2004年09月09日

再婚について廻るお互いの過去

昨日なんの番組だろ〜〜??
ココリコとか出てる番組。水10かな?
なんか離婚についてやっていたの。
まると一緒に見ていたんだけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 
娘が大きくなって、父親に会いにくる場面があったんだ。
その時のセリフで「パパと一緒に暮らしていたら
楽しかっただろうね。」ってセリフがあったの。
なんだかまるとらぶの空気が重かったわ。
まるにも小学4年の女の子がいる。
もちろん、らぶにもちびらぶがいる。
初めからわかって付き合っているとはいえ
いざ、本当にそういう場面に出くわしたら
お互いどうするんだろう?想像がつかない。
その後に、ラストプレゼントというドラマも
少し見た。それは赤ちゃんが生まれるシーンが
あったんだけど・・・
まるは、前妻との間の二人の子供は立会い出産を
している。なんか切ないわ。
それも初めから知っていた事なんだけど・・・
らぶとまるの子供は産むつもりがないから
赤ちゃんが産まれた時の感動は
まると一緒に味わえないんだよね。
すべては、初めからわかっていた過去。
お互い様なんだけど、切なく思う部分もたくさんある。
過ぎたことを言っていても仕方がないのはわかってる。
時間を取り戻す事なんてできないもんね。
前を向いて歩いているつもりなんだけど
時々立ち止まって つい振り返ってしまう。
好きな人の過去なだけに 飲み込んで処理するのに
時間が必要みたい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でも、そんな時はまるがらぶを呼んでくれる。
二人で前を向いて歩いていこうと・・・
posted by らぶ at 15:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/570706

この記事へのトラックバック
×

