2004年09月22日

前妻とのご対面

( ´△`)アァ- 行って来たよ・・・
なんの為にらぶは招待を受けたのか?
それは、前妻と新しい旦那がらぶを見たいという
好奇心だけ。話し合いではらぶが口を挟む内容でも
ないので、ずっと下を向いて無言。
あの時の状況を聞いてください。
まる、まるのお母さん、らぶと前妻、新しい旦那
前妻のお母さんというメンバーです。
らぶ達が先に待ち合わせの店について
座って待っていたの。後から三人が店に入ってきた。
気の小さいらぶは、心臓がドキドキして
耳から心臓が出そうな勢いだったよ。
始めにらぶの目に入ったのは前妻。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! すご〜くケバイ。
しかも身長があって体ががっちりしていたので
姿だけで負けそう。第一印象は、まるから話を聞いていた
通り気の強そうな顔。目が思いっきりつり上がっている。
きつねを通り越して蛇女。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後に新しい旦那が目に入った。
二人は舐めるように らぶを下から上へと眺めていたよ。
その後に前妻のお母さんが入ってきて
まるとまるのお母さんが挨拶をしていたので
らぶも「お母さんにだけ」挨拶をした。
で、飲み物を注文して話が始まったんだけどね・・・
意見はまるでかみ合おうとしない。
前妻達は 常識はずれの事ばかり言っていたの。
らぶは何度笑いたくなったことやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい歳してあ〜いう話しかできないのは
かわいそうな人達とつくづく感じたの。
前妻のお母さんはとてもいい人で常識のある人と
まるとまるのお母さんから聞いていたのね。
ホントにその通り。前妻の新しい旦那は
訳わかんないことを主張していたんだけど
前妻のお母さんに 「あんたには関係ないんだから
黙ってなさい」の一喝!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
笑いたかった(=´ー`)(´ー`=)ネェ
だって立場ないじゃん。あれだけらぶ達に
ガンガン文句言っていたのにさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのまま、前妻のお母さんが話を続けたの。
「手数料に関しては どうしてもまるが
払わないと言うなら私が全額払います。
でも、二人で建てた家のローンなので
二人に責任があるんじゃないか?
なので、半々という事もある。」
なんて素晴らしいお母さんなの!!
お金をだすからじゃないよ!
確かに、自分の娘が浮気をして離婚。
その日のうちに男を連れ込んでいる。
まるに対して申し訳ない気持ちでいっぱいみたいだったよ。
何度も何度もまるとまるのお母さんに頭を下げていた。
そんな母親の横に座っている当事者達は
ムスっとしている。
そんな光景を目の前にして 涙が出そうになった。
35歳にもなるいい大人が自分のとった行動に
責任が持てず、年老いた母親が頭を下げているんだよ。
「娘をこんなにわがままに育てた自分にも
責任がある」と・・・
あんなに優しそうなお母さんをもっと大切にできないのかな?らぶもムカつくから払わなくていいと
まるに話していたけど、前妻のお母さんの言葉を
聞いて半々でいいと思った。まるにも前妻に
浮気をさせるような原因がある。
お互い遅くなったけどいいケジメになるんじゃないかな?
でもね・・・まるにしても前妻にしても
お金は親が出すんだよね。ポリポリ f  ̄. ̄*)

手数料に関しては、半々か全額向こうが出すか。
それを決めるのはまるだ。
まるも 半々でいいという結論が出ているの。
でも、まるの両親が納得できないみたいなんだ。
( ̄へ ̄|||) ウーム
親の気持ちを考えると納得できないのもわかる。
でも、仕方がないね。話し合いにはお互いの
歩みよりも必要だ。向こうのお母さんは
精一杯こちらの意見を尊重してくれているのがわかる。
その気持ちをくんであげてほしいな。
まるにしても、まるの両親にしても
前妻と新しい旦那にかなり頭にきているみたいでさ。
常識はずれの変な人だと言っているんだけど
今まで自分達がされてきたことを思うと
割り切れないみたいなんだ。
だって、まる達にはいやがらせばかりだもん。
あの二人は、まるを下に見ている。
それは会った時の態度・話し方でよくわかった。
悲しい人達だよね、そんな風にしか人を見れないなんて。

あとは何度からぶが話題になっちゃってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
びっくり(=´ー`)(´ー`=)ネェ
やっぱり笑いたかった(σ〃'ω')σYO
最後に、まるがまたらぶの話題にしたのよ・・・
そしたらそれにお母さんが加勢しちゃってさ。
まるは、「彼女は養育費の事にしても
家のローンの事にしても口を挟んでいないから
ごねてなんかいない。」って言い出したら
お母さんが「この子は家のローンの事には
関係ないから、今回のこの話し合いに呼ぶのは
おかしい・・」ま〜ま〜抑えて抑えてって
感じだよ。前妻から招待を受けてお母さん達が
来なくていいと言ってくれたけど
行くと決めたのはらぶだからd(-ω・。)иё!!!
さすがにその時は顔をあげたよ。
もうらぶの事はいいっていいたくて。
それで話し合いは終わったかな〜
店を出るときは さっさと店を出たよ。
もちろん前妻達には 頭はさげない。
それだけは絶対にいやだから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
多分、印象悪かったんじゃない?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そのくらいいいよd(-ω・。)иё!!!
向こうに礼儀正しくする必要ないし。
らぶはただの見せ物だったんだから!!

まだまだ書きたいけど 長くなるので
ボチボチ書いていきます( ̄∀ ̄*)イヒッ




posted by らぶ at 11:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/647534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。