2005年04月22日

昨日の夜

昨日の夜はとってもブルーでしたバッド(下向き矢印)
まるが急につりに行くって言い出してさ。
行ってほしくないから行かないでって言ったの。
そしたらまるは行かなかったんだけど・・・
引き止めた事がすごく悪い事をしたような感じがしてふらふら
それからなんとなく会話なしバッド(下向き矢印)
らぶはいつもの通り、ちびらぶをお風呂に入れて
寝かせてから食事の片付に洗濯をした。
時間的にもう11時半を回っていたので、寝ようと思ってベットに行ったんだ。
まるは食事が終わってからずっとネットゲーム。むかっ(怒り)
・・・( ̄  ̄;) うーん 
らぶがベットに入ったらまるもベットにすぐ来てくれたの。
いつもなららぶがガンガン喋るんだけど
釣りを引き止めた事に後ろめたさを感じて喋れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
ベットの中で無言だと眠くなるよd(-ω・。)иё!!!
眠くなっちゃったんだけど、2日位前に寝る前に
「好き」って言ってってまるに言ってあったから
眠いのを我慢して待っていたんだ、好きって言ってくれるのを。
でもなかなか言ってくれず・・・
やっぱり怒っているんだって思ったら余計にへこんっじゃったバッド(下向き矢印)
だからまるに「ごめんね」ってあやまったんだ。
「もぅ引き止めないから」って言ったの。そしたらね・・・
「引き止めてくれないのも嫌だ、裏がありそう」
・・・( ̄  ̄;) うーん じゃ〜いったいらぶはどうすればいいんだ?
適度に引き止めてほしいらしい。
基本的に、夜は一緒にいたいらぶにとって難しい行動。
夜勤でいない日があるのに、さらに遊びに行っていないのは
寂しい・・・どんどん一緒にいる時間がへる。
まるは「釣りは趣味で遊びに行くわけじゃないんだから」
というんだけど。つりに行きたいなら昼間の休みの時に行けば?って思う。
思うけど昼間は釣れないんだ_| ̄|○ ガクッ
なので必然的に夜いくしかなくて。
( ´△`)アァ- いったいどうしたらいいんだろう?
なんだか最近すっかり家庭に収まってしまったまる。
物足りなさを感じるらぶ。だからといって浮気とかはしたくないから
まるに頑張ってほしいわけで・・・
それとなくまるに信号を出しているつもりなんだけど
伝わっていないのかな??
それともらぶもまるに対する気持ちが大きすぎて
まるのらぶに対する気持ちが小さいのかな?
って思ったので聞いてみたよ。そしたら同じだよって
言ってくれたんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・( ̄  ̄;) うーん

らぶ、もっと強くなりたい。


posted by らぶ at 16:24| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
らぶさん、少しは復活出来てるかな?
何か、らぶさんのブログって共感する事多い気がする・・・
形は全く違うし状況も全く違うんだけど・・・
あたしも何気に凹んでる
だんなさまは最近部署が変わって、付き合いで外食の日が増えたの仕事だから仕方ないんだけど・・・
午前様も何か当たり前って言うか・・・
元夫は当たり前だった、しかもほとんど毎日午前2時、3時・・・そんなのだったから付き合い、仕事もわかるんだけどあたしの中で納得が出来ないんだよね。
コレばっかりは『行かないで欲しい』なんて言えないし。
だからこそ、凹む。
あたしも、早く元夫のトラウマから離れてそして、強くなりたい。
ごめんね、『強くなりたい』って部分しか当てはまらなくて(汗)
Posted by でぃ at 2005年04月22日 23:20
仕事=仕方ない。そう理解しないとだめなのかな?ホントに難しいよね。
らぶね、思うの。仕方がないと思う事って
我慢しているんだよね・・・
だからこそ相手のフォローが必要なんだって。
らぶの場合はね、まるのことが信用できないのと
愛されてる自信がないんだ。
それに昨日気がついたの。だからね、
今夜、まるに言ってもらうことにしたんだ。
いつもはメールで言ってくれるんだけど。
あんまりらぶには効果がないらしいので・・・
面と向かって言ってもらうことにしたんだ。
それでどうなるかわからないけど。
愛されている自信、信用出来ることができれば
「強さ」につながっていくんじゃないかな?
Posted by らぶ at 2005年04月25日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。