2004年09月28日

昨日のエッチ(*ノノ)キャ

まるとは、相変わらず週に2〜3回位エッチをしている。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
出会ってからまだ日も浅いし回数は多い時だよd(-ω・。)иё!!!
これが5年経ってもこのペースだったらすごい!
環境的にも今は出来るときだと思うんだ。
エッチをするのは、ちびらぶが寝てからなの。
寝ちゃうと夜中に起きるって事が多分ないから
気にせずエッチができるんだよね。
これが、ちびらぶが小学生にもなると
そうはいかない感じ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
まして思春期なんてもってのほかでしょ?
えっちをする時はちびらぶが家にいないときじゃないと
できなくなる(ノω・、) ウゥ・・・
それも悲しい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
らぶ、エッチはコミュニケーションのひとつだと
思っているので、エッチがガクンと減ると
寂しいかもしれない。
って言うか、ガクンと減るよね( ´△`)アァ-
一ヶ月に一度くらいできるのかな??
まると二人でデートなんて事もできなくなるんだろうな。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
こればっかりは仕方がないよね、
らぶ達だけがそういう思いをしている訳じゃない。
子供がいる夫婦なら必ずぶつかる問題だもんね。

そう!最近ね、エッチがちょっと変わって気持ちがいいの。
エッチが変わるって怪しい事とかしている訳じゃ
ないんだけど・・・
なんとなく(=´ー`)(´ー`=)ネェ
別に まるがSMしたいとか言い出しても
らぶは全然平気なんだけど(*ノノ)キャ
さすがに、スカトロはイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
汚いから!!!!
昨日もエッチしたんだけど
最近は、まるがエッチしたいモード。
らぶがエッチを好きなのを知っていて
エッチに誘ってくるのか
ただ単にまるがしたいから誘ってくるのか
わからならないけど(=´ー`)(´ー`=)ネェ
どっちにしても まるは好きな人じゃないと
欲情しないらしいので。
嬉しいかな??(*ノノ)キャ
posted by らぶ at 16:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/689760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。