2005年03月23日

お互いの過去を背負う

バツイチ同士再婚した人はみんな感じるんじゃない?
再婚相手が自分の知らない過去を背負っているってたらーっ(汗)
らぶは本当によく思う。
らぶ自身は子供。まるにとっては目に見えるらぶの過去だよねあせあせ(飛び散る汗)
一緒に暮らしてちびらぶの面倒をみてくれているのは
らぶの過去を受け入れてくれているんだろうな〜
もちろん、まるにだってあるじゃん
子供二人に前妻との金銭問題。
そんな問題を二人で悩んで喧嘩して結論を出して
なんとか乗り越えてる手(グー)
難しい問題が解決できた時はとってもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveハートたち(複数ハート)
こうやって二人で乗り越えていこうねって
まるは言ってくれるわーい(嬉しい顔)

初婚ならこんな問題はなんにもない有料
お互いの過去が大きな問題になっているんだもん。
それを承知で一緒にいるんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
頭では理解していても心が・・・・矛盾してますふらふら
まるとらぶ。二人でフォローしあう事が大切なんだと思う。
どちらか一人じゃなんの意味もないし
絆も深まってはいかない。
過去から目をそらさない。それがお互いの歩んできた人生。
つらいことだけど・・・ガンバル手(グー)

家族三人で(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

posted by らぶ at 11:35| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

