2005年06月03日

ドラマの影響 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎週木曜日はドラマが楽しみ^^
夜10:00からの「汚れた舌」ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
飯島直子が出ているドラマなんだけど
かな〜〜りドロドロしてます。
でもね、なんとなく見ちゃうんだ〜
30過ぎで仕事をして結婚に興味なし。
彼氏はかなり歳の離れたおじさん。
そんなスチュエーションに憧れるらぶです
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
って言うか・・・
かな〜〜り歳の離れたお洒落なおじさんと
付き合ってみたいと思う今日この頃・・・
どんな感じなのかな〜〜?
ドラマだとかなり放置されているんだけど
おじさんなりに彼女を愛しているらしい。
言葉ひとつひとつが重みあるっていうか
意味深っていうか・・・
所詮ドラマなので現実離れしているんだろうけど。
経験した事のない未知の世界なので
興味深々です。
らぶ的のポイントがあるんだけど
それはお洒落が絶対条件!!
だってお洒落じゃなければただのオヤジじゃない?
後、お金もないのは嫌かも・・・
らぶの現実には絶対にありえないから
興味があるんだろうな〜〜(*ノノ)キャ
posted by らぶ at 16:24| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな余裕のあるおじさんなんか
現実にあんまいないのは事実じゃないかな?
今の世の中ドラマより現実がリアルに
動いているのは事実。テレビのニュースで
他人事のように聞いているけど明日は我身。
っていうことが多いからね。監禁事件にしたって
AVの見すぎだよ!って思っても現実に
起こっていることだし、電車事故にしたって
あれがいつ自分の身にふりかかるかわからない。
事故じゃないにせよ東京で大きな地震が起こったら現実あんなもので済まされないですからね。
ところでなんですけど、電車男というのが
流行ってますよね。私は4年くらい前に
似たような(実際はダメでしたけどね)こと
しています。好みの女性が毎日同じ電車に
乗っていて。どうしたらいいかと思ったんですけどそのことを小説風にパソコンで作って
手紙と共に渡したんですよ。めちゃくちゃ勇気を
だして。心臓壊れるんじゃないか?って。
周りの目もあるし。でも思い切って渡したんですけど次の日からその電車に乗ってこなくなりました(--)ストーカーと勘違いされたかも。
ストーカーとかってそういった意味では紙一重
なんですよね。今は電車の中では寝ているので
そういったことしてないですけどね。
Posted by エイエイ at 2005年06月04日 09:12
w(゜o゜)w オオー! すっごい勇気だね!!
結果は残念だったけど
彼女に対しての後悔はないんじゃないかな?
手紙を通して彼女に気持ちを
伝える事が出来たんだからd(-ω・。)иё!!!
でも・・・ちょっと彼女からしてみたら
ビックリだよね(;^_^A アセアセ
Posted by らぶ at 2005年06月06日 13:53
さっきキスイヤ見てました。
彼氏だけ出てきて。彼氏の内容だと
「10日前から連絡取れなくなってしまった。
携帯も変えてしまったし家も引っ越してしまったと。原因は?わからない」っていう話でした。
彼女は実家に帰っていてスタッフが原因を
聞いてみると去年の11月ぐらいから彼が
浮気していたらしく、夜勤って言っていたのに
会社にはいなく嘘ついていた。それで嫌いになた
らしい。で。スタジオに話が戻って
「話が違うじゃん!!」みたいに
なって。彼が「言い分けじゃないけど彼女の態度が冷たくなって」っていったら「いや!浮気の
予感を感じたからでしょ!」といわれた。
で。もしそういうこと
(浮気がなかったら)結婚を考えていた。と彼女が。で。今思い出の公園で彼女が待っているから
行くようにと。
彼氏が言ってみると彼女がたたずんでいた。
(何か胃がキリキリ痛むような感じ)
彼が浮気したけどその彼女とは別れた。
今彼女だけを愛していきたい。「結婚してください」と告白した。
しばらく彼女は黙ってやがて「今は私には好きな彼がいると。俺についてこいっていうタイプだし
優しいし何より浮気しない!!」って。
彼から「今幸せ?」って聞かれて彼女が「幸せ」って。それで別れていったんだけど
彼女のほうはスパって彼を切っていった。
あざやかな感じだった。彼は嘘でしょ!って
言ってた。こういうときは女性の方がスパって
切れるんだな。って思ったり。
浮気はやっぱいかんですぞい。
Posted by エイエイ at 2005年06月06日 22:33
キスイヤはらぶもたまにみるよ〜〜^^
なかなかのカップルが出場するよね。
確かに女性の方が後を引きずらないかも・・・
振られたときや浮気発覚の時って
ものすご〜〜く傷つくけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、次の彼できたりすると
別れた彼は所詮過去。どんなにスキだった人でも
駄目なんだよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
番組に出た彼女は新しい彼を選んで
よかったんじゃないかな?
一度浮気されると、またされるんじゃないか?
って不安が消えないから・・・
らぶも離婚してから元旦那が何度も何度も
言い寄ってきたってブログにも書いたじゃん。
元旦那と仲がいいときは大好きだったんだ。
そんな人だけど一度別れちゃうと
駄目なんだよね、それに今はまるがいるし。
元旦那にはいろんな期待をして信じていたのに
何度も何度も裏切られたし・・・
まったくね〜。でも、離婚は全然後悔してない!
別れてよかったと思っている(σ〃'ω')σYO
やっぱり女はサッパリしているんだろうね〜
Posted by らぶ at 2005年06月07日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4104299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。