2004年08月25日

運命の相手

よくドラマや本などで「運命の人とめぐりあえた」
とか言ってるよね。運命の人と出会うと幸せに
なれるのだろうか??この上なく幸せになれるから
運命の人っていうのかな??
離婚してから らぶはただただ幸せになりたいと
思っていた。それは今も変わらない・・・
でも、らぶにとっての幸せってなんだろう?
「幸せ」という言葉から縁遠いらぶにはいまいちピンと
こない。まるとの事で考えると・・・
100%信用できて ちびらぶとらぶを愛してくれる
もちろん生きていく為にはお金も必要なので
お金にも不自由しない。家庭内に笑顔がいっぱいとか
かな〜でも、そんな事を100%クリアできる人なんて
絶対にいないと思うんだよね〜
運命の相手はそういうものを100%クリアしている
人なのかな〜???きっとそんな人は
宝くじに当たるより確立が低いと思うけど・・・
付き合いから始まるでしょ〜男女の関係って。
まず、見た目の問題、性格が大事になってくるじゃん。
すっごくいい男とかじゃなくて どうしても
生理的に受け付けない人ってどんな女性にも
いると思うんだよね〜そんな人が運命の相手に
なるわけもないし・・・
そんな風に自分の条件に合う人をふるいにかけると
残る人なんていなそう・・・
それとも出会った瞬間に何かを感じるのかな?
あ!この人!!!見たいに・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

らぶもそんな風に思える運命の出会いってものを
一度でいいから経験してみたいな〜
posted by らぶ at 15:40| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いあっても
一緒に生活が始まれば
色あせていくものです
出会いの時間と過ごす時間は
時間の関係上
一緒に過ごす時間が増えて
出会った感動は色あせるもんです

ブログ見てると
まるさんへの愛情が薄れているような
気がしますね

出会った時よりも今を充実させる事に
一生懸命にならないと
不満ばっかりが溜まっていくよ!
ちょっと心配
Posted by ちゅどん at 2004年08月27日 09:27
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
コメント▲▲▲アリガ島▲▲▲

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
らぶ、まるに対して愛情が薄れているように見えます??( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、時間がたてば色あせる事は
らぶもわかっているんだ〜〜
ただ、なんとなくそれを寂しく感じます。
Posted by らぶ at 2004年08月27日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/490385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。