2005年07月27日

ちょっと・・・

相変わらずなんの変化もなく・・・_| ̄|○ ガクッ
それでも、諦めずにウォーキングをしてます。
運動不足の解消にもなるし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
最近はかな〜〜り暑いのでつらい感じもするけどね。
でも。。。しばらくウォーキングはお休みです(ノ_・、)
なぜかというと・・・
変質者が出現 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
らぶがいつも歩いていたコースに・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも危険な変質者なの!
草取りをしていたおばさんに
変質者が後ろから抱き付いて
やらせろ!!とナイフをつきつけたそうで・・・
田舎にとってはショッキングな事件。
変質者は昔からいたんだけど
自分が裸になってあそこを一方的に見せたり
通りががりに触ったりと
そんな程度の変質者でした。
それが!!!!ナイフとは!!
変質者にも時代の流れというものがあるんだね〜
最近はすぐに殺されてしまうので
油断は禁物だよね〜
いくららぶがおばさんでも
その被害にあった女性はおばあさんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
女性なら誰でもいいって変質者もいるもんね。
まるにも、絶対に行くな!!と禁止令が発令。
コースを変えようと思ったんだけど
コースを変えても今度は親に反対され・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
しばらくはあの一帯は危険なようなので
お休みです・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
太らないように食事制限だ!!!(ノ_・、)
豆乳は頑張って飲んでます^^
posted by らぶ at 17:16| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 目標 43kg! ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわいよぉ〜
変質者(汗)会いたくないですよね・・・
らぶさん、くれぐれも気を付けて下さいね!

ダイエット・・・
去年の今ごろ、でぃは痩せ気味で人間ドックの結果で判定は『痩せ気味』、肥満度『−23.0(BMI16.9)』でした
しかし・・・その後ご飯が美味しいせい?で、1年足らずで3kg強増(汗)
しかも、お腹周りのみプヨってます、お尻は垂れてます(激泣)
お腹周りとおしりの重点的なダイエットあったら教えて下さい(汗)
お胸は・・・小学生サイズ(泣)ダ〜リンには『みさえ』と呼ばれる始末(笑)
今年の人間ドックが・・・(汗)
Posted by でぃ at 2005年07月27日 18:19
まじすか!(‥;)
てか夏は出る出る変質者。
世の中にゃ、ろくでもない性癖野郎が多いです。
てか、ナイフって…こえー…
そうそう、実はおつまも休んでます…
例の階段落ちから、かなりたってますが
足が痛いのでやんす(ノ_・、)
あぁ太っていくぅ…w
Posted by at 2005年07月27日 20:51
名前忘れましたw
Posted by おつま at 2005年07月27日 20:52
でぃさん
変質者は女性の敵だよね!
やりたいなら金払って風俗いってほしいわ。
でぃさんは細いんだ〜〜
いいなぁ・・・予定では夏には
目標達成の予定だったんだけど_| ̄|○ ガクッ
らぶもおっぱい小さいよ(;^_^A アセアセ
しかも重力に勝てないし・・・
部分ダイエットはらぶもしたいんだけど
テレビでね、部分ダイエットはできないって
言い切っていたんだよね〜
すっごくがっかりしたよ(ノ_・、)

おつまさん
変質者って夏に多い(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
最近の世の中は物騒で怖いわ・・・
足は完全に完治できてないんだ〜
大丈夫なのかな??
お大事に(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by らぶ at 2005年07月28日 10:38
らぶさん、ダイエット順調ですね。
私も、ダンレボをヤフオクでゲットして
頑張ってます♪最近、お酒が美味しくて
ヤバイですー。頑張らなくちゃ。
遅ればせながら、ちびラブちゃんお誕生日
おめでとう♪みんなにお祝いしてもらって
良かったですね♪
うちの娘も10月で6歳になります。
なんだか、子供の成長ってあっというまですね。
Posted by みのわ at 2005年07月28日 16:01
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お酒は太る原因だもんね〜
ってらぶもこの暑さに負けて
ビール飲んじゃってます_| ̄|○ ガクッ
ダイエットしてる身分なのに・・・
ホント子供の成長は早いよね!
日々の成長を見逃さないようにしないと!!
Posted by らぶ at 2005年07月29日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5400901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。