2005年03月31日

逃げられない現実

今日、運転車(セダン)をしていて渋滞にハマっている時にふと思いましたバッド(下向き矢印)
前妻からは絶対に解放されない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
少なくとも子供が成人するまでは養育費有料を払う。
それ以外にもきっと子供が大きくなればまるに会いに来る。
すべては初めからわかっていた事。
それなのに・・・たらーっ(汗)

らぶの中から彼女達が消えない限りずっと悩み続ける。
そう考えたらなんだかやりきれない気持ちでいっぱいになったよもうやだ〜(悲しい顔)
だからってまると別れるとかじゃないんだけどね。
だって再婚を決意した時にちゃんと話合いしたし・・
お互い納得の上で新しいスタートを切ったんだから。
それなのに今更って感じで1人間の心は勝手だよね〜〜ふらふら
いつでも新しい家族の為に前を向いていきたいと思っている分
そんな現実にふと気がつくと凹んじゃう失恋
なるべく考えないようにしないと(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
過ぎてしまった過去。どうにもかえられない過去。
振り返って立ち止まっていても何もかわらない。

それにしてもらぶはウジウジと考えてばかりあせあせ(飛び散る汗)
この性格を直さないと!!
posted by らぶ at 15:52| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続けてコメントしちゃいます(^^;スミマセン

もう、すごく分かります!!
泣けてくるほどに分かります!
我がダンナ様も養育費払ってる・・・しかも今、裁判中なんです(泣)前妻は、私からしたら気が狂ってます。
離婚してから1年以上も経ってから、訴状を送ってきました。慰謝料求めて・・・。裁判が始まってから、私は精神状態を維持するのにかなりの労力を使ってます。小学生の息子とダンナ様との子供(ちびディ)、そして、ダンナ様に心配を掛けたくないから・・・。もちろん、ダンナ様とたくさん話し合ってます。でも、私の中の『気持ち』はどれだけ話をしようがウジウジ、ウダウダは解消出来ないのです・・・。ダンナ様はそんな私を心配し気遣ってくれるからこそ・・・頑張らなくっちゃ!って、思うんですけど頭と心のバランスがとれてません・・・(汗)

らぶさんの気持ちを読んで、なんだかホッとしました。
私だけじゃないって・・・。ありがとう。
Posted by ディ at 2005年03月31日 16:13
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆
続けてコメント嬉しいです^^
離婚してからの裁判なんてあるんですね??
らぶはある母子家庭のサイトの掲示板へ行くんですが、そこの掲示板に投稿する人達は
らぶからしてみるとかなり怖いの・・・
確かに養育費って必要だと思う。でも
世の中を見ると本当に必要な人はもらえてなくて
適当に暮らしている人達がもらっているような気がして。児童扶養手当と一緒で。金銭問題でもめるなら離婚の意味がないような気がするよ。だって簡単に解決する事じゃないじゃん、その分いつまでもだらだらと
関係が続く。別れたのにわざわざ限られた人生の時間を費やす・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
その辺は人それぞれの理解の仕方なんだけどね。
だかららぶも前妻の考えがまるで理解ができない。前のブログを読んでもらうとわかるけど
まるは前妻の浮気で離婚。まるが家を出たその日の浮気相手を家に連れ込んでるの。それなのに
児童扶養手当がもらえないから早く住民票を移せだの養育費を払え、その上慰謝料までもらえる立場だと思っているからね。おまけにまるはらぶと出会うまでは前妻と浮気相手の家のローンを
すべて払っていたんだよ。_| ̄|○ ガクッ
だから仕事をしてお給料をもらっても
ほとんど前妻がもっていっていたみたいよ。
で、自分は浮気相手とのほほんと優雅な生活を
送っていたわけ。って前妻の事は言い出したら
きりがないんです。愚痴になってごめんなさい。
お互い、理不尽な前妻に負けないように
がんばろうね!!!!
Posted by らぶ at 2005年04月01日 10:12
(´−`) ンー
ゃぱ、『離婚』にゎ色々ついてまわるんだょね。
きっと色々なコト理解した上で再婚ってするんだろうヶド、いざ問題が起きてくるとどうしても気持ち的に弱気になっちゃぅょねぇ(u_u*;)...。
んだけどぉ、その人の過去も含めて好きになったハズだからがんばって!
あたしも、ダリンに嫁いるヶド・・そんなトコも含めてスキになったから嫉妬と戦ってがんばってるょ!ww
ダリンの気持ちがちゃんとこっち向いててくれたら、それだけで満足^^
ぁ、金からんでないからかも・・・爆

とにかく、らぶちゃんもディさんもp(*≧▽≦)/ ぎゃんばれぇぇ!!
陰ながら応援してますネッ☆
Posted by ハニ at 2005年04月04日 21:34
そうだね、弱気になっちゃうのかも・・・
まるの気持ちがいつまでも
らぶを見ていてくれるように
頑張る(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by らぶ at 2005年04月06日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2707256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。