2005年03月14日

後悔しない自分の人生

先週の土曜日に久しぶりに高校の同級生と飲みにでかけたのバー
半年以上あっていなかったかな〜〜
普段連絡を取り合うこともあまりないので
たまに会うときは近況報告会みたいな感じ。猫
結婚をしていない子が一人いるんだけど。。。
その子はおもいっきりキャリアウーマンキスマーク
頭もかなりきれるし、仕事もバリバリこなしているらしいの。
って言っても現場で働いているんだけど
いくら現場とは言え30歳を目の前にしていれば
役付なんだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
部下も沢山いるらしいの。
今回は難しい資格が合格できて更にキャリアアップグッド(上向き矢印)
なんだか生き生きしているように見えて羨ましかった。もうやだ〜(悲しい顔)
だってらぶは仕事ができる女性にすごくあこがれるの。

女性って二つの生き方があると思うんだ。
仕事を選ぶ人生と、結婚して子育てや家事をする人生。
今のらぶは・・・結婚も一度失敗しているし
かと言ってその子みたいなキャリアウーマンでもない。
確かに仕事はしている。それなりの仕事をまかされてはいるけど
( ̄へ ̄|||) ウーム
らぶの想像している女性とは違うんだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
なんだかどっちもつかずで中途半端な感じたらーっ(汗)
主婦という職業もそれなりに経験しているわけだけど
らぶには向いていないと思うんだ。
って言うか、楽しくない。嫌いじゃないんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ちびらぶに関しては・・・子供がいるから経験できる事も
沢山経験しているからすごく幸せなんだけど・・・

仕事と家庭・・・どちらを選択すべきなんだろうか???
家庭を持っていない独身ならばまよわず仕事なんだろうな〜〜
でもらぶには家庭があるし。
その家庭だってまだスタートしたばかり。
再婚という不安定な状況な訳であせあせ(飛び散る汗)

まるにもずっと恋していたい。ちびらぶも大好き。
でも、キャリアを積んで自分を成長させたい。
( ̄へ ̄|||) ウーム 難しい・・・
非常に難しいです。

ただ、後悔しない人生を送りたいな〜〜〜揺れるハート

posted by らぶ at 17:08| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきも似たような事を思う時があります。
でも結論は、子供がいること、結婚して離婚したこと全てが、今の自分があるんだな〜と。これからも適度に手抜きをして頑張ろうってね。
子供ができる前のアキは、ろくに朝食もとらず、平日でも飲み歩き、さてはて夜のアルバイトもしていました。それはそれで経験のうちと片付けることにしています。勿論、後悔もいっぱいあるけどね。
BLOGを通してしかラブさんのこと知らないけど、とても魅力的な女性だなって思います。
Posted by あき at 2005年03月15日 22:01
いつもコメントありがとう!!

手抜きは必要ですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
らぶはしまくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完璧を求めると息苦しくなって
逃げたくなっちゃうの・・・
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤってね。

今までの人生があるから今の自分がある。
らぶもあきさんの意見に共感です。
とても立派な人生じゃないけど
一応?らぶが決断をして送ってきた人生。
きっとらぶらしい??人生なんだろうな。
ただ、羨ましい気持ちや時間の流れの中で
気持ちが変化して考えが変わったりして
いるんだと思います。_| ̄|○ ガクッ

こんならぶが魅力的???(*ノノ)キャ
(*v.v)。ハズイ。。。。
ブログを読んでくれる方がそう思ってくれるのは
すっごく嬉しいです(*ノノ)キャ
これからも('-'*)ヨロシク♪
Posted by らぶ at 2005年03月16日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2411908

この記事へのトラックバック
×

