2005年05月16日

思い出

最近、感じた事があるの。
「思い出」です。言い方を変えれば「過去」になるのかな?
生きていくって事は、いい事も悪い事も思い出になる。
らぶは、まるの過去に悩んでいた。
前妻とその子供達・・・どうしても変えれない事実であって
らぶには超える事が絶対にできないと思って悔しかったもうやだ〜(悲しい顔)
でもね。。。
まると出逢って3年目。それなりに思い出があることに気がついたのるんるん
だって、話をしているといろんな過去の話になる。
いい事も、もちろん悪い事も。
まるとらぶ、そしてちびらぶの三人の思い出話わーい(嬉しい顔)
何も考えずにふとそんな思い出話を笑ってしているらぶがいた。
そんな自分自身に気がついた時すごく嬉しかったの。
同じ時間を無駄に一緒にすごしていたわけじゃない。
それなりにちゃんと意味があったんだって・・・
これからも一緒にいる・・と思うのでたらーっ(汗)
たくさん思い出が出来ると思うと嬉しい!
なるべくいい思い出の方がいいんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
そうもいかないだろうなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

思い出ができるっていい事だよね〜
なんだかまるの過去からの呪縛を解く鍵になりそう手(チョキ)

posted by らぶ at 16:10| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い出かぁ…。らぶ姉さまもいいこといいます。
自分も沢山つくって、俺と一緒になってよかったろ?て自信満々にいわせたいですね♪w
いい思い出も、悪い思い出も、一緒に生きてきた証しなのだから、きっときっとらぶ姉さまも幸せになれるっす!(^O^)
Posted by おつま at 2005年05月17日 11:13
「俺と一緒になってよかったろ?」(*ノノ)キャ
らぶもまるに言われたい〜〜!
一緒に生きてきた証・・・
とってもいい響きだわ^^
お互い幸せになろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by らぶ at 2005年05月17日 15:29
でぃもダンナさまと出逢ってからの時間はまだ短いけどいろんな事あっていい思い出になってると思う・・・
ただ、らぶさんと一緒で『前妻の呪縛』はなかなかのモノ・・・(汗)
まだまだ前妻には振り回されそうだし・・・

でも、これからなんだよね・・・
そう信じたい
Posted by でぃ at 2005年05月19日 10:13
前妻の呪縛はなかなかだよね。。。_| ̄|○ ガクッ
きっと・・・ううん、一生ついてまわると
思うけど_| ̄|○ ガクッ
負けないようにいい思い出を沢山作らないと!!
だってぇ〜 前妻はもう終わっているんだし。
らぶやでぃさんには未来があるんだもの〜!
未来があるってステキだよd(-ω・。)иё!!!
Posted by らぶ at 2005年05月19日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3672842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。