2004年08月26日

飲み屋のお姉ちゃんのいる店

らぶは不思議に思う。( ̄へ ̄|||) ウーム
男の人は普通に飲み屋のお姉ちゃんのいる店に
飲みに行く。でも、よく考えるとそれっておかしくない?
いくら高いお金を払っているとは言え・・・
綺麗なお姉さまにお酒を作ってもらい
一緒に歌を歌ったり楽しいおしゃべりをしたり。
その店で楽しい時間を女と過ごすんだよね。
それだけだったら合コンと変わらなくない?
何が違うの?料金?合コンの方が安いかもね〜
エッチをするかしないかの問題なんだろうか?
飲み屋のお姉ちゃんだってやる人はやる。
合コンだってやる人もいればやらない人もいる。
どこが違うんだ??何にも変わらないじゃん。
それなのに なんで男は普通なの?
合コンをやっているような店に行くのに・・・

でも、これが女性が合コンに行くと言うと
だいたい男達は怒るだろう・・・
彼氏がいるのになんで?みたいな。
でも、男が飲み屋に行くのと何も変わらないのに
なんで女性はだめなんだろう?
エッチをするかしないかだけの問題なら
合コンでもやらなければいいだけじゃん。
所詮、合コンなんてその場限りだとらぶは思ってる。
楽しくお酒を飲むために合コンに行く。
これって変?浮気目的だったらやばいけど
ただ男と楽しくお酒が飲みたいだけなら
全然問題がなくない?もしそれで仲のいい友達が
できればそれにこしたことはないし。
男だって飲み屋に行く時は 可愛い子がいるからとか
そういう気持ちでいくわけじゃん。
女性が男と楽しく飲みたいと思うのはおかしいの?
いくら高い料金を払っているとはいえ
らぶは理解ができない。

なぜこんな事を書いたかというと・・・
今夜 まるが同期と飲みにでかける。
まる達は必ず飲み屋に行くの。らぶの知らない女性と
飲み遊ぶ。それなのにらぶが飲みに行く時は
まる同伴・・・納得がいかない。
自分ばかり 知らないところで知らない女性と
楽しくしているのに・・・
らぶだって、たまには他の男と飲んで大騒ぎしたよ。
エッチしなければいいだけでしょ((( ̄へ ̄井) フンッ

posted by らぶ at 14:45| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もういっちょコメント
男ってば女と遊びたがるもんだ
大人の男同士の遊びって
それぐらいだよね
友達によってやっぱ女の子と話したり
遊びたがるヤツがいるとそういう店に
行きたがる
後仕事の延長線上の仲間だったりしたら
やっぱりそういう店に行く事多い

自分の場合音楽をやってます
仕事以外の趣味を持っていたら
ちょっと違うかも

異性と遊ぶってのはどの男でも
共通の楽しい事だからね

一緒に住んでると
それ以上何かを一緒にしたり
する事しなくて良いような
気がするけど
前以上に一緒に何かをする時間を
しっかり作らないと気持ちにヅレが出来る

お互い意味のある関係って?
一つの共有できる夢を持ったり
相手と同じ趣味を始めてみたり
または相手を何かに誘ってみたり

「一緒に住んでるのに
何でも一緒にいたら息が詰まるよ!」
って言われたら
どうしよう.....

そんな相手とは長続きしないと思う
まるさんはらぶさんが思ってる事を
感づいてくれたら
どの男でも女でも
一緒に住んでも結婚しても
ちゃんと相手してあげないと
浮気性になっちゃうんだって
わかってくれたら良いのにね

誰かこのブログの存在を
コソッとまるさんに教えてあげて!
(マズイ内容があるか・・・)
長くなってゴメンなさい
Posted by ちゅどん ちなみに31歳 at 2004年08月27日 09:45
何からぶさんのブログ見てたら
スゴイ本当の気持ちが書いてあって
オレも何でこんな事気付いて
やれなかったんだろうって思う事が
良くあるよ
Posted by ジロラランジャ at 2004年08月27日 09:49
ちゅどんさん
またまたコメント▲▲▲アリガ島▲▲▲
共通の趣味は持ちたいな〜って思って
去年からスノボをはじめたんだ^^
毎週一緒に行っていたよ!
スノボはずっとやりかかったのでとても楽しいです。シーズン中はスノボの話題が
盛り上がっていたんだよね〜今はシーズンオフなので話題にならないのですが・・・
らぶとまるは勤務体制が合わずに一緒に住んでいるのに、一緒にいる時間ってすごく
少ないんだ〜だから一緒に過ごせる時は
べったり甘えてます。子供を寝かせた後の
ほんの数時間なんですが(_ _。)・・シュン
そういう二人だけの時間も必要なので。
まるにこのブログが見つかったら
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
ってばれちゃったんだけど・・・
仕方ない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、これからもずっと書いていこうと
思ってます^^また 遊びにきてくださいね!

ジロラランジャさん
( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼
コメントありがとうございます!
さっきジロラランジャさんのブログに
遊びに行かせてもらいました^^
人の気持ちってちゃんと話し合わないと
なかなか伝わらないみたいです。
まるとの関係が始まってらぶは気がつきました。こんな態度をとれば伝わるだろう?なんて思っていても結構伝わっていなかったりするし〜だかららぶは、なるべく
まるとの話し合いをするように心がけているんですが・・・
また、是非遊びにきてくださいね^^
待ってます(*ノノ)キャ
Posted by らぶ at 2004年08月27日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/495403

この記事へのトラックバック
×

