2004年09月07日

その後・・・

昨日、ドキドキしながら家に帰ったよ。
だって「やっぱり・・・」なんて言われそうで。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でもね、なんだか拍子抜け。
いたっていつもと変わらないまる。
どうしたんだろう?????
なんだからぶの心配のしすぎなのかしら?
・・・( ̄  ̄;) うーん
らぶは半日泣いていたんだよって
まるに話したんだ〜 
まるに別れる気はやっぱりないらしいの。
・・・( ̄  ̄;) うーん
本当に大丈夫なのかしら?
実は浮気してますなんて事になっても
嫌なんだけど・・・
だから何度も確認しちゃったよ。
そしたら「俺は一切後ろめたい事ないから」だって。
( ̄へ ̄|||) ウーム
浮気をする時はらぶはいらないんだって。
信じていいのか悪いのか。

話が変わっちゃうけど
まるはね、前の結婚生活は嘘だらけだったんだって。
だから、らぶとの生活は嘘のない生活に
したいらしい。だから嘘をつかないでって
言われた。言いたい事があれば言えばいいし
聞きたいことも聞けばいいって。
確かにまるは 言いたい事も聞きたいことも
いい事にしても悪い事にしても
らぶにストレートに言ってくるの。
心の中にしまってウジウジしているより
まるの言うとおりにした方がいいんだよね。
そこで話し合いになって お互いの事が理解できるし。
らぶ達は お互いの意見を言い合っても
怒鳴りあいの喧嘩にはならないんだよね。
喧嘩にならないっていうか・・・
らぶが何かをした場合は、なんでそういう事するの?
自分がその立場になったらどうするの?とか
質問攻め。その質問に答えていくと
最後には ごめんなさい。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ってお互いそんな感じ。
で、その後はお決まりの 仲直りのエッチ(*ノノ)キャ
こういう事のくりかえしで 少しずつ
まるとの絆が深まるんだろうか・・・???

今回の事は とりあえず仲直り?で
終わったらしいけど、いつまるが言い出すか
不安な気持ちはしばらく続くかな。
信用を回復する為に 頑張るぞ!!

ご心配をおかけしましたm(._.)m ペコッ
posted by らぶ at 15:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/558844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。