2004年09月06日

別れるかもしれない・・・

らぶのブログを読んでくれているみなさん
こんにちは。

もしかしたら らぶは近いうちにまると
別れる事になるかもしれません。
原因はらぶにあります。今は悲しい気持ち
悔しい気持ちで一杯で書けませんが・・・

ただこんな風になって やっぱりらぶは
まるが一番大好きなんだな〜って思う。
まるは らぶとは別れないとハッキリ言ってくれたけど
気持ちの整理がつくのだろうか??
別れるか別れないかは まるの気持ち次第。
らぶがどれだけまるを傷つけたかは
話をして充分わかった。すごくひどいことをした。
だから まるに別れようと言われても仕方がない。
もう、あきらめモードです。
悲しくて涙が止まりません・・・
posted by らぶ at 15:49| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てくれてありがとうございま〜す。
やっぱり別れてからの方がいいのはわかってはいるんですが…。
はぁ〜〜。
らぶさん元気だして☆
1つ!!虹見たことありますよね?
虹って一瞬しか見れないじゃないですか?
しかも雨の後の一瞬しか…
でもすんごく…きれいですよね?
見れると元気になれます☆

って言うことです!!
わかりにくくてゴメンナサイ…。
ふぁいと〜〜〜!!
Posted by 一馬 at 2004年09月06日 16:23
虹ってキレイだよd(-ω・。)иё!!!
今年はまだ一度も見ていないな〜
何年か前に伊豆で空に2本くっきりと
虹がかかっているのを見ました!
虹はすごくキレイだったけど
天気はものすご〜く変だったよ〜

また遊びにきてくださいね^^
Posted by らぶ at 2004年09月07日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。