなんだろう?
人それぞれなんだろうけど・・・
らぶの場合は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
10歳が限度かな〜?ってそこまで歳が離れている人と
付き合ったことがないからわからないけど。
年下は嫌いなんだ。少し前、友達がほとんど年下と
付き合っていたし、世間でも流行っていたようなので
ちょっと試みたけど、らぶにはむかないみたい。
たまたまそういう年下の子だったのかもしれないけどね。

らぶの友達で60代のおじ様と付き合っている人がいる。
その話を聞いた時ビックリしたよ〜〜
だって父親より年上の人だよ!!
話を聞いていると普通の恋愛をしている。
おじ様の事は好きだし、エッチだってしている。
その子におじ様の写真を携帯で見せてもらった。
あまりにも衝撃的な写真だったよ┐( ̄ヘ ̄)┌
だって、ラブホで白いバスローブ姿なんだもん。
どうみてもおじいちゃんと孫・・・
そんな二人がバスローブ姿だよ。
どんなエッチをしているんだ〜〜って疑問がわいたので
聞いてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたら やっぱり立ちは悪いらしい。
なかなかいかないとも言っていたけど
その分長くできるから気持ちいいんだって・・・( ̄  ̄;) うーん
微妙だ・・・気持ちいいのはいいけど
おじいちゃんとエッチはできない。
先週の花火大会でその子とそのおじ様と少し一緒になった。
まるが夜勤でいなかったのでちびらぶと二人で
行ったんだよね〜
おじ様とは初めてのご対面。ドキドキしたよ!
そしたら・・・やっぱりおじいちゃんだったよ。
ちびらぶにおこずかいくれたし・・・
おじ様はもちろん結婚して、孫もいる。
そんな相手に友達は将来を期待しているわけでもなく・・・
なんだか意味がないような付き合いに感じるんだよね。
援助交際みたいな感じならまだわかるんだけど
金銭の授受もないんだよね〜〜
20代の女の人があえて60代の人と恋愛しなくても
いいんじゃないかなって思ってらぶははじめは
反対していたの。だってその子は結婚願望あるし
子供がほしいって言っていたから
その希望を叶える為にももう少し若い人方がいいと思ったの。
でも、友達とは考える物差しが違う事がわかって
あえて反対するのはやめたよ。
今の友達は・・・今が楽しければそれでいいんだって。
そういう考えもあると思うから・・・
らぶは否定はしません!!!

その友達はぼそっとこんなことを言った。
「私に父親がいたらある意味年齢の境界線になったかも
しれない。私は父親がいないからその境界線がないのかな?
だからおじ様と付き合えるんだと思う」って・・・
なんだからぶは心が痛かったわ
まると再婚したとはいえ ちびらぶの本当の父親じゃない。
らぶの離婚が、ちびらぶの将来にどんな影響をあたえるのか
ものすごく心配になったよ。

posted by らぶ at 16:38| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

今日も花火大会!!

今週末もまた花火大会だよ〜
今日も明日も実家の近くのお祭りです^^
地元のお祭りなんでショボイ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、花火が上がるしただ酒のめる (。・ω-)(-ω・。)ネー
とは言うものの昨日高校の同級生と飲みに
行って二日酔い・・・_| ̄|○ ガクッ
今日はとてもビールを飲む気になれない。
迎え酒でもすれば いい感じになるかな??

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

花火って本当に綺麗だよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
浴衣を着て、好きな人と二人で見る花火はサイコー!!
風流を感じるので らぶもおばさんになった証拠なんだろうな。
今年はちびらぶと一緒に見ていてこんな話をしてみた。
「大きくなったら 花火職人になれば??」
「大勢の人に感動を与える職業はいいじゃん??」
こんな話を5歳の女の子にしても
わかるはずもなく・・・(ノω・、)
「ちびらぶはケーキ屋さんになるの!!」って
怒られてしまったよ((( ̄へ ̄井) フンッ
生意気な小娘!!(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

夏の花火大会の締めは・・・
やっぱり地元の花火大会なんだけど
海で上げる花火大会。
花火大会自体はたいした事ないんだけど
友達の知り合いが大宴会をやるらしくて
それに招待されたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ酒ときくと嬉しくってたまらない^^
楽しみなんだよ川 ̄ι ̄川フフフ
posted by らぶ at 15:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

花火大会!!

先週末は、土日とも違う花火大会に行ってきました!
土曜日はちょっと遠征をして、立川の昭和記念公園の
花火大会。日曜日は地元の小さい花火大会に行って来たよ。
どちらもそれなりに綺麗だったんだけど・・・
らぶのおすすめは、熱海の海上花火大会( ̄∀ ̄*)イヒッ
上がる玉数は少ないんだけど、短時間であげるから
ショボイ感じは全然しないの〜
それに、あの音w(゜o゜)w 素晴らしいよ〜〜
周りの山々に反響して( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、メインの空中ナイアガラ!!!
数秒だけど、視界にはいらないくらいの
花火の数々・・・そして昼間のように明るくなるの^^
熱海はかなりのおすすめだよ〜〜
ここ数年毎年行っているんだけど
今年からビックリする事に観覧席が有料化(ノω・、)
去年までは無料でみれた場所が今年から一人1000円
子供料金はなしだから余計に悲しい。
3歳以下は無料だけどね〜いくら不景気でも
悲しい現実だわ〜〜
ちなみに 冬の花火はあまりおすすめできないよ。
やっぱり 夏の方が盛大な感じがするし
寒い中花火を見ても風流を感じない (。・ω-)(-ω・。)ネー

posted by らぶ at 14:49| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

思いやりの心

最近はよく感じる・・・
人を思いやる心はとても大切なんだって。
ちょっとしたさりげない行動でも嬉しく感じる。

らぶの両親の話です。
10年くらい前にらぶの父親は母親の言葉にも
耳を向けずに愛人の所へ行ってしまった。
その後はいろいろとごたごたがあったが
なぜからぶが離婚して実家に帰るときに父親も
家に帰ってきたの。愛人と別れた訳じゃないのに・・・
実家にいる今も愛人とは続いているよ。
そんな両親は喧嘩が耐えない。生半可な喧嘩じゃないんだよ。
物は飛び交う、相手をどこまでも傷つける言葉を
怒鳴る・・・あまりにも二人の喧嘩がひどいから
お互いの言い分を聞いてみたの。
そしたらね、お互いが自分勝手。自分が一番。
相手のことなんてかけらも考えていないの。
そのくせに、優しくしてほしいみたいな事を言うの。
らぶからしてみれば 優しくしてほしかったら
相手に求める前に自分が相手にしてあげれば??
なんて思うんだけど・・・
お互いに思いやりがないのに どこから優しさなんて
うまれてくるのだろう??
そんなに喧嘩ばかりするなら離婚すればって思うけど
戸籍の関係でなかなか難しいんだ。
両親の関係も悩みの種のひとつ。
ちょっとはらぶとまるを見習ってほしいわ( ̄^ ̄) エッヘン
確かに らぶが嫉妬したりしていろいろあるけど
相手を馬鹿にするような醜い喧嘩はしない。
後は 前を向いた話し合いをしているかな・・・?
多分・・・(�ノェ�)コッチョリ

まるは 前回の事があるせいかとても優しい。
なんだか悪い気もするけど・・・
でも、そんなまるを見てらぶも優しくしている。
だから今は問題なしかな〜〜??
平凡、普通の生活にあこがれていたらぶには
今はとても心地いいよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

posted by らぶ at 16:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

恋の駆け引きからの卒業

やっとゆっくり書けます( ̄∀ ̄*)イヒッ

何度も書いちゃうけど・・・
いろんな事があって悲しかったり悔しかったり
嬉しかったり・・・
いろいろありすぎて上手くかけないかな?
ただ、その中でひとつの結論がらぶの中で出た。
まるとの事なんだけどね(*ノノ)キャ
まるは、本当にらぶが好きで大切で一緒にいるんだって事。
もちろん、ちびらぶの事も大切に思ってくれている^^
今月に入ってまるの不祥事が多発していたんだ。
その度にまると話し合いをした。
まるは、らぶが思っている以上に純粋な人だったよ。
だかららぶの考えでいると全然勘違い。
らぶがすれているだけなんだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、まると喧嘩して話し合いになった時は
本当に別れるつもりだったの。
世間体とか考えるとかなり厳しいんだけど
世間がらぶを幸せにしてくれるわけじゃない。
ただ、遠くから見ていてコソコソ噂するだけ・・・
だから、そんな事は気にしないようにって
心に決めてまるに別れ話をした。
もちろん、まるは反対。
何でそんな簡単に別れようとか言うの?って。
まるはらぶと一緒に暮らすと決めたのは
そんな簡単に考えてはいない。
一緒に暮らすと決めたからには 恋人同士とは関係が違う。
もっと深い関係だって。
でも、どんな関係であろうとらぶはまるがもう信用できない。
信用できないと、まるが普通に友達とのみに行くだけでも
らぶは不信感でいっぱいになる。
その度にお互いが嫌な気持ちになるのは嫌だって
まるに言ったんだ。しばらく沈黙が続いた・・・
で、まるがいきなり話だしたの。
「信用がゼロでもいい。俺が信用を取り戻せるように
頑張るから別れない」
ビックリしたよ。信用がゼロでいいって
なんだいそれは?って感じだよ。
そういう事は頑張る事なんだろうか・・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん

まるは、らぶが今まで付き合ってきた男とは
全然違う。男から言われた事のないセリフを
言ってくる。しかも真面目に話をしている時に。
きっとまるは嘘はついていないんじゃないかな?
まるの誠意が、まるの言葉・態度から伝わってきたよ。
その時にまると約束をした。
別れるって言葉はもう言わない。つらい事があっても
弱音をはかないで頑張るって・・・

まるとはもう、恋の駆け引きは必要ない。



posted by らぶ at 16:17| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

ちびらぶの誕生日!!

今日は、ちびらぶの5歳の誕生日!!
月日が経つのは早い(=´ー`)(´ー`=)ネェ

今夜は まるとらぶと三人でお祝いです^^

ここのところ、いろんな事が沢山あって
書きたいことは山ほどあるのに・・・
なんだか忙しくてちっとも書けないよ。
明日こそ!!
posted by らぶ at 16:26| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

嘘は必ずばれる NO.2

月曜日の夜、まるは職場の人と飲みに行ったの。
焼き鳥屋に飲みに行くって言っていたから
お土産を買ってきて!ってお願いしたら・・・
「えー!!買って来るの?さめちゃうじゃん」
そんな言い方されたら誰だってもういらないって気になるよね。
お酒を飲むかららぶがまるを友達の家まで送って行ったよ。
らぶはそのまま、実家にお米をもらいに行ったんだ。
実家から家に帰る道の途中に、まるが行くと行っていた
焼き鳥屋がある。その前を通って帰ったら・・・
な、ナント焼き鳥屋が休みじゃん!!!((( ̄へ ̄井) フンッ
らぶに嘘をついて飲みに行ったんだって思ったら
泣けたよ〜〜サウナの事もあったし・・・
泣くはいいけど、らぶ運転の途中じゃ〜んって感じ。
隣に座っていたちびらぶが心配していたよ。
「ママ、どうして泣いているの??」
可愛い我が子に心配されると余計に泣けた(_ _。)・・・シュン

家に帰ってもまるの事が気になって気になって仕方がなかった。
だからメールしたんだ・・・
せっかくたまに友達と飲みに行って楽しんでいるのに
連絡はしたくなかったけど、嘘をついて出かけているのが
らぶには許せなかったよ。
しばらくして、まるから電話がかかってきた。
なんで嘘をついたのか・・・らぶに嘘ついてまで
何処に行きたかったのか。電話で話したよ。
まるのいい訳はこんな感じ
「焼き鳥屋が休みなのは知らなかった。友達と一緒に
行ったら休みだったから、他の居酒屋に行った。
嘘をつくつもりなんてなかったよ。俺を信じてよ」
そんな会話を何度も何度も長電話・・・
いい加減長すぎなのでみんなのところへ
戻れって行ったけど、まるはこんな気持ちのままじゃ
いけないって・・・でも、途中で店を変える事になったみたいで
お会計で電話を切った。らぶは、本当にまるを信じていいのか。
裏切られた気持ちでいっぱいだったらぶは何度も
自問自答したよ。今までのまるの態度・言葉などを
いろいろ思い出して・・・
こんなつらい思いをするくらいなら別れた方がいいのかな?
なんて思ったりもした。そんな考え事をしているうちに
まるが帰ってきた。帰ってくればまたその話の再開。
どうしてもらぶはまるの事が信用できない。
まるは自分にやましい事は一切ないので信じてくれと。
その話の繰り返し。でも、時間も遅かったし
次の日まるは仕事で朝が早いので寝る事にしたよ。
ベットに入ってもなんとなくぎこちない・・・
いつもなら、らぶはまるにべったりくっついて寝る。
二人の間に微妙な距離。らぶには微妙すぎてつらかったわ。
そんな状態じゃ寝れる訳もなく・・・
そんな時に、俺のこと信じてとまるがぎゅーって
してくれた。ずっとずっとぎゅーって。
まるの事は大好き。そのまるにぎゅーってされちゃうと
らぶもまるをぎゅーってしたくなる。
ぎゅーってらぶもしたらね〜〜チューをして・・・
って感じじゃん。(_ _。)・・・シュン
なんだか、うまくごまかされた感じなのよね。
本当はまるの言うとおりなのかもしれない。
ただ、らぶのかんぐりすぎ・・・そうも思える。
でも、嘘をついているのかもしれないとも思える。
今のらぶにも事実はわからない。
今らぶにわかることは、まるが大好き。
だったら、喧嘩なんてしないで仲良くしようと思った。
今回の事も、サウナの事も、もしらぶに嘘をついていれば
必ずらぶにいつかはばれるだろう。
でも、その時に笑って流せる関係になっていたい。
多少のわだかまりは誰にでもあるんじゃないかな?
そんな完璧な関係はないんじゃない?
少しでも長く、まると幸せな時間を一緒に過ごしたい。
だからね・・・今回の事はうやむやかもしれないけど
気持ちの切り替えも大切だと思うので・・・
まるを信じてみようと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうだ〜話し合いをしている時にまるがこんな事を言った。
「らぶは元旦那の所に戻りそう・・・」と。
すごく悲しそうな顔をしていたよ。
らぶにとってまるの前妻がうっとうしいように
まるにも元旦那はうっとうしいらしいよ。


posted by らぶ at 13:32| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

明日から再開!

初めて長く更新を休んでしまいました(ノω・、) ウゥ
更新できない日々、いろんな事がありました。
つらかったです(_ _。)・・・シュン
明日から、また再開していくつもりです
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

posted by らぶ at 16:31| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

嘘は必ずバレる

昨日から、まるとほとんど会話をしていない。
喧嘩をしたわけじゃないけど・・・
話をしたくないから。

まるは昨日休みだったの。今、ダイエットをしているから
サウナに通っているんだよね。
たまたま昼間まると連絡をどうしても取りたい用事があって
連絡をしたの。サウナに行っていれば携帯は出ない。
案の定でなかったから、サウナにいるんだって
思っていたの。携帯には着歴が残るじゃん。
必ずまるは気がつけば連絡をくれる。
でも、昨日はまったくらぶの携帯が鳴らなかった。
ちょっと心配になったよ。何か事故でもあったのかな?って。
らぶが仕事が終わってから連絡をもう一度入れてみた。
やっぱり出ない。だんだん心配が大きくなって。
家につく頃まるから連絡があった。
電話の向こうはなんだか騒がしい。
「リラックスルームで寝過ごした。汗をまたかいちゃったから
シャワーを浴びてすぐに帰るから」
まるはこういってすぐに電話を切った。
らぶは事故とかに合ってないんだって安心できたよ。
で、家に帰って夕食を作って待っていたの。
まるの行っているサウナは、家から車で10分くらい。
だからシャワーを浴びたとしても1時間〜1時間半くらいで
家に戻ってくるはず。それが2時間しても帰ってこない。
ちびらぶがお腹をすかせているので、先にご飯を
食べるからと連絡をしようと思って携帯を鳴らした。
「今、家に向かっているから・・・もうすぐ着くよ
サウナで友達に会ってもう一度一緒に入ったから
遅くなった」そういいわけしていた。
なんとなく、嫌な予感がピーンとした。
さすがに7時をまわっていたのでちびらぶには
先にご飯を食べさせたよ。その途中まるが帰ってきた。
なんだかもう口をききたくなかった。
まるを見たら、髪の毛1本濡れてない。
その代わりに帽子の後がしっかりついている。
サウナに入って汗をかいた人が、家に帰ってくる
ほんの数十分で乾くだろうか?
帽子の後があるだろうか・・・・
あまりにも不自然だよ。昨日はサウナに行っていない。
何をしていたか分からないけど・・・
まるは、らぶに嘘をついている。
どんな事であれ嘘をついた。ショックだよ。
嘘つかれている事にらぶが気がついていなければ
まだましだけどね。
何をしていたんだろう?らぶに嘘をついてまで
出かける用事。前妻との事かな〜?
それはない。なにかあると話をしてくれるから。
子供と面会?それもない。平日だもん。
パチに行きたがっていたからパチかな?
それなりのお金を渡してあるからね〜〜
これは有力候補。あとは。。。。
女?(-ω-;)ウーン一番考えたくない事だよ。
ありえなさそうで、ありえるのかもしれない。
どっちにしても嫌だ・・・

明日は3人で一日ショッピングの予定なの。
まるは公務員だから、ボーナスが出たの( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、こんな気持ちじゃ行きたくない。
楽しみにしていたのにな。(ノω・、) ウゥ・・・
明日はどうしよう・・・今夜は夜勤でいないから
いいとして。明日の朝帰って来る。
どういう態度でいればいいんだろう??

今回の事を突き詰めるつもりはないので
モヤモヤしているんだろうね。

嫌な感じです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


posted by らぶ at 16:06| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

パチンコ 開店!

今日は待ちに待ったパチンコ屋の開店の広告が入ってきた^^
オープンは来週の火曜日なんだけど
整理券の配布が今日から3日間。
まるが仕事で行けないので変わりにらぶが行ったの。
10時に受付開始だったので ピッタリくらいにいったの。
そしたら、ものすごい人の列(/≧◇≦\)アチャー!!
あんなに来るならもっと早く行ったのに〜〜
延々と並ぶ事3時間・・・
やっと受付できました。(^。^;)ホッ
人が多い割にはオープン当日、狙っていた台を
(σ´∀`)σゲッツ!!できたんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しか〜〜し!問題発生・・・
整理券をもらう前に、会員になるための手続きを
するのね。代わりで行ったとはいえもちろんらぶの名前。
そしたら・・・当日は本人じゃないとだめらしい。
むか〜〜し、らぶはスロットにハマっていたけど
もう何年もやっていないので全然わからない。
最近の台はオヤジ打ちではだめみたいね〜
なので今日の帰りに攻略本を買って勉強しないと。
オープンしてある程度の時間がたつと
一般客も入れるらしいので、そこでまるに
バトンタッチ( ̄∀ ̄*)イヒッ
絶対に勝ちたい(=´ー`)(´ー`=)ネェ
新台入れ替えとかより、新規オープンの方が
出るかな〜〜って思ってさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしても3時間も並ぶなんて。。。
ディズニーランドでもそんなに並んだ事はない。
とにかくものすごい人でした。
みんな仕事してないのかな??

らぶは会社を抜け出して行って来たの( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに汗を流してきました^^
あとはオープンを待つのみo(^-^)oワクワク

posted by らぶ at 15:08| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

安心できる場所

らぶの安心できる場所は
まるの腕の中です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
久しぶりに安心できる場所ができたかな・・・

まるに会う前はそんな場所、らぶにはどこにもなかった。
元夫との結婚生活。すべてを否定する訳じゃ
ないけど、らぶはいろんな事を一人で
背負いすぎていたんだ。今になってわかった事だけどね。
何もかもをらぶ一人で解決しようと頑張っていたの。
その時はつらかったけどそれが普通だと思っていたんだ。
だかららぶがしっかりしないと、頑張らないとって
気が張っていたような・・・
元夫は甘えさせてくれない人。おもいっきり亭主関白。
抱きしめてもらうなんて
とんでもないって感じ♪〜( ̄ε ̄;)
よくらぶはそんな人を結婚相手に選んだな〜って
思うんだけどね。
気が休まる事がなかった。離婚話が出た頃は
家にサラ金の取立てが来る毎日だったんだ。
元夫はサラ金に多額の借金があったからね。
家にいるのに取立てが嫌で
小さいちびらぶを抱いて居留守を使ったりしたよ。
あの頃に安心できる場所があれば
また人生が変わっていたのかもしれない。
安心できる場所が元夫ならば離婚もなかっただろう・・・

それに引き換え今はちゃんとある(*/∇\*)キャ
しかも大好きなまるの腕の中。
夜勤以外はしっかりとまるの腕の中に収まっています〜
その場所でまるの愛情を感じたり
らぶ自身のまるに対する愛情を確認できたりする。
ついでに不安が消えていく〜〜
ほっとできる場所。人間にはそういう息に抜きの
できる場所はやっぱり必要だよね^^

みなさんの安心できる場所は何処ですか??
まるの腕の中はらぶだけよ((( ̄へ ̄井) フンッ
posted by らぶ at 15:13| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掲示板作成( ̄∀ ̄*)イヒッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんとか掲示板を作成する事ができました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ここに足を運んでくれた方、足跡をお願いします^^
いろんな意見が聞けると嬉しいな〜
それに、いろんな人とお友達になりたいです

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
posted by らぶ at 13:27| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

大切な友達

新しいカテゴリを作成してみました。
ハンゲームって知っているかな??
無料のゲームサイトです^^
らぶはそこで放置ゲームしているんだけど
そこである女性との出会いがありました^^
まさかこんなに仲良しになるなんて・・・

ハンゲームはね、ゲームをしながらチャットが楽しめるの。
だから老若男女いろんな人と会話ができます。
反面相手を知らないだけあって
下心がある人や意地悪な人なども潜んでいるよ〜
女性は注意が必要・・・
ハンゲーム(以下ハンゲ)で知り合った友達は
HN桔梗といいます。リアルではまだ一度も会った事
ないんだけど、最近では桔梗に教えてもらった
メッセでお話してます。
( ̄へ ̄|||) ウーム
桔梗とお話していると会話の内容が理解しあえるって
言うか・・・なんというか。
リアルの友達とはまた違う感じ^^
いつか会おうねって約束をしているんだけど
らぶはとっても楽しみにしているんだ〜
お互い仕事しているし、なかなか時間の調整が
難しいかもしれないけど、絶対に会って
お話したいな〜
リンク集に桔梗のブログをアップしました。
ぜひ遊びに行ってみて下さい^^
写真付なのでキレイな桔梗が拝見できます(*ノノ)キャ

友達はとても大切な存在だと思う。
つらい事も嬉しい事も一緒に泣いたり笑ったり。
らぶはね、友達って沢山いらないの。
親友と呼べる友達だけでいい。
リアルでもそうなんだけど・・・
数えるほどしかいない( ̄^ ̄) エッヘン
それに、怠け者らぶは浅いつきあいとか
めんどくさくなってしまう。
どうでもいい友達、うわべだけの友達
そんなものいらない ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
プライベートでは本当に信用できる人だけでいい。
淋しがり屋のくせにね〜〜



posted by らぶ at 15:14| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

プチリニューアル( ̄∀ ̄*)イヒッ

女の子らしくプチリニューアルしてみました^^
ほかの人のブログを見るとけっこういい感じの
ブログ多いんだよね〜
らぶはあまり詳しくないからなんだよくわからないの
だから基本的にはあまり変わっていないけど・・・
それと、リンク集を作りたいんだよね^^
それとなくできたけどリンクできてない┐( ̄ヘ ̄)┌
まったくどうしたもんだか((( ̄へ ̄井) フンッ

そうそう、らぶねホームページを作ろうと
思っているんだ^^
今は素材集め中〜〜デザイン的にはシンプルに
いこうと思ってるんだ。
テーマはこことかわらずなんだけど
離婚・再婚・母子家庭・恋愛などなど・・・
ここのブログは、日記帳として使うつもりです^^
らぶの事なのでいつになるかわからないけど
いつか出来たら報告するので
遊びにきてくださいね(*ノノ)キャ
posted by らぶ at 16:25| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

らぶの記念日!

今日はらぶの29歳の誕生日( ̄∀ ̄*)イヒッ
とうとう20代最後の歳になってしまったわ(ノω・、)

らぶの28歳を振り返ってみよう^^
まず、大きな出来事はやっぱり離婚でしょ。
人生の分かれ道だもんね。
次はまるとの出会いかな(*ノノ)キャ
それに忘れてはいけないのが・・・
ちびらぶの目覚しい成長です。
上手に会話ができるようになったよ。
会話ができるようになったので
ちびらぶの心の中が見えるようになりました^^
思っていることを言葉に出来るようになったから。
会話が上手になって悪い事もでてきたの。
それは・・・・反抗するようになったんだよ!
女の子はおしゃまで困ります((( ̄へ ̄井) フンッ

いつもここに記事をアップしているのは
会社からなの。もちろん今もそうなんだけど・・・
家に帰るのが楽しみだよ。
まるがどんなお祝いをしてくれるのか( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、お祝いをしてくれるとはかぎらないよね。
何もしてくれなかったら悲しいな(ノω・、)

ここで今年の抱負を書かせてください。
今年は〜〜
仕事・育児・妻。この3っつを頑張ろう^^
どれかに偏らないように均等に(=´ー`)(´ー`=)ネェ
あとはこのページを続ける事。
コメントがもらえなくてかなり??寂しいけど
誰かが読んでくれていることを信じて
継続していきたいと思います^^
ここのらぶは本当に生きているらぶそのものなの。
読んでくれている皆さん、これからも
「再婚ママのホントの気持ち」を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
posted by らぶ at 16:08| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月07日

淋しい気持ち

らぶはとっても淋しがり屋さんです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
いい歳してるくせに孤独に耐えられません。
何かの無料の心理テストでこんなテストがあったの。
「あなたは一人の時間を楽しめる人?」
心理テストが大好きならぶはそっこうやったんだ。
結果は・・・・
らぶの性格通り、一人の時間を堪能できない人。
誰かがそばにいてくれないと不安でいっぱいになるらしい・・・
でも、一人の時間を有意義に過ごせる人っているよね。
羨ましいかぎりなんだよな〜〜〜
一人で読書をしたりビデオ鑑賞したり
お洒落に行きつけのバーで飲んだり・・・・
らぶにはできないんだよね。
「孤独」に耐えられないの。何か重たいものが
肩にズーンって乗っている感じがして。
おばけ??じゃないよね??
一人でいると無性に淋しくなる(ノω・、) ウゥ・・・

一緒に暮らしているまるには夜勤があるの。
夜勤の日の夜、ベットで一人で寝るのがとても淋しい。
まると喧嘩した訳じゃない、帰ってこない訳でもない。
ただ、いつも隣で高いびきで寝ている人がいない。
寝返りを打っても誰もいない。
夜中にふと目が覚めたとき・・・
らぶの腕枕には・・・ちびらぶがいたヾ(・・;)ォィォィ
ホントなんだよ。淋しいのを我慢して寝るじゃん。
ちびらぶも淋しいらしくて夜中にくるの。
まるがいても夜中に来るんだ^^
ダブルのベットにデブ3人で寝てます。
狭いよ〜〜寝にくいし・・・
でも、淋しがり屋のらぶにはそのくらいが
調度いいみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

らぶには、ちびらぶとまるがそばにいないとだめみたいです。
ちびらぶがいなくても淋しいし、もちろんまるが
例え仕事でいなくても淋しい・・・
その淋しさを補ってくれるのが二人の笑顔と愛情です。

みなさんの淋しい気持ちを補ってくれるのは誰ですか?





posted by らぶ at 15:36| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月26日

幸せを感じる瞬間

産まれて初めて味わった感じ・・・

それはちびらぶとまるがお風呂に入っている時の
会話を聞いていた時のらぶの気持ち。
まるは無口なわけじゃなけど口数が少ない。
会話が弾まないっていつもらぶは言うんだけどね。
それに感情を表現するのが下手なんだ。
それはらぶにだけじゃなく、ちびらぶにもそうなの。
チヤホヤされて育ってきたちびらぶには
少し不満そう。なので二人の会話は
犬とサルのような感じ。喧嘩ごしなのよね・・・
そんな二人がお風呂に入って仲良くしている
会話が聞こえた。
まるがやさしくちびらぶに体の洗い方など
教えてくれていた。そしてちびらぶも素直に
まるの話を聞いて笑っていた^^
すごく嬉しい気分になったよ!
きっとあの感じが幸せなんだろうね。
あんな感じの気持ちは産まれて初めてなの。
元夫の時にも味わった事がない。

まる、ありがとね(*ノノ)キャ
posted by らぶ at 14:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

なかなか人の目には触れないのね・・・

昨日、初めて知らない誰かがらぶのページを
開いてくれた。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ありがとうございます。

ここにはありのままのらぶの気持ちを書いている。
きっともしこれから他の誰かが見て
嫌な気分にさせてしまうかもしれない・・・
自分の気持ちを話せる友達がいない訳じゃない。
らぶは友達って少ないけど親友と呼べる友達しかいない。
でも、この歳になるとみんな一人一人違う環境で
生活している。独身の子、結婚間近の子、
結婚して幸せに暮らしている子・・・
人それぞれだ。違う環境の子に話をしても
理解するのはあくまでも想像でしかない。
まして、結婚ー出産ー離婚ー再婚なんて
らぶ一人だ。(_ _。)・・・シュン
だからこんなページを作り一方的に
らぶの気持ちを書いてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ある意味、自己満足??


また、誰かにらぶのページを開いてもらえますように・・
そしてコメントがもらえますように・・・

posted by らぶ at 15:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月18日

現実・・・

最近まるとの生活がマンネリ化してきた(ノω・、)
らぶも一応結婚経験者なので、現実が
わかっているよ。
でも、実際にそう感じると悲しくなる。
朝、ちびらぶを保育園に送りそのまま仕事。
仕事が終わったら迎えに行って帰宅。
夕飯の支度・食べる・片付け・お風呂に入り
ちびらぶを寝かせる。そこでらぶも一緒に
寝てしまうので、起きてから洗濯など家事。
その間、まるはゲームをやったりしているの。
で、いざ本当に寝るとなると目が覚めて寝れない・・・
まるといろいろ話をしたいけど
まるだって遅い時間になれば自然と眠くなる。
仕事があるのでらぶのわがままで起こしておくのが
申し訳なく感じるよ。でも・・・
寂しい(ノω・、)
まるは不規則な勤務なので平日仕事のらぶとは
休みなど、生活リズムも合わないの。
付き合っている頃はそんな事感じなかった。
同棲を始める事を決めたときにそれは承知の上だったのに。
まると一緒に過ごせる時間が少ない。
これをすれ違いの生活と言うのかな?
まるとの関係が悪いわけじゃない。
ただ、一緒にいるのに寂しく感じる。
まるはそんならぶの気持ちに気がついているだろうか?

posted by らぶ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

