2004年09月08日

メールは便利?

少し前に彼氏のメールチェックについて書いてみた。
あれは、悪い部分だよね〜
でも、メールはいい部分もある事を昨日知った。
やっぱりまるとの事が心配でね┐( ̄ヘ ̄)┌
いつまでもウジウジしていても仕方がないんだけど〜
昨日はまるは夜勤で家にいなかったの。
夜勤の時はいつもメールを頻繁にしている( ̄∀ ̄*)イヒッ
メールって言葉に出来ない事が文章になる事で
相手に簡単に伝える事ができるよね。
相手の目を見て話すのと違って正直に気持ちを
伝える事ができるよね^^
らぶは、別れないと言ってくれたけど
心配で仕方がないってメールしたの。
そしたらね、まるは別れようと言ったけど
さらさら別れる気はなかったって。
らぶの事がかなり好きらしいよだって(*ノノ)キャ
もし、別れるんだったらあの時に別れていたよって
メールが届いたの。らぶはあの時の怒っていた
まるの顔がすごく印象に残っていて・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 本当に大丈夫なんだろうか?
らぶが悪さをして、ますます不安になっているんだよ〜
まったく仕方のない奴だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
自分で自分の首を絞めているよ┐( ̄ヘ ̄)┌
って話がそれちゃったけど・・・
メールはいい部分は沢山活用した方がいいね^^
まるも普段は無口なので メールの方が
会話をしたな〜って気分になる。
どんなものでも同じだろうけど・・・
いい部分と悪い部分がある。
その境界線みたいなところが微妙で難しいけどd(-ω・。)иё!!!


posted by らぶ at 16:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/565560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。