2004年07月12日

ちびらぶの誕生日!!

今日は、ちびらぶの5歳の誕生日!!
月日が経つのは早い(=´ー`)(´ー`=)ネェ

今夜は まるとらぶと三人でお祝いです^^

ここのところ、いろんな事が沢山あって
書きたいことは山ほどあるのに・・・
なんだか忙しくてちっとも書けないよ。
明日こそ!!
posted by らぶ at 16:26| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、お久しぶりです。
遅ればせながら、誕生日おめでとうです > ちびらぶちゃん

うちの子供も、もうじき1歳の誕生日です。
しかし、今月ヒジョーに財布が厳しいので、プレゼントは
ちょっとわびしくなっちゃいますが、気持ちは盛大に
祝ってやろうと思います(^^)v
Posted by a2c at 2004年07月31日 18:58
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがd☆;:*:;☆ 】

子供の成長はとても早いですね^^
らぶも、経済的には余裕がないので
ちびらぶにたいしたプレゼントは
あげれなかったけど、まると二人で
気持ちがいっぱいこもった誕生日会を
してあげたら 本人はとてもよろこんで
くれました^^
Posted by らぶ at 2004年08月02日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

