2004年09月16日

らぶの居場所

まると一緒に暮らし始めて最近やっと感じる事が
出来るようになった・・・
それは、らぶの居場所。
まると喧嘩モードになっていない時は
家が大好きなの( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんでだろう??2LDKの小さなアパートなんだけどね。
一応新築(�ノェ�)コッチョリ
家の匂い、部屋の中・・・
仕事が終わると すぐに家に帰りたくなるの。
家に帰れば まるが待っているっていうのも
あるんだろうけどね〜〜

前の結婚生活のときはね、らぶの実家によくお泊りとか
ご飯を食べたりとかしていたんだよね。
今は、ご飯を食べる時は必ずまるも一緒。
お泊りする事は一切なくなった。
母親に たまには泊まれば?っていわれるんだけど
家に帰りたい気持ちが大きいので
用事が終わるとそそくさと帰る。
家に帰って ソファーでゴロゴロ、
ベットでゴロゴロするのが最高に気持ちいいんだ!!
家の中でも 一番のお気に入りの場所があるの。
それはね・・・
まるの腕の中⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
一緒にベットに寝て 腕枕をしてもらいながら
ぎゅって抱きしめてもらうの〜〜
最高に気持ちがいいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね・・・その場所はらぶだけの場所じゃないの
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ちびらぶもねらっているんだ(σ〃'ω')σYO
らぶがしてもらうと・・・
まるとらぶの間に入ってきて
「ママは駄目!!」
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
最愛の娘に一番の場所を奪われるなんて。
らぶとちびらぶで まるの争奪戦はいつもの事。
そしてちびらぶに まるを奪われる(ノω・、) ウゥ・・・
でも、そのくらいまるの事を好きになってくれるのは
らぶにとってはとても嬉しい事。
一番の場所を取られて寂しいけど・・・
可愛いちびらぶ^^ どんどん使って〜〜
らぶは ちびらぶが寝てから甘えます( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by らぶ at 16:19| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこでも同じだねぇ!(^o^)
そう彼女と彼女のボーズと取り合いに
なるもんね
ボーズちゃんはワタシが床に座ってると床
ベットに座ってるとベットと
ピッタリくっついてきます
すぐにマネするので考えて行動せねばならんのです
ママは子供が寝るまで我慢だそうです(笑)
Posted by ちゅどん at 2004年09月17日 09:46
母親としては嬉しい限りだよね!!
新しいパパに懐かない子もいるんだから。
子供が寝てからでも充分甘えられます!
きっとちゅどんさんもチビちゃんに
優しいんだろう (。・ω-)(-ω・。)ネー
Posted by らぶ at 2004年09月17日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

