2005年03月11日

(´▽`) ホッ

検査結果が出たよ病院性病じゃなかった揺れるハート
でもね、膣の中になんとか菌って言うのがいるんだってがく〜(落胆した顔)
そのまま放置しておくと炎症を起こすので
消毒(通院)と抗生物質を飲んでなおすらしい。
その菌モバQの量が結構の量らしくてね
どこからその菌に感染したのか聞いたんだけど・・・
先生もわかりませんだってヾ(・・;)ォィォィ
エッチで他の人から移されたわけじゃないとは
ハッキリ言ってくれたので一安心。
で、その菌がエッチで他人に移ることもないんだってexclamation×2
性病じゃないから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
よかったわ、本当によかったわーい(嬉しい顔)
まるも一安心してくれましたハートたち(複数ハート)
posted by らぶ at 14:59| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜。
10代の頃、似た様な症状を経験しましたが無事でした。
Posted by あき at 2005年03月11日 20:00
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
もっと早く病院へ行けばよかった。
病気じゃなくてほんとによかったです^^
Posted by らぶ at 2005年03月14日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

