2004年09月17日

前妻の腹黒さ・・・

まるが銀行に行って話しを聞いてきた。
やっぱり何かあると思っていたけど・・・
ありました。_| ̄|○ ガクッ

前妻のメールを聞く限りだと、今回は随分優しいな〜と
思っていたんだけど。大金の事なのに。
やっぱり裏がありました。
メールでローンの繰上げ返済するのに
手数料がかかると言われてそこまで払えないから
払ってほしいといわれたの。
で、まるがローンを組んでいる銀行に問い合わせたら
数千円との事。前妻があまりにも下手に出ていたし
そのくらいなら払ってもいいと思ってOKしたんだ。
そしたら・・・な、なんと!!
65万円もかかるそうで。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
前妻はそのお金をまるに払えと言っていたの!!
同じ手数料でも違う手数料。
前妻はすべてを知ってる上でまるには
金額も話さず言ってきたんだ。
本来、ローンをなくす為に前妻が買い取るんだけど
その65万円はローンを消すには
必要なお金。ローンの返済ができないと
担保も消えないので前妻の手に渡る事ができない。
まるは大激怒!!
確かに (。・ω-)(-ω・。)ネー 前妻はすべてを知ってるのに
まるに必要な情報を流さず、その65万円の事も
ギリギリまで黙っていたんだからね〜
ある意味詐欺。幸い、今回契約するはずだったけど
書類不備で延期。この65万円の決着がつくまで
お預けになるんじゃない?
だってまるがはんこを押さないと向こうは
買えないんだから・・・
どうなる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

それにしても、前妻は怖すぎ!!&腹黒い
自分が得をするように状況を持っていく。
今回ばかりは らぶたちも黙っていません。
何がなんでも引き下がる事はしない。
どうなるんだろう???きっとドロドロになるのかな?
でも、これ以上前妻のいいなりになるつもりはない。
家の補助金が何十万も出たんだけど・・・
それはそっくりそのまま前妻に渡した。
まるは全額とは言わないが ローンを払っていたんだから
もらう権利があると怒っていたが。
もらうものだけ 全額もらっておいて
支払いだけしろって言う考えが許せない。
らぶたちに非があるのならかまわない。
例えば養育費を払わないとか 前妻に対して
誠意が見られない行動をしているのなら。
できる事はすべてやっているのに
この始末((( ̄へ ̄井) フンッ
らぶは 自分で言うのもなんだけど
おっとりした性格だと思う。争い事は極力さけたい。
話し合いですむのならば・・・
でも、今回だけは堪忍袋の尾が切れたよ
絶対に思い通りにはさせない。
世の中そこまで甘くない!!!!
でも、感情的になると負けるので
知識と法律で対抗していこうと思っています。

こんならぶを応援してくださいm(._.)m ペコッ
posted by らぶ at 14:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/617277

この記事へのトラックバック
×

