2005年04月14日

夏に向けて・・・!!

らぶのブログに来てくれている皆さん・・・
いつもありがとうハートたち(複数ハート)
らぶは、夏に向けてダイエットを決意しましたあせあせ(飛び散る汗)
身長も体重もらぶ自信のホントの数字ですたらーっ(汗)
デブでもなく痩せでもなく、中肉中背の体型ですが。
親に言わせると、痩せる必要はないといいますが
らぶが納得のいく体型になりたいのるんるん
これから夏が到来します晴れ
肌の露出が増える時期リゾート
可愛いキャミソールなど自信をもって着たいんですぴかぴか(新しい)
もちろん、ちびらぶを連れて海やプールにも行きます。
必然的に水着を着るわけでバッド(下向き矢印)
頑張ります。

ダイエット内容なんだけど・・・
とりあえず食事制限だよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ビールはもうやめています。食事の量なんだけど
らぶは比較的小食なのであまりご飯の量は減らすつもりはないの。
ただ、肉類などの動物性油やお米などの炭水化物は控えます。
間食もほとんどしないので今まで通りしないつもり!
って事は・・・食事制限だけでは痩せる事はあまり期待できないの。
なので、毎日ウォーキングをしようと決めました足
早速、お天気のいい晴れ今日から開始。
一時間歩くつもりだったけど、これが思っていた以上に大変あせあせ(飛び散る汗)
無理をしない為に、30〜40分位から始めようと思います。
慣れてきたら一時間歩きます。
今、考えている内容はこれだけ。これでどのくらい痩せるかな??
リバウンドを防ぐ為に、急激な痩せ方だけはしたくないの。
成功できればいいけどな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

19歳〜20歳にかけて、15kgのダイエットに成功しているの。
自分でもなんで成功できたのかわからないんだけど・・・
その頃はおでぶだったし、食事制限だけでもかなり痩せたんだ。
っていうか運動はしていないから 食事制限だけだね。たらーっ(汗)
で、ほとんど変わりなく体型を維持。出産で太ったけど
ダイエットして元に戻したから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
皮がたるんでいますがもうやだ〜(悲しい顔)

ダイエットは持続する事が大切なのは、過去経験済み。
今回は、過去のダイエットと違ってあまり脂肪がないのよね・・・
なので長期戦になると思うけど、夏に可愛い服をきるために
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜手(グー)

じつわ・・・
まるもダイエット始めています耳

【関連する記事】
posted by らぶ at 15:08| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 目標 43kg! ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散歩にきました。
私のブログものぞきにきてね!
http://blogs.yahoo.co.jp/zzzz090909/folder/208838.html
Posted by さくらんぼ茶ダイエット at 2005年04月14日 16:01
実は自分もはじめてます(-_-;)
ウォーキングダイエット&ヘルシア緑茶飲んでますー。おなかきになるー。
Posted by おつま at 2005年04月15日 01:32
さくらんぼさん
足跡▲▲▲アリガ島▲▲▲
遊びに行かせてもらいます!

おつまさん
w(゜o゜)w オオー! そうなんだ!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
お互い頑張ろうd(^-^)ネ!
Posted by らぶ at 2005年04月18日 10:21
どもー。かなりお久しぶりですー。
目標43Kg!?僕より27Kgも(ごにょごにょ)

知り合いは、肉は食べても炭水化物を摂らない
ダイエットをしてて、けっこういいみたいです。
ちょい長期間っぽいですが(^^;
Posted by a2c at 2005年04月19日 09:05
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
元気だったかな??
女性は(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー 40kg前半らしい。
らぶは後半だから_| ̄|○ ガクッ
炭水化物はらぶも摂取しないように
している(σ〃'ω')σYO
お肉も(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
時々食べたくなるのよ・・・
なのでなるべく鶏肉を食べるようにしてます。
ダイエットは長期間の方が
リバウンドしないんだ!
Posted by らぶ at 2005年04月19日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。