2004年09月27日

その後のローン

家のローンの話はなんとかボチボチ進んでいる(σ〃'ω')σYO
手数料は前妻と半分づつという事に決めたの。
その連絡を前妻側にしなくちゃいけないんだけど
前妻にメールするとまた訳わかんない
いいがかりをつけられてもめる原因になるので
お金を出す前妻のお母さんに連絡をしたんだ。
そしてそのことを前妻にメールしたんだけど・・・
始めは普通の受け答えだったんだけど
突然怒り出したのよ。やっぱり??って感じ。
前妻の言い分
「ローンを組むのは旦那なのに、なんで旦那を
通り越してお母さんに話をするの!!
別れた女房の実家の敷居をくぐるつもり??」だって。
ヾ(・・;)ォィォィって感じだよ〜
手数料の話には旦那は関係ないと話し合いの時に
お母さんに言われただろ?と言いたい。
それに前妻の実家にいくつもりもさらさらない。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 まったくねー
そのまま返事をしなかったんだけど
そしたら電話がかかってきたらしい。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
でも、まるは仕事中で出れなかったんだって。
仕事が終わってから電話したらしいけど
前妻は出なかったみたい。その後はメールも電話もなし。
どこまでいいがかりをつけてくれば気が済むんだか。
まとまった話をボツにするつもり??

あの二人は本当によく似ている。
気が強いっていうのか 言いたい放題っていうか・・・
一人が話し出すともう一人が加勢してくるし。
ま〜あの感じだと仲がいいんだろうね。
考えるものさしが同じなんだろう。
いわゆる価値観がにているじゃない??
長く生活していくにはとても大切な事だから
いいと思うけど・・・
何かが起きたら一瞬で壊れるタイプだね。
何も起きないでほしいです(-∧-)合掌・・・

今日、まるは銀行に書類を持って行っている。
どうなったのか気になるけど
らぶ、携帯を家に忘れてきちゃったよ〜〜
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
家に帰るまで話が聞けません。
posted by らぶ at 12:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

