2005年06月24日

( ´△`)アァ-

ダイエットを始めてどのくらい日が経つんだろう・・・
痩せません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
47〜48kgで思いっきり安定しております_| ̄|○ ガクッ
ウォーキングだって時間がとれるかぎり
山道を40分歩いているの。
今は梅雨に入って雨が多いので週に2〜3回なんだけど
その前はほとんど毎日歩いていたんだよね。
歩く時間が少ないのかな〜?
でも、山道なので登り下りが調度よくあるんだよね。
親に言わせると・・・・
体のラインが引き締まったようなんですが
らぶにはいまいちよくわからない。
お尻が小さくなったのと、二の腕が細くなったかな?
って感じる程度。
そうだ〜体脂肪率も少し下がったかな?
頑張っている割には、目に見える効果が出ないので
なんだかガッカリしてます。
痩せ日をねらっているんですが、これも効果なし。
もう、残された手段は「食べない事」
この方法のダイエットだけはしたくなくて
やっていなかったんだ。今も少しだけの食事制限で
なるべく三食食べるようにしているし・・・
食べない=リバウンドってイメージが強いんだ。
せっかく痩せても、食べたらまた戻るでしょ?
痩せた体を維持できないんじゃ〜意味ないよ。
なんか期間限定の痩せた体みたいだし。
なんで体重が減らないんだ???
この体重がらぶのベストって事なのかな〜?
ものすごく太っているわけではないので
今すぐやせなきゃ!っていうのはないんだけど
モデルさんみたいに痩せたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
( ´△`)アァ-

でもね・・・痩せると困る事がひとつあるの。
それはね、まる。
まるはこれ以上痩せなくていいって言うんだ。
あんまりガリガリした女性は好みでないらしい。
・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、痩せたいし。。。これからっていうか
もぅ夏だし、露出度の高い季節だし〜
プールも海もたくさんいきたいし。。。
せめて45kgくらいなら納得できるんだけど
今の体重じゃ〜ね〜 _| ̄|○ ガクッ
もぅ少し頑張って歩いてみます。

みなさんはどんなダイエットしているのかな〜?
posted by らぶ at 16:27| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 目標 43kg! ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにち。無理なく痩せるのが
一番よいとおもいます(^^)
やっぱリバウンドがあるしね。
私は全然なまけてます(苦)
でも女性は多少ぽっちゃりめの
方がかわいいと思います(^^)
ガリガリな人よりかは魅力あると
思いますけどね。工藤静香とか
ガリガリでちょっとヤバ目じゃない
ですか?あんな感じよりかは
多少ふっくらしたほうがと
思いますね。あと水泳とかいいかも
泳がなくてもいいんですよ。
歩くだけでいいんです。でも水の
中で歩くだけでもかなり体力使います
もともと人間は体温を35〜36℃に
保とうとするので水の中だと
それだけ燃焼するからよいのです
ぜひやってみてください。
Posted by エイエイ at 2005年06月24日 23:50
らぶちゃんこんにちわ!

ダイエットグラフ見てるよ〜
うゥ…ん、確かにものすごい変化はないみたいだね。

私がお勧めなダイエットは
「豆乳」と「トマトジュース」
私はこれで結構なダイエットになりましたよ!
私、身長が172pあるんだけど、
妊娠出産を期に20s太ったのね。
ブッチャけちゃうよ〜〜!!
妊娠中の最高体重が75sあったの(怖い…)

最初の2.3年は5〜6s位しか体重が落ちなくて、
このままなのかなぁなんて諦め入ってた。
デモね、今の仕事について始めての職場で、
「みんなでダイエットしよ!」ってことになって
知恵を持ち寄った結果、一番良かったのがこの2つ。

ちなみにやり方なんて物はないんだけど、
豆乳は成分無調整の物を選ぶ。
トマトジュースは食塩無添加の物。
それぞれ一杯ずつ飲んでから食事します。
ホントにこれだけ。
適度な満腹感があって、お通じも良くなるし
栄養が偏らないのが良い!
モデルさんも豆乳はやっている人、多いみたいよ。
豆乳って、大嫌いだったんだけど、
我慢して飲むようになって、体重も減っていって、
今では、むしろ好きな飲み物になったよ(簡単な奴め!)

それで、今現在の体重は55〜56sです。
妊娠前の体重に戻りました。
一時期は48s位まで落ち込んで、
体が悲鳴あげてたんだけどね…。
これじゃあ、仕事にならないって、
太るように頑張りました…(逆リエ化??)

私もあと、2.3s落したいって思っている所。
また、始めようかな…。

ちなみにダイエット成功したのはまだ離婚する前
だったんだけど、
あまりに順調に痩せていく私をみて、
元亭主は「おっぱい小さくなっちゃうじゃん」
と、ノタマッタ!

是非試してみてください!
Posted by 圭ママ at 2005年06月25日 15:17
うーむ(‥;)
おつまもウォーキングしてるけど、らぶ姉さまは何着て、ウォーキングいってますか?
いちようおつまはサウナスーツ着てます。
歩く時間1時間。
あと、ある一定の時期に入ると、なかなか痩せない時間のかかる肉の部分があるらしく、ここが一番の勝負どころらしいです(^▽^;)
豆に歩いても効果がなけりゃ、圭ママと同じ意見で豆乳ですw
おつまも豆乳飲んでます。
あと、ダイエット飲料系、(サプリとか)はリバウンドが大きいらしく、持続する自信がない人はやめた方がいいらしいです。
あと、自分もガリガリはこのみじゃないですw
少しはふっくらほしいかなw
抱いてていい感じだしw
Posted by おつま at 2005年06月26日 02:22
エイエイさん
工藤静香は嫌い〜〜!
ミーハーなんですが・・・
キムタクのファンでもないんだけど
どうしてもあの二人の結婚が嫌なの。
キムタクはなんで工藤静香なんだろう?って
思うの_| ̄|○ ガクッ
そうそう、最近始まったビールのCMで
工藤静香が出ているの知ってる??
新しいビールらしいんだけど・・・
ウエストの肉をつまんで、「すこしヤバイ」
みたいな事を言うんだけど・・・
ラブ的には。。。
「おまえがやばかったら 日本女性の90%が
やばいんだ〜〜〜〜!!!!」
あんなにガリガリなのにヤバイわけ?って
感じです。きっとあのCMを見て
らぶと同じ事を思った女性は多いはず。
((( ̄へ ̄井) フンッ
水泳かぁ〜 行きたいなって思っていたんだ。
歩くだけでもいいっていうのは
らぶも知っていたよ〜!
お金かかるし、平日時間をとりにくいから
諦めていたんだけど・・・
試してみようかな??^^

圭ママさん
やっぱり妊娠すると太るよね。。。
らぶも16kg太ったよ(;^_^A アセアセ
知らない間にぶくぶくとお肉が・・・
出産後これは非常事態!って思って
ダイエット開始。半年くらいで
今の体重に戻したんだけど。
やっぱりその時もこれ以上痩せなくてね〜
「豆乳&トマトジュース」
早速、試してみる^^
どっちも苦手なんだけど、痩せるためなら
我慢して飲むぞ〜〜!
あとは、もう少し食生活を見直してみる。
ビールが好きなので食べてはいないけど
飲んでしまうのよね・・・
それも悪いと思うんだ〜
その分、豆乳&トマトジュースだ!
今日の帰りに早速スーパーへGO!

おつまさん
一時間歩いているんだ〜〜
そのくらい歩かないとだめなのかな?
らぶね、家に帰ってからだとちびらぶいるし
家事もあるので歩く時間がとれないの。
だから会社での昼休みに歩いているんだ。
だから歩けても40分くらいで・・・
歩く時の格好はね。
ジャージの下に 二の腕用のニッパーと
ひざ上からオッパイの下までの
シェイプアップ用のズボン。
どちらもサウナ効果のあるものです。
その下には汗をものすごくかくから
七部袖のTシャツを着てます。
太もも・ウエスト廻り・二の腕
この3ケ所が痩せてほしいの〜
でも長年溜め込んできた脂肪だけに
落ちにくいんだろうな〜っと感じてます。
豆乳は早速ためしてみます^^
男性は、やっぱりガリガリは好きじゃないんだ〜
確かに、骨っぽいのはらぶも嫌だな〜
目標体重になるとガリガリかもしれない。
45kgに変えようかな??
Posted by らぶ at 2005年06月27日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4589521

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。