2005年04月01日

男は大好き!

黒ハート男は基本的に大好きハートたち(複数ハート)
離婚間際にはよく独身の友達と合コンへ行った(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
所謂、男遊びをガンガンしてましたキスマーク

らぶって学生の頃はあんまりもてなかったんだたらーっ(汗)
だからブスなのかな〜〜なんて思って
かなり身なりを気にしたの目
ちょっと太めだったのでダイエットして15kg減わーい(嬉しい顔)
あこがれのキャミワンピもすんなり着れて嬉しかったー(長音記号1)
それからは男運の流れが変わった感じ。
自分から男のいる場に出るようになったのも
あると思うけどd(-ω・。)иё!!!
男から告白されるのも快感なんだな〜なんて
その頃知りました。(遅すぎ??)
それからのらぶは基本的に告白はしない人になったの。
って言うか・・・自分が傷つくのが怖いだけだったかも。
男に告白される方が楽なんだもん。
まるとのつきあいも始めはそんな感じだったかな〜
彼氏がほしかった訳じゃなくて
都合よく遊べるエッチ有りの友達がほしかったの。
でも、なんかまるの事がどんどん気になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
気がついたときはおもいっきり大好きになってたよ。
ナンパや合コンで知り合う男なんて
あまり本命彼氏にはしたくないようなタイプばかりでね。
遊ぶにはすっごくよかったんだけど・・・
そんな男ばかりの中、まるみたいな男と出逢って
本当にこんな人いるんだ〜〜って。
嘘、浮気そんな事は当たり前の世界にどっぷりつかっていたらぶには
ものすごく心を惹かれたんだ。
一番嫌いなうそ、浮気。そんな事は絶対にしないという
まるの言葉は今でも本当らしい。
その反対にらぶは3回もまるを裏切ってしまってがく〜(落胆した顔)
悪い奴ですパンチ

話がそれちゃったけど・・・
男遊びは楽しい〜〜って事が言いたかったんだ!
posted by らぶ at 14:12| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男遊びですかー(^▽^;)
3回も裏切ったんですか?
まあ男はみんな同じってことはないですよーw
まるさんみたいな人もいるってことが
証拠だと思いますw
Posted by おつま(^-^) at 2005年04月02日 00:49
そうだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
心を入れ替えて頑張る!
Posted by らぶ at 2005年04月06日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。