2004年06月25日

今夜はデート

今夜は久しぶりにまるとデート(*ノノ)キャ
映画を見に行くんだよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
デートという事はちびらぶはお留守番。
4歳の女の子が家で一人でお留守番はできません。
実家のバーバに預けていきます^^
らぶはかなり実家のバーバに甘えてます。
まるとお付き合いしていた頃も
らぶがお出かけする時はバーバにみてもらっていました。
幸い、ちびらぶはバーバが大好き^^
嫌がることなくバーバの家に行くんです。
らぶがまると一緒に暮らす事になってから
バーバはちびらぶにほとんど会えなくなって
余計に預けると大喜びヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
気兼ねなくお出かけができるらぶ^^
バーバには感謝感謝です(o*。_。)oペコッ

今夜はドキドキだわ〜〜(*ノノ)キャ
だって久しぶりなんだもん。
やっぱり、恋人の頃の気持ちを忘れない為にも
たまにはデートをした方が新鮮でいいね。
ちびらぶと三人家族団らんももちろん楽しいし
幸せ〜〜でも、まると二人きりも
また違った幸せがあるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
何歳になってもまると二人でデートが
できるといいな〜〜(*/∇\*)キャ
posted by らぶ at 14:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子持ちの恋愛&母子家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

