2004年10月06日

最近のらぶ

仕事が忙しくてスッカリご無沙汰してしまった(σ〃'ω')σYO
最近はまるとも何事もなく平和に暮らしているの。
こんなに平和でいいのかしら??と思う。
だって、今までこんなに穏やかに過ごしてきた事なんて
ないんだもん。こういう生活も幸せの一部なんだろうね!
いいわ〜〜親の喧嘩に振り回されることもなく
借金の取立てがあるわけじゃなく・・・ヾ(・・;)ォィォィ
まるが浮気しているんじゃないかって
心配する事もなく( ̄∀ ̄*)イヒッ
家族三人健康だし(=´ー`)(´ー`=)ネェ

最近の楽しみは、家族三人で夕飯を家で食べる事^^
「いただきます」をした後に三人で必ず乾杯するんだよ〜
らぶとまるはビール。ちびらぶは冷茶ヾ(・・;)ォィォィ
らぶは、夕飯のメニューを考えるのも楽しいの
だいたい一週間分まとめ買いをしてあるんだけど
あるもので出来るメニューを考えるのが楽しいの!
この材料があるから 今日はこのメニューを作ろうってd(-ω・。)иё!!!
だからと言っていろんなレシピを知っている訳じゃないんだ。
インターネットで調べているの^^
最近のお料理の本は高いし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
それをプリンターで打ち出して作っているの。
評判のいいメニューはクリアファイルに保存!!!
昨日はもつ煮を作ったの。まるは夜勤でいなかったから
今夜食べるんだ。美味しいって言ってくれるかな??
posted by らぶ at 14:52| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せそうならぶちゃんの様子が伺えますな。
本日、らぶちゃんのブログを最初の頃からざ〜っと読んでしまいました。
ふ〜。色々あったんだね〜。
ちなみに、あきも今年9月で29歳になりました。息子はもうすぐ6歳。来年小学生だ。
Posted by あき at 2004年10月07日 23:38
幸せそうならぶちゃんの様子が伺えますな。
本日、らぶちゃんのブログを最初の頃からざ〜っと読んでしまいました。
ふ〜。色々あったんだね〜。
ちなみに、あきも今年9月で29歳になりました。息子はもうすぐ6歳。来年小学生だ。
Posted by あき at 2004年10月07日 23:38
書き込みボタン2度押ししちゃったのね。ごめんなさい。
Posted by あき at 2004年10月07日 23:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
あきちゃんと同級生なんだ^^
お子さんは、ちびらぶのひとつ上なんだね!
らぶのブログを読んでくれたんだね!
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがd☆;:*:;☆ 】
とっても嬉しいです^^
いろいろあるわ〜〜
きっとこれからもいろいろあるんだろうね
Posted by らぶ at 2004年10月13日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

