2006年11月15日

らぶの平日

仕事をフルタイムでしている頃、一日の時間が足りなかった。
らぶの体がもうひとつ欲しいと思っていました。
働くらぶと主婦&妻&母親のらぶ。
ちびらぶ2号が産まれてからはもっと時間が足りません。
そんな訳で、平日のらぶの一日はこんな感じ

AM 5:50  起床  チビらぶ二号が起きる時間

   6:00      ちびらぶ起床&朝ごはんの支度&2号の授乳
            ちびらぶにご飯を食べさせながら
            まるが日勤ならお弁当作り
            ちびらぶがご飯が終われば着替えに
            髪の毛をしばったり・・・

   7:00  登校  ちびらぶ&まるが出発。
            最近連れ去り事件が勃発しているため
            友達との待ち合わせまで一緒に行く。
            家に戻ってからすぐに朝食。
            そのまま洗濯、掃除と続きます。
            
         
   10:00      そろそろ2回目の授乳時間

   11:00      仕事へ

午前中はこんな感じかなぁ。まるの日勤と夜勤で変わってくるけどね
午後は、ちびらぶが帰ってくる時間に合わせて、仕事から
帰ってきます。帰ってくれば宿題をやらせたり、習い事の
送り迎え。その後、夕飯の支度やら家事をしながら
ちびらぶ2号の授乳。9時頃にちびらぶとお風呂へ。
らぶ達の後にちびらぶ2号をまるがお風呂へ・・・
その後、ちびらぶを寝かしつけます。らぶもそのまま寝てしまうzzz
その間にまるがちびらぶ2号を寝かしつける。
まるに起こされるのが11:00〜11:30位かな?
その後、洗い物や洗濯などなど・・・家事をします。
気がつくと1時を回っている事が多い感じ。
疲れてベットに行くんだけど、まるとの時間もなく。
ベットでの会話しかないから話そうとするんだけど
まるはすぐ寝ちゃうんだよねぇちっ(怒った顔)
なんでもベットが気持ちいいらしくて眠くなくても
すぐに睡魔におそわれるんだって・・・

なんだか自分の時間はまるでなし。
仕事も忙しくってもっとしたいんだけど
仕事に没頭しちゃうと家の中が回らないし、チビたちもね。

仕事をするらぶ、家事・育児をするらぶ、妻であるらぶ。
体が3つあればどんなにいいんだろう??
自分の時間がほしい。やってもやっても次から次へと
やる事が湧き出てくるからねもうやだ〜(悲しい顔)

週末はちびらぶの学校がない分、楽かな?
posted by らぶ at 12:25| 静岡 ☔| Comment(48) | TrackBack(9) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうっすね!らぶ姉様!(=´∇`=)
でも忙しい中いも家族ならではの
うれしい事とかあると思うんでっす。
たまにはやすんでくださいませ〜
Posted by おつま at 2006年11月17日 18:05
お疲れさまです♪
あかごのいる生活はそんなに大変だったっけ〜?
って、すっかり忘れてます。
仕事もしてるもんね。読んでいて、本当に大変そう…。
何よりも体が一番だから、家族の為にも
体を壊さないように、息抜きもしてくださいね!
Posted by HELEN at 2006年11月18日 17:51
おつまさん 
なんでだろう???
いろんな事が重なるんだよね。
忙しい・・・
家族ならではのいいことかぁ
・・・( ̄  ̄;) うーん

HELENさん
授乳が重なる事が多くてね・・・
だいたい時間が決まってきているので
それにあわせて行動しているつもり
なんだけど、なかなかうまくいかなくてね
健康第一だよね。
我が家はらぶがいなくなったら
どうなることやら??
Posted by らぶ at 2006年11月20日 15:34
(ママ&お母さん)&妻+主婦+仕事人と忙しいとは思いますが元気ですか?
この師走のバタバタの時期に体調崩さない事を願ってます
らぶさんの健康1番、家族の健康2番!!かな?
Posted by でぃ at 2006年12月15日 22:59
こんにちわ〜
全然更新が出来ず・・・_| ̄|○ ガクッ
相変わらず忙しい毎日です!
健康が一番ですよね。
お互い忙しい時期に突入するけど
体を大事にしようね
Posted by らぶ at 2006年12月20日 10:34
らぶさん!
お久しぶりでした(^^;)
RSSリーダーに何故か引っ掛からなくてずっとご無沙汰してしまいましたぁ…。
たまたま覗いてみたら、生まれてたんでビックリしました!
おめでとうございました♪
お仕事ももう復帰されてたんですね。
忙しそうだけど、頑張ってるんですね(⌒-⌒)
お体には気をつけて下さいね!
では、また来ますね(o^∇^o)ノ
Posted by かめこ☆ミ at 2007年02月08日 23:49

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/6ptyqn0/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 23:48

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 07:47

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/-zpt8f8/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 06:35

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/t6ggr80/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 12:58

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/9-1df7m/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 15:35

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/zlvg5rb/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:27

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vpkfqpw/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:44

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/bsjtmla/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 04:39

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/bnva8dv/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 15:24

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/b3o1rz0/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:03

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/0mz6ivz/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:35

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/e6pk8bw/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 05:44

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/bkw98ad/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/t4irt1d/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:28

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/ai2xx4v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 06:07

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/6f8e2ye/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 09:02

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/hg8lwm0/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/j36hf-l/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:09

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/mkhxzzq/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:09

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6yakc57.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:38
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 01:59
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 01:52
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 14:54
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 23:02
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 18:56
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 14:01
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 14:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://y--n5m8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:26
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:08
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 09:17
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 16:34
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:48
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:41
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 10:32
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 11:13
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 07:09
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 03:34
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:05
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 18:14
速 系でも話題になってたけど同 人 誌の作者ってめっちゃ儲かるんだな。その話題の同 人作 家が書いた同 人 誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同 人 誌 at 2012年02月02日 17:40
こんにちは。
今日初めてこのブログを拝見しました!
境遇が似ているにで、つい読んでしまいました。
その後・・・
再婚生活、子供達とはうまくいってますか?
これから再婚するかも?のわたしは、らぶさんの正直な体験話が、聞きたいです。
良かったら、ブログ再開して下さいね。
Posted by ひこーき at 2012年05月02日 10:55
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
Posted by 恋するセレブ at 2012年05月04日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 05:58

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:20

うはwww
Excerpt: Eg35FRSQ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Eg35FRS..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:51

テラびしょびしょw
Excerpt: 93nSZJFD最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/93nSZJFD.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:15

助かった。。
Excerpt: O5PKBC8x ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/O5PKBC8x/O5PKBC..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:35

麻生内閣に不妊治療患者・母子家庭は期待きるか?
Excerpt: 始めまして。わくこと申します。不妊治療の末妊娠したが夫は離婚を望んだ。精神的ドメスティックバイオレンスを受け続けシングルマザーへ。彼はうつに。ドメスティックバイオレンス、アダルトチルドレン、不妊、自殺..
Weblog: DV体験記「殴る蹴るだけがDVではない。」
Tracked: 2008-09-25 14:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:46

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:17
×

