2005年07月13日

ちびらぶの誕生日

昨日はちびらぶの6歳の誕生日でしたバースデー
6年前の明け方、らぶはいた〜〜いふらふら思いをして
ちびらぶを出産したんだな〜って^^
7時間半くらいで生まれたので安産だったけど・・・
痛かった。らぶは痛みに弱いんだ。
痛いのが嫌で分娩室に入ってからは
3回目のいきみでちびらぶを出産るんるん
あの痛みから早く解放されたい一身で頑張ったわーい(嬉しい顔)
それがもぅ6歳だもんね〜
月日の経つのは早いものです。

さてさて。誕生日パーティーは
家族三人でお祝いしたんだ。
いつになく部屋にたくさんの飾りをして
ケーキを用意。すかいらーくの宅配で
オードブルを頼んで、後はらぶがサンドイッチと
前の晩に作っておいたポテトサラダ。
実家で野菜をもらったので簡単に野菜炒め。
三人なのでそれだけで充分なんです!
ケーキのろうそくは長いものを頼んだんだけど
ケーキの箱をあけるときにまるが折ってしまったのたらーっ(汗)
せっかくお洒落に長いものにしたのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、ちびらぶがろうそくを吹く時はみんな同じ
長さだったのはなんでだろう???
ちびらぶに、ハッピーバースデーをまると二人で歌ってあげて
プレゼント渡しプレゼント
いろんな人に声をかけてあったので
それなりに集まって本人も満足げでした!
三人のお腹も膨れたころに
らぶがあげたゲームで遊ぶ事に・・・
なんだか知らないけど盛り上がったよ!
まるとらぶはいい感じによっていたし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
大騒ぎをしてしまったので
お隣さんには迷惑をかけてしまったかもたらーっ(汗)
人( ̄。 ̄;) ご勘弁を♪

来年も、今年以上にお祝いしてあげたいなメール
posted by らぶ at 16:08| 静岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子様おめでとですー(^-^)
彼女の子もすでに4歳…
2歳に出会ってから、もう2年の月日…
成長って早いっすね(^O^)

来月は彼女の誕生日(-_-;)
来月はあっちにいかないので発送で
すますのですが、何を送ろうかなぁ…
Posted by おつま at 2005年07月13日 16:40
そうですか(^^)おめでとうございます。
っていっても今日は私の誕生日なのですが。
(^^)っていっても今更この年になると
誕生日っていわれてもね(^^;
ちびらぶちゃんと誕生日が1日しか
違わないなんてね。(^^)
12時過ぎにKちゃんからもMちゃんからも
おめでとうメールが届きました。
ありがたいことです。
Posted by エイエイ at 2005年07月13日 17:34
らぶちゃん、こんばんわ!
なんだか久しぶりに覗かせてもらいました。
わが息子「圭」は本日誕生日でした。
子供の誕生日はいろんなこと思い出すよね!

らぶちゃんとは、
子供の名前も似てるし、
子供の誕生日も近いし、
らぶちゃんと私の経過してきた色々な時期が
似ているから、本当に親近感が沸くよ。

ちなみに、圭がもらったプレゼントで
はまりつつあるのが「たまごっち」で〜す!
Posted by morryslipsbaby@yahoo.ne.jp at 2005年07月13日 23:45
さっきのはHELENです。
名前欄にメルアド入力してしまった…。
ごめんちゃい!
Posted by HELEN at 2005年07月13日 23:47
おつまさん
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがd☆;:*:;☆ 】
子どもの成長はホント早いよね!
来月彼女さんのお誕生日なんだ!
会いに行けないのは悲しいね
でも、その分素敵なプレゼントかな??

エイエイさん
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがd☆;:*:;☆ 】
と オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
何歳になったのかな??
ちびらぶとお誕生日が近いと
親近感が沸いちゃいます!!
エイエイさんにとって今年一年も
いい年でありますように^^

HELENさん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
たまごっちいいな〜〜^^
前にちびらぶに買ってあげたんだけど
なくしちゃって(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
またほしいんだけど・・・
いつも売り切れ_| ̄|○ ガクッ
ネットだと3倍くらいの価格だし。
((( ̄へ ̄井) フンッ
明日、おもちゃやさんに並んで
買うつもりなんだよ!
買えればいいけど。。。
Posted by らぶ at 2005年07月15日 11:53
今日、ヤフオクで買ったDVDをつなげて
僕の彼女を紹介しますを見ました。
ラブさんはこの映画見たことありますか?
もし見ていないようでしたら是非見て
くださいね。
去年の12月に映画でやっていましたけど
見にいかずDVDで買いました。しかし
家にDVDがなかったのでヤフオク
で買ってみました。
内容は前半部分はまるで高校生の
カップルが付き合い始めたときの
感じで話が進みほほえましい感じで
後半部分は彼が死んでしまい
彼女が後を追おうとするけれど
っていう感じで彼は風になって
(紙飛行機という表現で)彼女に
会いにくるみたいな感じで彼女も
また風車を部屋中に飾り彼を感じ
ようとするっていうシーンが
とてもよかったりします。
何か結構感動しちゃったりして。
レンタルで借りるのもいいでしょうね。
ではでは。
Posted by エイエイ at 2005年07月18日 21:21
遅くなっちゃったけど、
ちびらぶちゃん!happybirthday!!

わが家もあたしの連れ子の誕生日は何気に派手にやりますよ(笑)しかも、去年からは1泊旅行で(笑)
ちょうど夏休み中って事と、たまたま土日が掛かってるからなんですけどね(笑)
現ダンナさんとのチビは誕生日が祝日なので・・・それなりにやってます(笑)
Posted by でぃ at 2005年07月20日 08:09
はじめまして。
私も子連れ再婚です。子供は今年で6歳の男の子です☆
今はなんとかやっていますが、旦那の前妻には本当に困ったものです。

再婚同士って本当に色々な事がありますよねぇ〜。イヤになっちゃうこともいっぱいありました!

お子様お誕生日おめでとうございます♪
また、遊びに来ます♪
Posted by miho at 2005年07月20日 13:51
エイエイさん
最近は、純愛ブームだもんね〜
らぶも純愛系は好きだよ!
邦画もブームだよね〜!
早速、みてみようかな?^^

でぃさん
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがd☆;:*:;☆ 】
一泊旅行っていうのも
いい思い出になりそうだもんね!
贅沢をしなければ最近はお得な宿も多いし
誕生日っていう記念日だと
得点もありそうだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
来年は計画してみようかな〜^^

mihoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
子供の年齢がちびらぶと同じだね。
来年は小学生だ!!!
前妻っていう存在は厳しいよね。
愛情がない分余計に話が進まないし。
でも、頑張らなくちゃね!!
新しいスタートをきったんだもん。
またぜひ遊びに来てください。
Posted by らぶ at 2005年07月20日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。