2004年08月12日

前妻からの連絡

昨日、まるからまた前妻から連絡があったと聞かされた。
前妻から連絡が来る=お金の催促・・・
養育費だって期限を守ってちゃんと振り込んでいる。
積み立てだってやっている。
向こうが要求している事はすべてなんの滞りもなく
しているのに、なぜ連絡がくるのか・・・
前回同様、自分達の生活が変わったから
養育費の値上げか・・・聞くのが怖かった。
まるが思い口を開いた
「積み立ての一時金がほしいから 一時金を
もらってくれ・・・」ちょっと安心した。
これ以上、お金を請求されてもらぶ達の
お財布からは出てこない。
積み立ては満期するまで一切お金は下ろせない仕組みに
なっているらしくて 積み立ては解約する事で
話がまとまったらしい。
で、これからは積立金は養育費として
口座に振り込んでほしいそうで・・・

昨日はまるの機嫌が妙に悪かった。
何を聞いても眠いだけと言っていたけど
その前妻からの話をきいて原因がわかった。
まるが悪いわけじゃない。
でも、やっぱり前妻からの連絡がくると
お金の請求なのでなんとなく
らぶ達はぎこちなくなる。
らぶが凹むからぎこちなくなるのかな?
その話以降、今まで一度も会話をしていない。
しかも今夜はらぶ残業で帰るのは
夜中の12時を廻るだろう・・・
明日からせっかくのお盆休み。
楽しみに楽しみにしていたのに
前妻の連絡ひとつでこんな風になってしまう。
この先まだ何度も前妻からはお金の請求が
くるだろう・・・その度にこんな想いをするのね。
初めからわかったこととはいえ・・・
頭ではわかっていても 心が理解しない。

あまりにも理不尽な行動をとる前妻。
自分が一番という考えの持ち主は
こんなにも怖い人なんだってよくわかった。
2年後に本当に家のローンの名義変更はできるのだろうか?
前回のように 銀行のローンが通らないから
また何年後といわれるんじゃないか・・・
お願いだから もうらぶ達の事はほっておいて!!
前妻が勝手に男作ってまるを家から追い出したんじゃん!
その家に離婚と同時に男と暮らして
いい家庭作ってるじゃないの??
らぶの愚痴でした・・・


posted by らぶ at 15:50| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 前妻((( ̄へ ̄井) フンッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
たった一つの石が静かな水面に波紋を起こすように、
1つの出来事で乱れるのは辛いですよね。
最近、年齢の近いとある女性が屈んだ時にTシャツの襟元
が大きく開いて、中身を見てしまいました。
いつもなら「いいもん見れた」とその日一日ラッキーな
気持ちになるんですが、その人の場合だと自己嫌悪に
陥りました。その人も家庭があり同い年の子供がいるのに
なぜか特別な感情が働いてしまいます。
もう2年前に自分の中で解決した気持ちなのに、また
沸々と出てきました。

心を強く持ちたいもんです。
Posted by a2c at 2004年08月19日 22:08
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お元気ですか??おひさです^^
そうですね・・・らぶも心を強く持ちたい。強い人間になるたれたらどんなに
いいかと思うことがあります。
生きていく中でいろんな事があります。
嫌な事の方が多いような気がするんですけど ポリポリ f  ̄. ̄*)
お互いに頑張りましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by らぶ at 2004年08月20日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

