2005年09月28日

臆病

おととい、いやぁ〜な夢をみましたふらふら
内容は、まるが浮気をして今住んでいるアパートに
女を連れ込み、らぶが追い出される夢たらーっ(汗)
ヾ(・・;)ォィォィって感じなんだけど。

まると付き合い始めて3年かな??
それなのに未だにまるに愛されている自信が持てないがく〜(落胆した顔)
なんでだろうねぇー(長音記号1)
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだし
まるはらぶとちびらぶの事を大切にしてくれる。
口にはあまり出さないけど、態度でわかるんだ。
ちゃんと将来の事も考えてくれているし
今回のマイホームの事でも
この人を選んで本当によかったと思える節が多々ある。
それなのに・・・

自身が持てません_| ̄|○ ガクッ

だから、あんな夢をみるんだろうな〜って感じます。
恋愛に対してスッカリ臆病になっているらぶ。
心が傷つくのが怖い(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

人の気持ちなんて時の流れで変化していくもの。
今、その時がよくても、数年後はどうなんだろう?とか
考えちゃうし・・・すっかりマイナス思考ですたらーっ(汗)

現時点にいたるまでに、いろんな問題を二人で解決してきた。
そういう事の積み重ねで自信を持てるようになるって
思っているんだけどねぇ。
・・・( ̄  ̄;) うーん じゃあどうすればいいんだ?
この性格を直すしかないんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
まるを失うのが怖い。らぶからまるの気持ちが離れるのが怖い。
って、今何か心配事があるわけじゃないんだけど・・・
変な夢のおかげで凹んでますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by らぶ at 15:31| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
私も今朝、いや〜な夢見ました。
私の両親と私の兄、私の旦那、子供で登山するんだけど、
旦那、子供が遭難してしまって、死んでしまう…って夢。
私、夢の中で、自体が把握できずに泣けないでいる。
そんな私を、両親はどこかのグループカウンセリングみたいな
所に連れて行くの。

そこで目が覚めて、ビックリしたわよ〜。
でも、夢が出す暗示って、実際見当するところとは大分違うみたいなのね。
嫌な夢見た時は、ネットで夢占いしてみたりしてるよ。
http://dream.kdn.ne.jp/
あんまりあたらないかもしれないし、所詮占いだけど、
お暇でしたらやってみてくださ〜い。
Posted by HELEN at 2005年09月29日 00:00
嫌な夢ほどよく覚えているよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
さっそく夢占いをやらせてもらったけど
書き方が悪いのか、占いができない_| ̄|○ ガクッ
意味のない夢なのかな〜?
心配のしすぎかな?
Posted by らぶ at 2005年09月29日 10:27
疑心暗鬼になるのはしかたないかも
何でもそうだけれど完全や完璧なんて
ないよね。
でもないからこそ完璧に近づけるように
持って行くことが大切なんじゃないかな?
と思います。
夢の暗示は警告でもあります。
そうならないように(夢でよかった)
っていうことを予知することにもつながりますので
まあそんなこと無いと思いますけど
そうならないように気おつけて過ごしたらどうでしょうか
ね?あとあまり心配しすぎもよくないので
ほどほとにね
Posted by エイエイ at 2005年09月29日 10:58
イヤな夢、でぃもあります
ダ〜リンの夢ももちろん。でも、未だに元夫の夢を見るの(泣)
ダ〜リンは、『モラハラ夫の呪縛が解けてないンだね、大丈夫だよ。でぃは今ここに居る』って言ってくれます。
一時はそのことでとっても心配しました。
ダ〜リンの夢も、ダ〜リンが知らない女の人と何処かへ行ってしまう夢とかで・・・。ダ〜リンに言わせればコレも『呪縛』によるものらしいの。
らぶさんも自分が気が付かない振りしてるだけで、傷つき辛い思いをした事が『夢』と言う形で甦っちゃうのかもしれないですね・・・
でも、まるさんの事を大好き過ぎる証拠かも♪
お互い『夢』にまで悩まされるけど、あまり心配せずにいきましょう!
Posted by でぃ at 2005年09月30日 09:33
エイエイさん
心配のしすぎがらぶの悪いくせ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今までも、まるが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃとか
思って疑っていても、一度もまるは悪くなくて・・・
まるにも言われる「心配のしすぎ、俺が一度でも
何かした?」って。
「それより、らぶの方が悪さしてるじゃん!」
・・・( ̄  ̄;) うーん
確かにそうな訳で・・・
やっぱりこの心配性を直さなきゃ!

でぃちゃん
呪縛かぁ〜 過去に大好きだった彼氏に
振られたことあってね。
その時の彼氏の事は100%信じていたし
らぶの事大好きって言ってくれていたし
彼氏の大学の友達の間では、とっても仲良しカップルで
通っていたんだ。らぶもその気になってたり。。。
その彼氏は、ほしいバイクがあってバイトを始めたの。
そのバイト先で好きな人が出来ちゃってさ
ひどい振られ方とかはされなかったんだけど
すごく凹んだよ。バイクを買ったら
一緒にいろんな場所に行こうとか話をしていたのに
そのバイクの後ろに乗るのは、らぶじゃなくなってさ。
それと、元旦那かなぁ〜
なぜか、元旦那の事も100%信じてた。
何度か浮気をされたけど、信じてた・・・
2回元旦那は家出をしたの。女の家に行っていたんだ。
それが離婚する頃発覚してさ〜〜
あぁ。人って出来ない約束をして裏切る生き物なんだって
らぶの中で成立しちゃってね。
その流れでまるの事、疑ってしまうのかも・・・
らぶは、今まで「俺についてこい」タイプの男ばかりで
振り回されていたんだ。でも、まるは全然違うタイプで。
こんな男もいるんだな〜って思うほど。
男運悪すぎだから。。。_| ̄|○ ガクッ
心配のしすぎはよくないよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
まるを信用出来るように・・・
Posted by らぶ at 2005年09月30日 10:45
しばらく振りです(;´▽`lllA``

不安な気持ち…解りますよ〜。
私も同じ感じですもん(*/□\*)うわぁ〜ん

何が足りないのかは良くわからないけど、あんまり愛されてるって実感出来ないよ〜な…。

信じる事も勇気!なんて言いますが
やっぱり無くしたり裏切られたりするのは恐いですよね。

そのうちお互い、「亭主元気で留守がいい」なんて笑える時が来るのだろうか…???
Posted by tomoko at 2005年10月25日 14:42
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
「亭主元気で留守がいい」・・・
らぶには無縁の言葉のような(;^_^A アセアセ
「亭主元気でいつも一緒」がいいかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
前の旦那で、何度も何度も裏切られているから
またあんなにつらい思いをするのが
怖いってすぐに思っちゃうんだよね。
ホントに臆病ならぶです_| ̄|○ ガクッ
Posted by らぶ at 2005年10月27日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7430120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。