2006年09月26日

☆祝☆ 出産

久しぶりになっちゃったけど・・・
無事に出産を終えることができました手(チョキ)
7年ぶりの出産になるんだけど、あんなに陣痛って痛かった?
って思いました。二人目なのでまわりからは

「予定日よりはやく産まれるね〜」

なんて言われる事が多かったからすっかりその気になっていたらぶたらーっ(汗)
いざ、予定日が近づいても。。。。

?????

なんの兆候もありませんけどあせあせ(飛び散る汗)
ちびらぶの夏休み中にうみたかったんだけど
出産なんて予定通りにいくわけもなく
新学期突入もうやだ〜(悲しい顔)
早く妊婦生活も終了にしたかったので
先生にお願いして促進剤を使うことにしました。
夕方入院して翌日の早朝から1時間おきに薬を飲むことに
なりました。入院の支度をしていざ病院へ!!

続く・・・
posted by らぶ at 05:53| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
無事のご出産、お疲れさまでした♪
7年ぶりの出産はどうでしたか?

実は私も妊娠しまして、今4ヶ月ですぅ。
続きを楽しみにしてます◎
Posted by HELEN at 2006年09月26日 14:06
おめでと〜ござーます(=´∇`=)
女性は大変ですね(-_-;)
てHELEN さんにもお子が!
こちらもおめでとーござーまーす!
なんだか出産ラッシュO(≧∇≦)O
おつまも彼女に子産んでほしいなぁ…
て、きっとまだまだなんだけどw
Posted by おつま at 2006年09月26日 19:58
おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
とてもうれしい!!
らぶさんも、チビチビちゃんも元気みたいですし♪
続きを楽しみにしてます
Posted by でぃ at 2006年09月27日 08:31
HELENさん
ありがとう〜〜!!
7年ぶりの出産・・・
すっかり忘れていたわ(;^_^A アセアセ
HELENさん、妊娠おめでとう!
4ヶ月だとつわりの最中かな??
体は大丈夫??らぶは何かと調子が
悪かったので・・・
無理をしないでね!

おつまさん
大変だったよ〜〜!!
彼女とのチビちゃん、ほしいんだ^^
おつまさんが変わりに産むってどう?

でぃちゃん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとう〜〜。
赤ちゃんはいたって元気だよ。
ミルクをよく飲むしね^^
デブになりそう・・・(;^_^A アセアセ
Posted by らぶ at 2006年09月27日 14:14
出産の痛みってどんな感じですか?おしえてください
Posted by りな at 2006年11月18日 17:49
りなさん
はじめまして、こんにちは。
出産の痛みかぁ・・・
どう表現したらいいのやら。
とにかく痛いです。生理痛のすごく痛い
感じかなぁ。内臓を握りつぶされているような??出産間近はそれに加えて
出てこようとするものを出さないように
我慢するのも大変だったよ。
こればっかりは感じ方は人それぞれだから
いろんな表現があるんじゃないかな?
Posted by らぶ at 2006年11月20日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

