2005年07月07日

七夕

今日は七夕だ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
昨日、短冊に願い事を書きました。
笹の葉や飾りはあとでゴミになるので
短冊だけをハンガーに吊るしました。
あんまり雰囲気ないんだけど・・・(;^_^A アセアセ
でも、家族三人で一緒に書いて
ひとつのハンガーに吊るすっていう行動が
とても幸せに感じました。

らぶ、こういうイベントは大好きなんだ!
昔からあるイベント。
その季節ごといろいろあるけど
それに少しでも関わる事をすると
季節感をもてるじゃない??
七夕ならもぅ夏か〜〜って感じるし(σ`・∀・)σйёェ!
季節感と言えば・・・
午前中に外に出たらセミが鳴いていました。
いよいよ夏本番かしら?
海にプールに花火大会!!!!

それに生ビール

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

って話がそれちゃったけど・・・
今夜、天の川見れるかな?
静岡は雲が多い感じ。・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり無理かな????
( ´△`)アァ- そうだぁ〜
夜勤でまるがいないんだった _| ̄|○ ガクッ
ちびらぶと二人で探してみるか!!

みんなはどんな願い事をするのかな?
叶うといいね 

☆彡     (-人-) 願い事願い事...
posted by らぶ at 14:49| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は七夕でしたね。
私はそんな余裕なかったかも(--)
昨日も飲みました(--)
会社の株の配当が返ってきて
上司も懐があったかくなったという
ことでつき合わされました。
そしてパブまで行きました(--)
カラオケ3曲歌って7,000円でした
そんなんでお金がふっとんでいくのは
悲しい(--:って毎回愚痴になってますな
(--;まあ異邦人歌いました(^^)
なかなかいい歌ですな(^^)
ラブさんは知らないと思いますが
この歌は三洋電機のCMソングで私が
小学校のときにやっていたのです。
なかなかエキゾチックな歌でよいのです。
今度歌ってみてくださいな。
Posted by エイエイ at 2005年07月08日 23:00
七夕、夜は雨も上がって星空が見れましたね。
うちの庭に笹が生えてるんです。
今年は近所の方に分けました。
お礼にゼリーを頂いて嬉しかった♪

今年の願い事も、ずばり「離婚成立できます
ように」毎年同じだわ(くすん)

らぶさんは、天の川見れましたか?

Posted by みのわ at 2005年07月09日 16:23
エイエイさん
パブって高いんだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
カラオケ3曲で7,000円って・・・
異邦人は知っているよ^^
カラオケでは歌った事ないけど。
今度、歌ってみるわ!

みのわさん
天の川は見れなかったよ・・・(ノ_・、)
雲っていたんだ。
七夕って物語がロマンチックなだけに
天の川を見たいんだけど。
今年も見れずに終わってしまいました。
「離婚成立」できないと
前に進めないもんね・・・
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
Posted by らぶ at 2005年07月11日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。