2005年05月26日

らぶの不倫体験

らぶは不倫は大嫌いです。
らぶの父親が何年も不倫をして家出。
一人家に残された母が大変な想いをしているのをみている。
それに、家族が崩壊するのがわかっていてなんで
他人の男に手を出すんだろうと思う。女も女だ。
幼稚園や保育園でならったこと。

「他の人のものはとってはいけない」

人は物じゃないけど・・・
いい大人がそんな事もできない。守れない。
そんな大人は子供を叱れないような気がするよ。
だかららぶは付き合う相手が妻子持ち・彼女持ちとは
付き合った事はないです。
自分がされていやな事は人にもしない。
生きていく上で最低限のマナーだと思う。
相手の気持ちをよく考えたら不倫なんて・・・
例え遊びでも裏切る事になる。
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そんな風に考えているらぶですが・・・
らぶ自身、不倫をしました。
ブログにも書いてあるから知っていると思うけど。
離婚する前に(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
相手はまる。だけじゃないんだけど。
まるとのスタートは不倫。元旦那の気持ちなんて
考える必要なしって思っていたし
もう夫婦間の関係は壊れていたしね。
でもさ、不倫している時って楽しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ヾ(・・;)ォィォィ
だって、それまでは家庭にこもって飲みに行く事も
もちろんなかったし、元旦那とデートなんてもちろんないし。
それがまると不倫するようになってからは
二人で飲みに行ったり、遊びに行ったり^^
主婦にはすべてが新鮮だったかな〜〜!
母親&主婦から女になれたから。
だから主婦の不倫も最近は多いんだろうね〜
旦那とは恋愛感情も冷めている時に、新しい男現れて
あんな風にいろいろ遊べればさ〜〜
誰でもハマる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごくいけないことなのに。
まると不倫中のときに、まるがすごく気にしてた。
「俺ら不倫なんだよね〜〜」って。
でも、らぶは全然気にならなかったんだ。
だって旦那とは絶対に離婚する決意だったから
フリーな気分だったの。旦那には未練のかけらもなかった。
離婚後、旦那は何度も戻って来いと言っていたんだ。
戻ってこれるように、広い家を借りたりして。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 絶対に戻らないって何度も言ったよ。
今は再婚して二人目もできたから言わなくなったよ。
良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
って不倫の話からそれちゃった。
そうそう、不倫はお金もよく使うよね。
かならずどこかに出かけたり、食事したり飲みに行ったり。
まるは結構らぶに投資したらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもカードローン_| ̄|○ ガクッ 
今、毎月その返済しているんだよ_| ̄|○ ガクッ
つけが回ってきたよ(_ _。)・・・シュン

何が書きたいのかわからなくなったけど。
やっぱり不倫はいけないよって思うらぶでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by らぶ at 16:48| 静岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らぶ姉さま、説得力ないっすよ(爆)
まあ、おつまも不倫の一歩手前までいった人です。でもおつまは勇気がなかったねー。
当時好きだった人には、旦那がいたんだけど、その旦那が借金魔で困ってて。
でもねー実際会うと、旦那の話ばかりになって。
なんだかバカバカしくなったのもあったけど、この人は旦那の事好きなんだなーて思ってしまいましたよ(^O^)で、別れました。
人生いろいろっすけど、おつまはやっぱ不倫無理ですねい(^▽^;)
Posted by おつま at 2005年05月26日 23:21
ラブさんは、成立しているのでそれはそれでありと思います。でもほとんどの不倫は成立しないと思います。一つの家族を崩壊させてまた新たに家族を作ることはラブさん自身容易でないことはわかりますよね。とか独身者に言われた〜ない。と思われるかもしれませんがね。
うちの家族は不倫という文字はありませんでした。そのかわりお金で崩壊してしまったのでブログ読んでわかる部分もあります。
話は変わりますが、主婦って怖え〜(--)っていうことがありました。4年くらい前になりますかね
。やっぱメールなんですけど。東京に住んでいるS
さんと知り合いになり同じような時期に倉敷に住んでいる主婦さん(名前も忘れてしまったけど)
に出会いました。で。東京のSさんにKちゃんのこと(ディープな話)を話したんですよ。同じ女性の立場でわかってくれると思ったので。
その後倉敷の主婦さんと出会い東京のSさんを紹介したんです。倉敷の主婦さんを東京のSさんに紹介したらKちゃんのそのディープな部分を東京のSさんに喋ってしまったんですよ。(倉敷の主婦さんにはそのことは話していなかったのですが)
ある土曜日いきなりKちゃんからそのこと喋ったでしょ!?ってメールがきて私は必死にとぼけました。嘘東京のメル友からばれてるよ!!って言われたけどそれも「他の人のことだよ」っていってなんとかしのぎました。で。最後にKちゃんからそのことは二度といわないで。それを言ったらメールできなくなるから。といわれました。
ですからそのディープな部分はラブさんにはいえないんですけど。確かに言ってはいけないとは言っていなかったけどそれは常識の範囲で言ってはいけないことだと私は思ったりしました。と言ってそれを私が言うことがいけないと感じて反省してますけど。
まあその主婦同士がすごくて東京のSさんから倉敷の主婦に男を紹介してもらって不倫してましたけどね。すごいと思ったのは当時30後半で子供が3人いるのに(中学、小学校3年と保育園だったかな?)わざわざ東京までやってきてHしたこと。
しかも東京のSさんからホテルに入ってみたいなメールで実況中継まで入りました。しかも下着は薔薇のあしらったやつだとか。そこまで書かなくてもみたいな感じで。その後その倉敷の主婦はその男性にフラレタ(捨てられた)みたいですけど。
結局その男性にとってHだけが目当てで。みたいな感じだったようです。私は両方ともメールするのやめました。Kちゃんを著しく傷つけたことがやはり原因です。倉敷の主婦に「お願いだからKちゃんを傷つけるのはやめてください!!」ってメールしたら「わかった私とKちゃんのメルアド消すよ」ってきました。東京のSさんからは続けたいっていってきたけどそれから全然メール入れなくなりました。もちろん東京のSさんにも子供がいて(当時5歳くらいだったかな)でもH目的でホテルに入ったことがあるようですが。
何かそういうの見てると知らないのは旦那だけ!?って怖くなりました。
確かに世の中きれいごとばかりではないけど旦那が一生懸命に働いてるのにかわいそうだな。と思ったりもしました。まあ逆もしかりなんですけどね。私がもし結婚したとしたら不倫は絶対しないと思います。家庭を大事にしたいので。
ってか浮気する甲斐性ね〜(笑)だったりしますから。残念〜ギリ。
Posted by エイエイ at 2005年05月27日 00:02
おつまさん
説得力なし??((ノ∀`*))ヶラヶラ
そうだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
最近じゃ、不倫なんて当たり前のように
その辺にゴロゴロしているよね。
相手にばれても仮面夫婦だったり・・・
将来のない不倫なんて時間の無駄。
それに関係がドロドロして面倒だよぉ。
おつまさん、不倫しなくてよかったね!!

エイエイさん
w(゜o゜)w オオー! 
メル友ちゃん、沢山なんだ!!!
主婦は怖いよ!本当に怖いよ。
旦那に幸せにしてもらっていない主婦は特に。
不満の塊だし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
らぶはそんな主婦になりたくない。
旦那に幸せにしてもらえないなら
夫婦でいる意味がないと思う。
お金だけの関係は絶対にいや。
今の世の中すべてお金。
せめて夫婦の間だけはお金じゃなく
気持ちでつながっていたいよ。
お金では絶対に変えない旦那の心。
不倫していい事ってほとんどないから
しないに限る^^


Posted by らぶ at 2005年05月27日 09:56
旦那に幸せにしてもらうじゃなくてお互いに幸せになるっていうのが正しいんじゃないかな?
何かのときに芸能人がこんなこと夫婦のことを
「戦友」という表現で言っていたよ。
お互いいろんなことを互いに戦いながらときには
手流弾を投げたり、ときにはバズーカ打ったりしながら戦うんだよね(笑)
ちなみにメル友は今は主はMちゃんとKちゃんの二人だけです。副は3〜4人程度です。
何かまるさんが、二人の時は女でいろよ。
っていう表現がいいですね。っていうかハズイ
(*^_^*)今日もギュ〜の刑に処す。みたいな(笑)
Posted by エイエイ at 2005年05月27日 12:45
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
そうだね!!お互いに幸せを感じないと
だめだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
「戦友」かぁ・・・
相手を信じていないと戦友には
なれないよね〜。いろんな表現が
あるんだな〜って実感^^
メル友ちゃん、副もいるんだ!!!
しかも3〜4人とは!!
すごい (。・ω-)(-ω・。)ネー
まるね・・・
時々男っぽい事を言うんだ^^
それがまたドキドキしていい感じ。
まるのギュ〜の刑ならいつでもしてぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by らぶ at 2005年05月27日 15:36
う〜ん日記のカテゴリーの中に”おのろけ”っていうのを付け加えた方がいいかも(笑)
ところで小田原のかまぼこおいしいですよね。
駅降りて右側にある、かまぼこ屋で買います。
ちょっと高めのを買うとしこしこしておいしいんですよね。小田原城からのながめもいいですしね
あと小田原城にミニ動物園がありますよね。
像とかいてびっくりなんですけど。
かまぼこキティは笑えますよ。キティがくるまってるみたいな。駅はかなりきれいに改装されましたね。あれもびっくりしましたけど。
Posted by エイエイ at 2005年05月28日 08:55
(-_-;ウーンおのろけのカテゴリ・・・
小田原か〜〜
らぶの住んでいるところからは箱根を越えて
すぐだな^^
やっぱり小田原のかまぼこは有名なんだ!
美味しいよね!!かまぼこで1000円以上すると
なんで??って思うのはらぶだけでしょうか?
いい材料つかっているのかな?
Posted by らぶ at 2005年05月29日 08:11
そうなんですよね(--)あそこのかまぼこはおいしいけど高いんですよね。でもしこしこしておいしいからよいですよ。やっぱ高いだけのことはありますよ。(^^)
今日は深大寺植物園というところに行ってきましたよ。(^^)吉祥寺というところから調布方面に行くとあります。
植物公園があってバラ園があり、赤や黄色や白などのいっぱいのバラが咲いていましたよ。
とってもきれいな場所でしたよ。写真送れなくて残念なんですけどね。
おそばが有名で帰りおそばをお土産に買ってきましたよ。東京は結構公園とかがあってよいですよ
Posted by at 2005年05月29日 18:56
すいません上のコメント私です(--)名前入れるの忘れました。
Posted by エイエイ at 2005年05月29日 18:58
今はバラとってもキレイだよね!
いろんな所で咲いているのを見ます。
おそばいいな〜〜^^
らぶ、好きなんだよ。
最近のおそばやさんはいろんなメニューが
あるからいいd(-ω・。)иё!!!
でもそばのくせに?高いような??
公園があるのは羨ましいな〜〜
らぶの近所にはあまりないから。
小さい子がいると公園って必要だな〜って
思うんだ。
Posted by らぶ at 2005年05月30日 10:24
お蕎麦はやっぱ長野のお蕎麦が一番(^^)
上田っていうところのお蕎麦はおいしんだよ。
駅前の刀屋というところがおいしい。
ちょっと麺は太いしボリュームもあるよ。
並んでいてそこの麺がなくなると営業が終わってしまうんだよ。上田はそういうところが多いよ。
あと長野の善光寺あたりのおそばもおいしいので今度行ってみるのもいいよ。
景色もいいしね。ところで昔家があったところは
目の前に広場がありました。
夏休みは毎日といっていいほどトンボなんかを採りに行きました。
秋にはコオロギとかとったりしましたね。
草を刈るときはいいにおいがしたものです。
何かそういうところが少なくなったように思いますね。公園といっても人工的なものがほとんどですもんね。何か寂しい限りです。

Posted by エイエイ at 2005年05月30日 22:05
やっぱり長野のおそばは美味しいんだ!
食べてみたいな〜〜^^
エイエイさんの言うとおり
最近は人工的な公園ばかりだね。
特に都会はそうなんじゃない?
便利な時代になったけど
そういう自然的な部分がなくなるのが
悲しいよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
Posted by らぶ at 2005年05月31日 16:12
今は泥んこになって遊ぶ機会が少なくなって
きてるのではないでしょうか?
そういうことも必要だよね。何か砂場も鉄の柵で囲われてたりするところもあるし。
友達とドロケイとか缶けりとかして遊んでいた時代が懐かしい
感じ。
Posted by エイエイ at 2005年06月01日 07:08
何か強がって書いてんだか見得張ってんだかわかんない文章だね
不倫する男なんて気分転換の穴探し
不倫を美化しちゃいけないよ どんな理由があっても
Posted by at 2008年12月31日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3920769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。