2004年08月09日

恋愛の歳の差

恋愛できる歳の差ってどのくらいまでなんだろう?
人それぞれなんだろうけど・・・
らぶの場合は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
10歳が限度かな〜?ってそこまで歳が離れている人と
付き合ったことがないからわからないけど。
年下は嫌いなんだ。少し前、友達がほとんど年下と
付き合っていたし、世間でも流行っていたようなので
ちょっと試みたけど、らぶにはむかないみたい。
たまたまそういう年下の子だったのかもしれないけどね。

らぶの友達で60代のおじ様と付き合っている人がいる。
その話を聞いた時ビックリしたよ〜〜
だって父親より年上の人だよ!!
話を聞いていると普通の恋愛をしている。
おじ様の事は好きだし、エッチだってしている。
その子におじ様の写真を携帯で見せてもらった。
あまりにも衝撃的な写真だったよ┐( ̄ヘ ̄)┌
だって、ラブホで白いバスローブ姿なんだもん。
どうみてもおじいちゃんと孫・・・
そんな二人がバスローブ姿だよ。
どんなエッチをしているんだ〜〜って疑問がわいたので
聞いてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたら やっぱり立ちは悪いらしい。
なかなかいかないとも言っていたけど
その分長くできるから気持ちいいんだって・・・( ̄  ̄;) うーん
微妙だ・・・気持ちいいのはいいけど
おじいちゃんとエッチはできない。
先週の花火大会でその子とそのおじ様と少し一緒になった。
まるが夜勤でいなかったのでちびらぶと二人で
行ったんだよね〜
おじ様とは初めてのご対面。ドキドキしたよ!
そしたら・・・やっぱりおじいちゃんだったよ。
ちびらぶにおこずかいくれたし・・・
おじ様はもちろん結婚して、孫もいる。
そんな相手に友達は将来を期待しているわけでもなく・・・
なんだか意味がないような付き合いに感じるんだよね。
援助交際みたいな感じならまだわかるんだけど
金銭の授受もないんだよね〜〜
20代の女の人があえて60代の人と恋愛しなくても
いいんじゃないかなって思ってらぶははじめは
反対していたの。だってその子は結婚願望あるし
子供がほしいって言っていたから
その希望を叶える為にももう少し若い人方がいいと思ったの。
でも、友達とは考える物差しが違う事がわかって
あえて反対するのはやめたよ。
今の友達は・・・今が楽しければそれでいいんだって。
そういう考えもあると思うから・・・
らぶは否定はしません!!!

その友達はぼそっとこんなことを言った。
「私に父親がいたらある意味年齢の境界線になったかも
しれない。私は父親がいないからその境界線がないのかな?
だからおじ様と付き合えるんだと思う」って・・・
なんだからぶは心が痛かったわ
まると再婚したとはいえ ちびらぶの本当の父親じゃない。
らぶの離婚が、ちびらぶの将来にどんな影響をあたえるのか
ものすごく心配になったよ。

posted by らぶ at 16:38| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のおないどしのいとこは、20のとき、12才年上の男性と結婚しました。
彼女が小学生の時に両親が離婚して、母親に引き取られました。
そのせいか、父親のような男性を求める傾向が強いみたいです。

恋愛の傾向って、子供の頃の経験に大きく左右されるので、
ちびらぶちゃんにはいっぱい愛情を注いで、夫婦仲はなるべく
良くするよう努力しましょう。
Posted by あまのめぐみ at 2004年08月12日 22:45
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
らぶもよく考えると、まるは父親に似ているかもしれない・・・性格とかは違うんだけど、オデブな所が似ている( ̄m ̄〃)ぷ
らぶは子供の頃パパっ子でした。なのでいつも父親べったりだったんですが・・・
まるに抱きしめてもらったりすると、小さい頃父親に抱きしめられた記憶がよみがえります。お肉のプヨプヨした感じ。
とても安心できる場所です。
子供の頃の経験ってとても人生に影響を与えるんですね〜〜
Posted by らぶ at 2004年08月19日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428664

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。