2005年07月04日

久しぶりに飲みにいきました!

土曜日に急遽、高校の同級生と飲みに行く事になったの
最近、まるばっかり付き合いとは言え
飲みに出かけていたから
一度なら飲みに行っていいよって
お許しが出たので行ったんだ。
でも。。。土曜日はまるの夜勤。
夜勤の時は外出禁止令が発令されているんだよね。
でも、その日を逃すと今月はその子と
飲みに行けなかったの。
だからなんとかまるにお願いして
12時までに帰って来る事、男は絶対にだめって
条件付で出してもらえる事にヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
久しぶりに友達にあっていろんな話して
たくさん騒いでストレス解消になったよ!
飲んでいる途中で心配だろうから
その子と一緒に写メールしてまるに送ったりしたんだ。
少しでもまるが安心できるように(σ`・∀・)σйёェ!
でもさ、居酒屋で女二人で飲んでいれば
男から声がかかるんだよね〜〜(;^_^A アセアセ
トイレから戻ってきたら
隣のテーブルのお兄さんグループから差し入れ。
w(゜o゜)w オオー! いただきます^^
男からお声がかかった事が嬉しかった!
まだらぶもいけるじゃん!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、らぶは友達と騒いでいる方が楽しかったので
そこから話はまったく膨らまないんだけど・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので
別れを惜しみながら家路につくことに。
飲んでいる間はひたすらビールばかりで
おなかがすくだろうと思ってコンビニ経由で帰りました。
家に着いたのはもちろん12時前!
まるとメールしたり、電話したりしていたんだけど
泥酔しているらぶは、途中で寝ちゃったんだ。
それがまるに心配かけちゃって・・・
寝ているらぶの頭をなでなでしてるの。
らぶの名前を呼びながら・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
まるがいるじゃん!!!!!
仕事しているはずのまるが何で家にいるんだ?
らぶと急に連絡が取れなくなったから
心配で帰ってきてしまったようで・・・
ビックリした(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
もっとビックリしたのが
なぜか、らぶ濡れていたの。
なんで床で寝ていて濡れるんだ?って思ったら
缶ビールをこぼしてあった_| ̄|○ ガクッ
ビール漬けになっていたよ。
心配をかけた事をたくさんまるにあやまったよ。
まるは、らぶが悪さをしているって思っていたみたい
((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))
まるが気持ちよくらぶを飲みに行かせてくれたから
友達と騒いでも楽しかったんだし!
本当にごめん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
posted by らぶ at 15:05| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう楽しいお酒はいいですよね
(^^)やっぱ楽しい感じで
飲むのが一番(^^)
昨日会社帰りにバーミヤンという
中華のファミレスに先輩といってきました。
私の愚痴の話ばかりになりましたがね。
(--)そんな感じです
Posted by エイエイ at 2005年07月05日 12:52
楽しいお酒はいい (*´ー`)(´▽`*)ネー
バーミヤン知ってるよ!
らぶの住んでいる方にもある^^
安くてお手ごろだよね。
愚痴を言うのも大切だよ・・・
心にためちゃうのは
ストレスの原因になっちゃうし。
あまり頑張りすぎないようにね!
Posted by らぶ at 2005年07月06日 08:36
楽しく飲めてよかったね。
たまには、行きたいよね。私も、週末に行って
きましたよー。楽しかった♪月に1回だけ
許してもらってるんだ。子供も預けられるし
感謝してるよ。
私も、らぶさんと飲んでみたいな♪
楽しそう。。
Posted by みのわ at 2005年07月06日 15:52
こないだ、健康ランドへ行ってきました。
ネットで知ったんですけどね。
自転車で40分くらいなところにありました。
そんなの出来てるなんて全然知らなかった
んですけど。ここ3〜4年くらいで
出来たらしいんですよ。そこは床屋もあるんです
よ。びっくりしましたよ。
アカスリと足つぼやりました。
アカスリは10分でしたけど気持ちよかった
です。店員さんに10分では垢は完全に
取れないですよ(--)て言われましたよ。
でも軽くなったように思いましたよ。
足つぼは20分間でやりましたよ。
肝臓と胃と睡眠不足なとこが特に痛く感じました
(--:でも気持ちよかったです。
また行ってみたいですね。ではでは。
Posted by エイエイ at 2005年07月06日 23:18
みのわさん
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
やっぱり楽しく飲めると
ストレス発散になるよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今の時代、ストレスだらけだから
うまく発散しないと体悪くしちゃうもんね。
らぶと飲んじゃう??!
機関銃のごとく喋っちゃうよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもかな〜りのんべぇです^^

エイエイさん
最近の温泉はすごいよね〜〜
らぶがよく行く「万葉の湯」って
ところも設備がすごいよ〜
ネイルサロン・マッサージ・床屋
貸切露店などなど・・・
まだ一度も行った事ないんだけど
らぶの住んでいる所から車で1時間くらいの
所にある健康センターは温泉じゃないけど
やっぱり設備がすごい!
フィットネスなんかもあるらしいの。
でも、設備がいいとその分入館料が高いよね。
Posted by らぶ at 2005年07月07日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。