2005年04月06日

再婚後の子供A

先週の土曜日に久しぶりにまるとデート揺れるハート
ちびらぶを実家に預けて飲みビールにいきました
らぶの行きつけのお店が移転したの。
だからずっと行きたかったんだexclamation×2

そこでいい感じに二人で酔っ払った時の話キスマーク
まるとらぶの子供について・・・
まるはらぶが周囲から早く子供を産めって言われているのを知っているの。
らぶの両親にまるも早く子供を作るように
言われているんだあせあせ(飛び散る汗)
でも、お互いどうしてもほしいって訳じゃないし
育てていく自信がなかったし、ちびらぶの気持ちもあるからね。
でもね。。。その時は
「子供つくるか!」工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっとまってよ!って感じ。
らぶは子供を2回堕胎しているのね、その時に
病院の先生に出来にくいって言われていたの。
その事は前にまるにも話してあるから知っているんだ(σ〃'ω')σYO
「エッチをいつも中出しにすればできるかもよ?」ヾ(・・;)ォィォィ
金銭的に生活していけない訳じゃないしって言っていたけどバッド(下向き矢印)
借金地獄もあと少しだからそうなんだけど・・・
らぶの心の準備がふらふら
だって生活に制限が出てくるし、仕事を休まなきゃならないし
なんといってもつわりもうやだ〜(悲しい顔)
ひどい方じゃないけど結構前回はつらかったのもうやだ〜(悲しい顔)
・・・( ̄  ̄;) うーん
まるはなんだか子供作る気マンマンになっちゃってがく〜(落胆した顔)
すでに2回中出しどんっ(衝撃)
いまいちらぶはその気になれませんバッド(下向き矢印)
作るなら今。それは解っているんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
せっかくちびらぶが大きくなって手がかからなくなってきたのに
また育児を1からやり直すかと思うと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だからまるに言ったんだ!
「育児には積極的に協力してよ!」
するさ!!なんて言っていたけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
どうなることやら・・・たらーっ(汗)
posted by らぶ at 15:51| 静岡 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
↑いただきますたwww

わかるわかる!
1からの育児てホント考えるとゾッとするょねぃ
|゚Д゚))ガクガク
あたしも、去年の7月に出産したんだヶドぉ、双子ちゃん(≧ε≦*)ぷっ!
前の旦那の子ゎもぉ今年小学5年生ぇと4年生ぇ☆
双子ちゃんゎただいま離乳ちぅ(|||▽||| )
まだまだ育児からゎ開放されまてぇーん(´Д⊂グスン
んでも、好きな人との子ゎ生みたいなぁ
ィャン(*ノ∇)ゝ
愛されてるね!らぶちゃぁん(ノ´∀`*)
Posted by ハニ at 2005年04月07日 00:06
w(゜o゜)w オオー!ハニちゃんは
4人も子供がいるの??
しかも双子なんてすっご〜〜〜〜い!!!
大変じゃない??
でも、子供って可愛いよd(-ω・。)иё!!!
産んで良かったと本当に思います^^
Posted by らぶ at 2005年04月07日 09:50
自分は今彼女の子が一人いるけど、彼女は子ども好きなので産む気まんまんです。
とはいえまだ先の話ですがぁ(^▽^;)
子どもはほんとかわいいっすね♪
Posted by おつま(^-^) at 2005年04月08日 11:43
彼女さんは産む気満々なんだ!!
それはいい事じゃない??
だっておつまさんもほしいって思っているんだよね?子供って周りに言われて産むものじゃ
ないもん。お互いの気持ちが合った時に
産む方がいいと思うんだけど・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by らぶ at 2005年04月08日 13:55
でも4人てのはすごいですねー(^▽^;)
経済力に自信がないおつまはどうすれば…
Posted by おつま at 2005年04月09日 12:29
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
すごいよ (*´ー`)(´▽`*)ネー
育てるのは大変だけど
老後が楽しそうだ!!
Posted by らぶ at 2005年04月10日 10:51
4人は羨ましいですね。
私も、ラブさんと似たような感覚。
仕事もあるし、経済的にも、一からの子育ても。。。
でも、子供は欲しい。

今の生活に満足しているところもあるしなぁぁぁ。
Posted by あき at 2005年04月11日 22:46
仕事や経済的な事とほしい気持ちを
天秤にかけると・・・
どうしてもほしい気持ちが負けちゃいます。
だから産もうって決断ができないの_| ̄|○ ガクッ
Posted by らぶ at 2005年04月12日 10:00
やはりつわりとかは嫌なんですね…
そう思うと男は出すだけ、なんか申し訳ないよーな(-_-;)
Posted by おつま at 2005年04月13日 09:00
出すだけって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供を産んで育てるのは本当に大変・・・
男の人が出来ることは、協力じゃないかな?
育児でも家事でも協力してくれるのは
すごく嬉しい(σ〃'ω')σYO
仕事に家事育児・・・そして妻??
女性って何役もしなくちゃいけないから
サポートは必要だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by らぶ at 2005年04月13日 09:43
Posted by おつま(=´∇`=) at 2005年04月14日 09:42
そうですね(^-^)
サポートはしますー。男も育児をする時代っすからね。がんばんなきゃ(^▽^;)
Posted by おつま(^-^) at 2005年04月14日 09:44
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
Posted by らぶ at 2005年04月14日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

