2004年08月31日

恐るべし!メールチェック!!

誰でも、一度は経験があるんじゃない?
彼氏とか彼女にメールチェックされる事・・・

らぶは何度あるんだろう??
まるとの付き合いでも知らない間に携帯の
メールチェックをされている。
元夫もメールチェックをする人だった。
始めてチェックをされた時は、折りたたみの携帯が
まっぷたつに割れていたよ _| ̄|○ ガクッ
チェックする人の気持ちもわかるんだよね〜
だって怪しい部分があるから 気になるわけじゃん。
でも、そこは秘密の花園。あけてはいけない扉なんだよね。
メールチェックをしてた人の話しでいい事はきかない。
らぶの友達の話。
彼氏が怪しくて携帯のチェックをしていたんだって。
やっぱり女が浮上してきちゃって・・・
はじめは凹んでいたんだけど、いつごろか変わった。
相手の女にメールをしだしたんだよね。
しばらくは届いたらしいけど、相手がアドレスの変更。
そのメールの内容が怖い w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結局その彼氏とは別れちゃったんだけど
結構 相手の女にメールしてたみたい。
いわゆる いやがらせ・・・
そんな事をするような子じゃないんだよ〜〜
その子も自分で言っていたよ。
私が送っていたメールはかなり脅迫じみていて
相手は怖かったはず。自分にあんなメールが
届いたら嫌だって。怖すぎってね。
ヾ(・・;)ォィォィ

らぶも何度もまるの携帯を見たいと思ったことがある。
でもね・・・やっぱり見ちゃいけない。
もし、かりに知らない女性とメールしていたら・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 嫌だね。らぶ以外の女性にメールを
送っているなんて。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

やり場のない気持ちだね〜〜
posted by らぶ at 16:32| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジでコワイですよね.....
でも見たいと暴走する自分が
ココロの中にあるのがコワイ
だって好きな人の事は気になるもんね
いかんいかん
Posted by ちゅどん at 2004年09月01日 09:41
そう、見たいと思う自分が一番怖いのかもしれない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
好きだから気になるんだけど・・・
Posted by らぶ at 2004年09月01日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/519179

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。