2004年06月24日

らぶの場合............ (; ゜゜) コッソリ

不倫・・・結婚しているのにも関わらず恋人を作ること。
らぶはまると不倫を5ヶ月間してました( ̄∀ ̄*)イヒッ

不倫って一言で言ってもいろんなパターンがあるよね。
らぶの場合は・・・
まると出会う前にすでに夫とは愛がなかったわ。
別居もしていたし、離婚をする予定だったしね。
今考えてみると、不倫をしている〜〜っていう感じは
何処にもなかったな。罪の意識みたいのも
まったくなかった。でも、夫とは戸籍で繋がっている。
だから、世間から見たら不倫になるわけで・・・
あの頃、まるとらぶはよく言っていたよ。
「うちら不倫なんだよね〜〜周りから見ると
そういう風に見えるのかな??」
まるには不倫をしている罪の意識があったらしい。
「らぶは人妻だよ!!」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか人妻ってエッチな感じがするよね(*ノノ)キャ
ものすご〜〜く濃厚なエッチをしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不倫が原因で何かが壊れたわけじゃない。
夫とは別の原因でもう壊れていたから。
まだ、ましな不倫かな??

不倫が原因で家庭崩壊だけは嫌だね。
誰かを不幸にしてまで手に入れる。
それで本当に幸せになれるのだろうか??
なんて、不倫していたらぶが言ってもね〜〜
(-ω-;)ウーン
不倫を肯定も否定もしないけど・・・
だっていい大人が自分の意思ですることだからね。
本人がよければそれでいいと思うけど?

今の世の中、当たり前のように不倫カップルはいる。
らぶが遊んでいるハンゲームはまさに
不倫カップルが誕生しやすい環境だ^^
ハンゲームもネットの世界だけだとらぶは思っていたけど
そうでもないのよ。そこで知り合った人と
会ったりしているんだよね。
いわゆるオフ会だよね。
リアルの世界にそのまま引きずっている。
だから、不倫カップルが誕生してしまうと
会って肉体関係を持つ。
まあ、出会いの場のひとつなんだろうね^^

ちょっと興味を持った方はハンゲをしてみては??
無料だし、気軽に遊べるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もしかしたら??・・・いい男(σ・∀・)σゲッツ!!
( ̄0 ̄;アッ まるは駄目よ!らぶがつばつけたから(*ノノ)キャ
ハンゲでらぶを見つけたら気軽に声かけてね^^
ハンゲでは「ラブらドール」です( ̄^ ̄) エッヘン
posted by らぶ at 15:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫&男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。