2004年09月14日

赤ちゃん

さっき、前の旦那から電話がきた・・・
電話口で 赤ちゃんの鳴き声がする。
先月生まれた 前の旦那の赤ちゃんの声。
なんだか とっても心に響いたの。
ちびらぶが産まれて初めて聞いた時の声を
思い出したの。お腹が痛くて痛くて
やっと産まれたちびらぶ。
血だらけだったちびらぶを 看護婦さんが見せてくれた。
「おめでとうございます。女の赤ちゃんですよ」
その時に なぜか涙が出て止まらなかったのを
覚えている。そしてすぐに旦那が来た・・・
いろんな人に祝福されて とても嬉しかった。
でも・・・ずっと忘れていた事。
さっきの赤ちゃんの声で 瞬間的に
あの時の事を思い出した。
不思議だね、その時の場面も思い出したよ。
とてもかわいい赤ちゃんの声。
あの時の 幸せな気持ち・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
複雑だわ。元旦那に まるとの赤ちゃんを
産めば??と言われた。
まるとの赤ちゃんは産まないと決めたらぶ。
本当の気持ちは 産みたい。
ちびらぶだってほしがっているし
あの時の感動をまると一緒に感じたい。
でも。。。やっぱり産めない。
まるが、本当に赤ちゃんがほしいと思っていないしね。
子供を二人も育てていくお金も心配。
もちろん、ちびらぶとの関係も心配。
産んでよかったと思えることより
心配事の方が多いんだよね。
らぶ自身もほしくてほしくて仕方がないってほどでもない。
何年かたってらぶは二人目を産まなかった事を
後悔するのだろうか??
・・・( ̄  ̄;) うーん どうなんだろう??
なんでらぶは好きな人の子供を産みたいと
思うのか??不思議(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

元旦那が幸せそうでなんだか羨ましかった。
赤ちゃんを中心に新しい奥さんと上手くいっているらしい。
らぶだって、充分まるに幸せにしてもらって
いるのに・・・人の事はよく見えるようで・・・

複雑な気持のらぶでした。
posted by らぶ at 16:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

