2005年10月21日

・・・( ̄  ̄;) うーん

死にそうに忙しいですもうやだ〜(悲しい顔)
ブログの更新もままならず・・・・
誰からぶに休息をくださいバッド(下向き矢印)
今月はお休みなしですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by らぶ at 14:44| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫すかー(・_・;)
年末ですし、師走ですし、お体だけはお元気で…
最近うっとーしートラバ増えてますね。
消すの大変ですよっ(-_-メ)
Posted by おつま at 2005年10月21日 23:07
お疲れ様(^^)まあそういう月もあると思うのでがんばってくだされ〜。やっぱせめて、パソコンの壁紙だけはどっかのよい景色を載せたいですよね。
私のは今は違うのですが昔は自分の撮った景色を壁紙にしていました。軽井沢の風景とか。なかなかよいのです。
せめてそういったことで癒しをとか思ってます。
Posted by エイエイ at 2005年10月23日 19:52
大丈夫ですか?
師走に向けてこれからいろいろ忙しくなるのに、既に忙しいのですね・・・。
この2,3日で急に冷え込んできたので体調の方気を付けて下さい。無理しない程度に頑張って。
身体壊してしまったら、元も子もないですもんね!
体調を崩さない事を祈ってます(ー人ー)
Posted by でぃ at 2005年10月24日 10:13
身体に気をつけてね!


Posted by RURU(るうのまま) at 2005年10月24日 12:19
みなさん、コメントありがと〜〜(ノ_・。)
なんとか書類も期限内にできて間に合う事ができました
とりあえず、ひと段落(´▽`) ホッ
まだやることは沢山あるんだけど
気分的に楽になりました。
仕事ってつくづく大変だなぁと実感。
休みもなく毎日毎日、仕事のことで頭がいっぱい。
ちびらぶと一緒にいれる時間さえなくて
ちびらぶが「淋しい病」(ノ_・、)
とっても困った(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
寝る前やお風呂のときにいっぱい甘えさせて
あげてるけど・・・らぶから離れません。
でも!明日はまちにまった七五三
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
一日ちびらぶと一緒だわ!!
Posted by らぶ at 2005年10月25日 09:43
お疲れ様です。

体調、崩さないよーにしてくださいね。
Posted by tomoko at 2005年10月25日 14:55
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
なんとか落ち着きました^^
Posted by らぶ at 2005年10月27日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

