2005年08月23日

最近のらぶ

( ´△`)アァ- ずっと更新していなかったわ・・・
お盆休み前から何かと予定があり
仕事もそこそこだったし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
特に変わったこともなく、平凡に生活しております!
これが幸せなんだろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
前の結婚生活ではありえなかった日々。
特に金銭面では。
今のまるとの生活は養育費や借金返済などあるけど
督促のない生活。外食も出来るし遊びにも行ける。
そこそこ貯金も出来ているしd(・ωv*)иё゚.+:。
きっと世間では当たり前の生活なんだろうけど
らぶにとってはかな〜〜り嬉しい生活でございます^^
愛だけでは生きていけない事はらぶの経験上
よく知ってるし。愛があってもお金がなければ
生活していけない。これが悲しい現実(ノ_・、)
お金に余裕があれば、心にもゆとりができるし!
この状態をずっと維持していきたい。
ちびらぶが大きくなっていくと
また何か問題が出てきそうな気がするけど
家族三人で解決していきたいな〜
未知の世界だけに不安もあるけど・・・(;^_^A アセアセ
この先どうなるんだろう??
posted by らぶ at 11:07| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穏やかな生活を送っているんですね♪

私も今は穏やか〜(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
けど、なんだかちょっぴり物足りない感じです。
刺激が欲しい!!みたいな…ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
だけど、平凡な生活ができるのも幸せなんですよね。
私も暴力・家出・借金の馬鹿夫に振り回されていた時期より
全然、幸せ(≧▽≦)

…が気づいた事が!?
前はちょろっと貧乏生活だったけど
今は彼のおかげですっごいリッチな生活をさせてもらってる
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
★デート費用は彼持ち(ほとんど)
★今までは電車・バスだったのが車で送り迎え
★買い物もたまには好きな物を買ってくれる
★旅行もリッチなhotelが多
etc…

一度、生活レベルを上げるとなかなか下には下がらない。
いきなりこんなにレベルアップをしてしまった私の生活。
今は、ひどい話かもしれないけど、
彼を愛しているとか愛していないとかよりもこの生活を
維持したい(;´▽`lllA``
そんな気持ちを持っている感じ_| ̄|○ ガクッ

決して、彼を愛していない訳ではないけれど、
今は穏やか過ぎて空気のような感じ。
居てくれるのが当たり前で、金銭的にも十分余裕があって…。
情熱とかLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveそんな感覚はなくて
落ち着いてしまった熟年夫婦のような感覚(「lll´▽`)
贅沢すぎる話だけど、初めの頃のような刺激や情熱なんかを時に求めてしまうんですよ(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
※決して、浮気とかには走ったりしませんが(苦笑)

ずっとこのまま居られたらいいと思うけど、
もし!気持ちがバラバラになるような事があったら…
愛情よりもこの生活レベルを捨てるのはきっと惜しくなるだろうな〜なんて(゜□゜||)
Posted by tomoko at 2005年08月23日 11:35
でぃも何かと忙しくてブログ更新出来てないです(汗)

平凡とか普通の暮らし、でぃもホントに感謝してます
以前が以前だから(汗)
らぶさん(母)が、まったり過ごせているのならば家族もみんな穏やかに過ごせるからとってもいいことですよね!
Posted by でぃ at 2005年08月23日 18:16
うーーー(-_-;)
こんな彼女意見をみていると、おつま貧乏だしへこむなぁ…w
彼女とお子様に楽しんでもらえてるのか不安になってきたwwww
くーー!今回の仕事で大金ゲット!がんばるぞ!(=´∇`=)(生活レベル向上委員会)
Posted by おつま at 2005年08月24日 09:30
★生活レベル向上委員会★発足だ〜(≧▽≦)
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
Posted by tomoko at 2005年08月24日 11:45
私も今日まで夏休みでした。
黒部渓谷に行ったのですが
どしゃぶりの雨(TT)頂上は
ガスって見えませんでした。
しかも折りたたみの傘は風で
壊れましたし。
でもそれも楽しかったり。
黒部ダムはまるで水墨画のようでした。
Posted by エイエイ at 2005年08月24日 20:29
tomokoさん
金銭的に充分余裕があるなんて
羨ましいな〜〜!!お金はあっても困らないもん!!
生活レベルは上がってしまうと下げるのは
かな〜〜り難しい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ほしいものを我慢したりするのが大変そう(;^_^A アセアセ
平凡な生活に慣れてしまって刺激がほしいって
思うのは普通じゃないかな??
らぶは、適当に火をつけて刺激してます^^
いつまでもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveが
一番じゃない??らぶの場合は待っていても
刺激なさそうなので、自分で行動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、らぶだけっていうのも嫌だから
まるにも催促している(σ〃'ω')σYO

でぃさん
家族が穏やかって本当にいいね^^
初めて味わう感覚なので
こんな関係もあるんだな〜〜って実感してます。
前の結婚生活ではなかったし_| ̄|○ ガクッ

おつまさん
忙しいのにコメントありがと^^
生活向上委員会??w(゜o゜)w オオー!
いいねぇ〜〜!

エイエイさん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
あいにくのお天気で残念だったね。
でも、景色のいい場所は天気によって
すごく雰囲気変わるし^^
雨には雨なりの素敵な景色があるんだ(σ`・∀・)σйёェ!
Posted by らぶ at 2005年08月25日 15:43
Mちゃんが偉業を達成しました。(^^)
8/27日にハウステンボスでBOOMの
コンサートの前座で歌ったのです。
先生の知り合いのツテでそういう企画に
なったらしいんです。めちゃくちゃ感動して
いい思い出になったみたいですよ。
これが以下の日記の感想です。

今日(8/27)は本番!めちゃめちゃ楽しかったというのが
感想で自分の出番でも楽しく歌うことが
できたし、関係者など色んな人にも
聴いてもらってサイコー!
THE BOOMライブもおしゃれな雰囲気
だったりノリノリだったり。
みんな一体になれてサイコー!
充実した一日を過ごせました。
THE BOOMのマネージャーに
声をほめられてすごく嬉しかった。
夢叶える!
Posted by エイエイ at 2005年08月28日 20:39
w(゜o゜)w オオー! やったね!!
夢をかなえるために一歩ずつ確実に
階段を登っているんだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
つらい事もあるだろうけど
負けないで頑張ってほしいです^^
Posted by らぶ at 2005年08月29日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。