2004年09月15日

前妻と会う

明日、まるが前妻と会う。
月曜日かな??前妻からメールがきて
家のローンの審査が通ったそうで・・・
前妻と新しい旦那、まると三人で銀行の
担当者にお金の流れの説明を受けに行くんだって。
前妻の新しい彼氏が、残ローン分銀行から融資を
受ける。で、まるはそのお金でまる名義の
家のローンを返済する。流れはそんな感じなんだけど
動くお金が大金だ。所得税がかかる場合もあるんだよね。
だから、まるは銀行の担当者にまるに所得税がかからない
お金の流れにしてくれと話すみたい。
前もって前妻がそれを担当者に話してくれて
そういう流れになっているみたいだけどね・・・
その話が終わったら 実際に融資が実行されて
まるの口座に大金が振り込まれる。
それで ローンの返済をして・・・
ってその時と同時に売買契約をするのかな??
売買契約の時には司法書士も呼んで
名義変更もするんだろうな??
その時の経費はどうなっているんだろう?
前妻の話だと もう司法書士には頼んであるみたい。
前妻が出してくれるのかな〜〜??
たしか 売買だと買主が負担するんだよね?
どうだったかな??忘れた。
このまま、何も起こらなければローンの問題は
解決する。そして・・・
積み立ても前妻の希望で解約したので
それもなくなる。
まるは「これで前妻とは綺麗サッパリ縁が切れる。」
なんだか嬉しそう。養育費さえきちんと払えば
前妻から連絡が来る事はない。はずだよね?
ちょっと不安なんだけど、大丈夫かな?
まだ、ローンの返済が終わったわけじゃない。
癖のある前妻だけに、審査が通ったくらいじゃ
素直に喜べない。・・・( ̄  ̄;) うーん
 
でも、やっぱり前妻にまるが会うのは嫌だな。
って言うか・・・
前妻と新しい旦那、それにまるの三人って
なんか異様な感じじゃない?
だって 別れた奥さんとその浮気相手に
元旦那だよ〜 銀行の担当者も嫌だろうな〜
らぶは 物陰からこっそり見てみたい気分
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

何事も起きませんように・・・
posted by らぶ at 15:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。