2005年05月12日

一緒にいたいと想う気持ち

好きな人と一緒にいたいと想うのは普通だよね。黒ハート
らぶもそう想う人間の一人です。
まるとの生活はいつも書いている通り
あまり一緒にいる時間がない。もうやだ〜(悲しい顔)
でもね、今週はいつもに比べるとかなり多めなの。手(チョキ)
嬉しいわ〜〜なんて初めは感じでいたんだ!
でもね、なんとなくあまり一緒にいても・・・
普段が一緒にいれない分、変な感じ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
人間の気持ちって本当に自分勝手(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも、こんな風にまると一緒にいれる時間があるなんて
一年に何度もないから_| ̄|○ ガクッ
来週からは、当分すれ違いの生活に戻るし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今を満喫しないと!!!わーい(嬉しい顔)

それにしても・・・
大好きなまるでも あまりにも一緒にいると
変な感じがするんだな〜って実感あせあせ(飛び散る汗)
ある程度の離れている時間は必要なのね。
ってらぶたちは多すぎなんだけどたらーっ(汗)
離れている分、ラブラブ揺れるハートなのかな〜〜わーい(嬉しい顔)


posted by らぶ at 17:01| 静岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって自分の遠距離恋愛も同じこといえるわけで…一緒にいたい気持ちも強いんですけど(^-^)
うう…この間会ったばかりだけど、また早く会いたいなぁ…
Posted by おつま at 2005年05月12日 17:06
離れていてなかなか会えないのが
遠距離恋愛だもんね・・・
でもね、マンネリ化は絶対に防げるよ!
恋人同士の大敵、マンネリ。
ラブラブが一番だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by らぶ at 2005年05月13日 09:49
初めて投稿します。どうぞよろしくです。
こないだ会社で偶然このブログ見つけて
今日会社で真剣に読んでいました。
で。すべて読みきれないので家に帰って
読んでいます。(といってもまだ04.08月)
までですが。
一言では言い表せないくらいの経験
ですね。私はノホホンと独身生活をしていますので。今は会社の上司の縛りがきつくて
な生活で私も大変は大変なんですけどね。
どこぞのJR西日本の日勤教育みたいなんですわ。
さて、私はどちらかというと、まるさんみたいな
考え方ですね。
年もまるさんと近いですね。(私は今年で34なので2つ年上ですね。)
Hというかそういうのは好きでない人とっていう考え方ですね。
ラブさんはありえないと思うと思いますが私も
風俗にいったときに結局できなかったのですから。まるさんは、とっても真面目な方だと想像できます。まるさんと違うところはたぶん私は自分の中で溜め込んでしまう人間なのでどうしてもぶつかる(喧嘩することができない)ことができない人なんですよ。いわゆる人間関係に不器用な人間です。なのでどうしても孤独が好きな人間だということですね(ラブさんとは正反対な人間ですね)休みの日(日曜)はなるべくどこかへ日帰り旅行に行って写真を撮ることが趣味です。
というかどこでも行ける人間です。
もしよければまたそんな旅行のエピソードも話したいです。
では。まるさんと上手くいきますように。祈っています。ブログ更新楽しみにしています。
Posted by エイエイ at 2005年05月14日 21:28
エイエイさん、始めまして。
コメントありがとうございます。
人生ってホントにいろいろですよね。
10人いたら10通りの人生がある。
いいか悪いかは本人の心が決めることなんだろうな〜 幸せと感じる事と同じで・・・
エイエイさんは 旅行がすきなんですね!
らぶも大好きですよ〜^^
時間とお金がないのであまりいけないんですが。
是非旅行のお話を聞かせてください!
楽しみにしてます!
Posted by らぶ at 2005年05月15日 10:06
去年の夏は北海道の函館に行きました。
お盆の時期に3泊4日で行きました。空港に着いたらすでに秋の気配でしたね。
着いてバスで函館の駅まで行って朝市の中においしい丼ものがあるので(ガイドマップで)行ってみました。ウニいくら丼を食べました。そこは有名人がきているらしくいろいろな色紙がかざってありました。なかなかボリュームもありおいしかったですよ。そして、ぶらぶら散歩していました。教会があったりとかすてきな街並みでした。
そこの有名な坂があってそこもカメラで撮りましたよ。あとガラス工房とかあったりして。
駅に戻るように行って今度は、温泉が入りたくなって市電の運転手に聞いたら市電を乗り継げばあるよ。っていわれたので行ってみることにしました。そこの温泉は市営でやっていて安かったですよ。お風呂に入って待合室みたいな畳の部屋があってそこで甲子園を見ながら昼寝してましたね。
2日目は五稜郭と市内観光のバスツアーに行きました。五稜郭は星型になっているんですけど塔があまり高くないので星型に見えませんでしたけどね。土方歳三の像がありましたよ。去年香取伸吾がやっていたのでかなりその銅像と一緒に写真を撮ってる人が多かったです。
市内観光はほとんど前の日に回った場所と同じでしたけどね。面白かったのはサブちゃん(北島三郎)の記念館があって最後に祭りの曲と共に蝋人形がくねくねするのが笑えました。最後龍がぶしゅ〜ってドライアイスを吐くのが面白かったですけどね。
3日目はやはり観光バスで市内から離れて男爵芋の記念館(いもアイスがおいしかったです)とか
トラピスト(男子修道院)(トラピスチヌっていうところがありますがそれは女子修道院なんですよ)にいって中にははいれまでんでしたがとてもきれいなところでした。
あと大沼公園に行ったりですとかしました。
函館で一番の見所はなんと言っても函館山の夜景です。一日目と3日目といったのですが一日目は
夕飯を食べて暗くなってから行きました。
3日目は夕方から登ったのです。函館の駅からバスで40〜50分くらいのところに頂上があります。始めは何も見えないただの山道を登るのですが人々が「わ〜」って歓声をあげるんです。これは8合目くらいの景色からなんですけど、とてもきれいです。やはり夕方から登ると夕日が傾きかける頃がきれいでそして街々がだんだん明かりが少しずつ灯っていくのがきれいです。
といっても何か一枚上に着るものを持っていかないと非常に寒かったりします。
そんな中恋人がべったりついてたりしてました。
くそ〜(ノ-”-)とか思いつつ見ていました(笑)といった感じです。
他にももっといろいろ行きましたね。
旅はなかなか難しいでしょうね。まるさんとちびラブちゃんと3人で行くのは。
でもいけたらいいですよね。ではでは。
Posted by エイエイ at 2005年05月15日 22:02
すいません。2回いっちゃいましたね。
(苦笑)またコメントくださいな
Posted by エイエイ at 2005年05月15日 22:08
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆
北海道はいいですよね!
らぶは結婚前に一度母親と一緒に道東へいきました。エイエイさんと同じく3泊4日です。
今度は函館方面に行きたいな〜〜
夜景、きれいだったんだ^^
らぶ夜景見るのがスキだから見てみたい!!
今、らぶが一番好きな夜景は
横浜のベイブリッジから見るみなとみらいの
夜景です!青春時代の思い出がいっぱいつまって
いる事もあるんだけどd(-ω・。)иё!!!
北海道はね、来年の1〜3月の間に
家族で行く予定なんだ。やっぱり3泊位したいの。旅費を貯めている最中です。
ちびらぶが保育園のうちに行こうと思って。
学校に上がるとなかなか休めないから。
それに、ちびらぶは北海道へ行ってかにを
たくさん食べたいらしいの^^
かには大好きなんだ〜〜!
家族で3泊となると旅費もかなりの金額・・・
それにおこずかいも必要だし。
頑張って貯めないと(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by らぶ at 2005年05月16日 10:49
北海道は夏がお勧めですよ。(^^)
冬はスキーですよ。たぶんいっぱい服を着ていかないと死ぬと思います。専門学校のときに卒業旅行で北海道にスキーをしに行きました。
行きは船で(サンフラワー)帰りは飛行機でと
いうツアーで。
地元の子供たちはすごく上手くて私はスキー初めてだったんでびっくりでしたよ。
富良野なんかもいいです。なんといってもラベンダーでしたよ。7月の中旬から下旬くらいの間で咲くんです。私は富良野に日帰りで行きましたよ
めちゃくちゃ強行軍。死ぬかと思うくらい。
でもその時期を逃すとまた来年までみられないと思って。ファーム冨田というところがあってラベンダーやその他の花々がきれいに咲いていました。ラベンダーが咲いてまるで紫のジュウタンみたいでしたよ。
1月から3月に行くなら流氷でしょ。私は見たことないんですけどね。オホーツク海のクリオネの水族館とかもいいかもしれませんね。
私は、今長崎に行きたいですね。どうして行きたいかというと。それはまたお話します。では。
Posted by エイエイ at 2005年05月16日 22:16
時期的に流氷だな〜〜^^
一度は見てみたいと思っていたんだ!
オーロラ号とか言う船にのって
見るんだよd(-ω・。)иё!!!
らぶは、スノボをしているので
北海道のパウダースノーも実感してみたいの。
長崎か〜〜 カステラが美味しいんだよね^^
Posted by らぶ at 2005年05月17日 15:31
カステラおいしいかも(^^)
前に鉄腕ダッシュでソーラーカーで長崎に
通ったときにカステラ工場行ってたから
あれはおいしそうだった(^^)
でっかい出来立てをかぶりつきたいくらい(笑)
長崎の街並みはきれいそうで行きたいですな。
オランダ坂とかグラバー邸とか。
なんといっても私のメル友がいるんですよ。
長崎に。その子に会いたいのもあります。
なかなか、かわいい子でありんす(^^)
っていってもまだ17ですけどね。
(犯罪じゃないっすよ。笑)
てな想像を膨らませながらだったりします。
(笑)
Posted by エイエイ at 2005年05月17日 23:47
その時の番組、らぶも見たよ!!
かすてらってこうやって作るんだ〜〜なんて
感心して見ていました( ̄∀ ̄*)イヒッ
メル友ちゃんがいるんだ^^
可愛い子なら会ってみたいんだろうd(-ω・。)иё!!!
17歳か〜〜いいなぁ。
どこもかしこもピチピチなのね(*ノノ)キャ
羨ましいな〜〜^^
犯罪だけは起こさないでね!!
Posted by らぶ at 2005年05月18日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。