2004年08月07日

今日も花火大会!!

今週末もまた花火大会だよ〜
今日も明日も実家の近くのお祭りです^^
地元のお祭りなんでショボイ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、花火が上がるしただ酒のめる (。・ω-)(-ω・。)ネー
とは言うものの昨日高校の同級生と飲みに
行って二日酔い・・・_| ̄|○ ガクッ
今日はとてもビールを飲む気になれない。
迎え酒でもすれば いい感じになるかな??

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

花火って本当に綺麗だよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
浴衣を着て、好きな人と二人で見る花火はサイコー!!
風流を感じるので らぶもおばさんになった証拠なんだろうな。
今年はちびらぶと一緒に見ていてこんな話をしてみた。
「大きくなったら 花火職人になれば??」
「大勢の人に感動を与える職業はいいじゃん??」
こんな話を5歳の女の子にしても
わかるはずもなく・・・(ノω・、)
「ちびらぶはケーキ屋さんになるの!!」って
怒られてしまったよ((( ̄へ ̄井) フンッ
生意気な小娘!!(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

夏の花火大会の締めは・・・
やっぱり地元の花火大会なんだけど
海で上げる花火大会。
花火大会自体はたいした事ないんだけど
友達の知り合いが大宴会をやるらしくて
それに招待されたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ酒ときくと嬉しくってたまらない^^
楽しみなんだよ川 ̄ι ̄川フフフ
posted by らぶ at 15:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

