2004年08月23日

らぶの裏の顔

自分自身のことって自分が一番よく知っていると
思っていたの。でも、この前の元夫との
会話の中で驚く事ばかり聞いたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
本当にビックリしたよ・・・
らぶは好きな人が出来たらその人一筋。
浮気なんて絶対にしないって思っていたのね。
でも、まるとはそうじゃないので
いつからこんな人間になったんだ??って不思議だったの。
それは・・・変わったのじゃなくそのままのらぶだった。
結婚している頃は元夫が好きで好きでたまらなかった。
浮気をしたのは離婚を考え始めた時と
あまりにも元夫に放置されて寂しかった時。
その2回だけだと思っていたの。
それに比べて元夫は夜遊びするし家出はするし
浮気はするしひどい奴って感じていたんだけど・・・
元夫に言わせると。
らぶがいつも先に悪さをしていたんだって。
携帯とパソコンのメールチェックをされていたんだ〜
その時は携帯は見ていたのを知っていたけど
パソコンのメールをみているなんて。ビックリ。
元夫はらぶが悪さをしてすごくショックだったみたい。
離婚の原因のひとつ「浮気」に関しては
らぶのせいかな ポリポリ f  ̄. ̄*)
浮気をけっこうしていたらしいけど
元夫の話で覚えていない人物が何人かいた。
すっかり忘れちゃった(=´ー`)(´ー`=)ネェ
って浮気されたほうは絶対に忘れないよね。
人( ̄ω ̄;) スマヌって感じだよ。
その話を聞いてらぶは浮気性なんだって思った。
すごく大好きな人と付き合っていても
少しでもらぶが寂しいと感じると悪さをするみたい。
どんなに大切に思っていても・・・
だからきっとまるとの付き合いの中でも
浮気をしたんだろう〜な〜〜
これじゃ〜幸せになる事はできないよね。
だって愛している人を裏切るんだもん。
だからこれからは絶対にまると幸せになりたいから
その悪い癖は直さなきゃいけない!!
けっこうつらそうなんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌
まるは本当に優しい。こんな優しい男っているんだって
思うもん。らぶは今まで「俺について来いタイプ」の
男ばかりだったからいつも振り回されていたんだ。
自分の事より男の事って感じだったな〜〜
その点まるは違う。らぶの事もしっかり考えてくれる。
いい男だわ〜〜今までのらぶはまったく男運なし。
お互いバツイチじゃない独身の時に会いたかったと
思っているけど。過去があるから
今があるんだよね〜それに昔のらぶはきっと
まると出会っても付き合うことはなかっただろう。
そんな感じがします。(ら ̄∀ ̄ぶ)ノ”ぁぃ

今回の元夫との会話でしらない自分を知った。
ある意味(人-)感謝(-人)感謝

きっと皆さんにも知らない自分が潜んでいますよ〜
知るのはショッキングだけど面白い^^
posted by らぶ at 16:15| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。