2004年07月26日

自分の時間

子持ちで恋愛するのに大変なのなのは・・・
彼氏と二人でいる時間を作る事!
二人でデートする時間がなかなか取れないんじゃないかな?

らぶはまると一緒に暮らすまでは
週に3〜4はお出かけしていたかな???
ひどい母親かも (_ _。)・・・シュン
安心してちびらぶを預けられる強い味方「バーバ」が
いたからね。幸いその頃のちびらぶはバーバっ子でね。
らぶがいなくても ちょっとは大丈夫だったみたい。
でも、母親がそれだけ頻繁にでかけると
子供なりに不安があったみたいなんだ。
そんな不安な気持ちをあおるように
ジージは・・・
「ちびらぶは そのうちママに捨てられる!!」
なんて事をちびらぶに言っていたんだよね。
この事は後で知ったんだけど、そんな事を
小さい子に言わなくてもいいだろう??って感じ。
らぶが 出かけすぎていた事は反省しているんだ。
おでかけと言っても、ちびらぶと一緒にご飯食べて
お風呂に入って、寝かしつけてから出かけていたから
だいたい11時過ぎだったかな〜〜
で、ちびらぶの起きる前に帰ってきた。
こんな事言ってもらぶのいい訳にしかすぎないのかも
しれないけど・・・
子供がいても好きな人と会いたい気持ちは
独身の人となんにも変わらない。
だから、寝る時間をさいてまるに会いに行ったし
まるに会いに来てもらったよ。
子供がいるからと 自分に言い聞かせて母親だけで
いることはらぶにはどうしてもできない。
確かにちびらぶと二人でいる時間はすごく楽しくて
幸せな気分になる。
らぶはよくばりなのかな??
ちびらぶとの楽しい時間とは別に らぶが女として
幸せを感じる時間がほしいと思ったよ。
そう思う時点で母親失格かな??
posted by らぶ at 16:57| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子持ちの恋愛&母子家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。