2004年06月30日

エッチの頻度(*/∇\*)キャ

らぶはエッチが大好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
普通のエッチが好きです。
若い頃、いろんな人といろんなエッチを試みたんですけど
らぶの結論は・・・愛のあるエッチが一番気持ちいい(*ノノ)キャ

まると出会うまでは、エッチって男の人とのコミュニケーションのひとつだと考えていたの。沢山エッチしたからって
何かが減るものじゃないし・・・
エッチしてこの人はこんな人なんだ〜〜なんて思ったりしてた。
それに、エッチの種類にも興味があったの。
どんなもんなんだろう???って思っていたから。
エッチは相性が合うと癖になるね ポリポリ f  ̄. ̄*)
だから別れるのはつらいわ〜〜気持ち的にじゃなく
体がね・・・でも、体だけなら後腐れないんだよね
まっいいか〜〜なんて簡単に流せちゃうもんね。
そんな考えを理解できないのが・・・まるです。

まるは愛のないエッチはしない人。
古風な考え方なのかもしれないけど・・・
だからまるは「俺が他の女とエッチしたら
らぶを愛していない証拠だから、俺らは終わりだよ」
なんだか怖いセリフだわ・・・
まるはエッチをするのに気持ちから入るんだって。
だから好きじゃない人が誘ってきても
立たないらしいよ。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
男の人だから風俗は経験あるじゃん。
まるは立たなかったんだって・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
まるが若い頃、友達とナンパで捕まえた女の子を
ホテルに連れて行って何人かでやったらしいけど
まるはやる気にならないからやらなかったらしい。
なんだかどの話もホント?って思っちゃうけど。。。
でも、そんな男の人もいるんだななんて
信じてるらぶ( ̄へ ̄|||) ウーム

まるはらぶがエッチを好きなのを知っているって
上にも書いたけど・・・
「俺がやらないとらぶは俺のいない間に
他の男とやってくるから」と何度か言ってた。
らぶからしてみると、なんだからぶとエッチするのは
義務感?見たいな感じ^^
でも、まるとエッチをしていて
まるの息とか声とか聞いてるとそうでもないらしい。
前はらぶからエッチを誘っていたの。
でも、最近ではそろそろエッチしたいな〜〜なんて
思う日はまるはやる気マンマン(*ノノ)キャ
いいわ〜〜〜⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そんなまるとエッチすると・・・
すご〜〜〜〜〜〜く気持ちいいの( ̄∀ ̄*)イヒッ
基本的に体の相性があう人じゃないんだけどね。
エッチが上手なわけじゃないと思うし。
でも、すご〜〜〜〜〜〜く気持ちいいの(*ノノ)キャ
だから満足してるんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなまるとらぶは・・・
週に3回くらいやってます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


posted by らぶ at 16:47| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子持ちの恋愛&母子家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
初めての妊娠〜出産〜現在まで、1回しか嫁さんと
Hしてません。るる〜・・・(T_T")

愛のあるのは、気持ちいいですよね。
Posted by a2c at 2004年06月30日 17:18
こんち〜なんか良く話した内容だね〜
でも俺も最近思う。
そりゃあ愛が無くてもHは出来る
でも好きな人を抱くのってホント良いもんだよね
ホントに好きになった人を抱いたとき
上手く言えないけど充実感があったよ。
だから今は無性にHがしたくなることが無くなった・・・
遊びでHする気が無くなったって事かな〜(汗)
Posted by にっじー at 2004年06月30日 22:12
a2cさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
妊娠ー出産ー産後はね。仕方がないと思うんですが。
奥さんが大変なのはわかりますが。
( ̄へ ̄|||) ウーム 難しい時期ですね。
ちなみにらぶは、妊娠中も産後も普通に
してました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

また、遊びにきてくださいね^^
待ってます。

にっじー
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
おひさじゃん^^元気にしてたかな??
最近メールくれないし〜〜
でも、らぶのブログ見てくれたんだ。
ありがとね( ̄∀ ̄*)イヒッ
にっじーもエッチをそんな風に感じるように
なったんだね^^
いいよね、愛のあるエッチ(*ノノ)キャ
お互い、いっぱい幸せになろうね
また、遊びに来てね^^

Posted by らぶ at 2004年07月01日 10:26
Posted by at 2005年12月20日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。