2004年06月18日

パチンコ 開店!

今日は待ちに待ったパチンコ屋の開店の広告が入ってきた^^
オープンは来週の火曜日なんだけど
整理券の配布が今日から3日間。
まるが仕事で行けないので変わりにらぶが行ったの。
10時に受付開始だったので ピッタリくらいにいったの。
そしたら、ものすごい人の列(/≧◇≦\)アチャー!!
あんなに来るならもっと早く行ったのに〜〜
延々と並ぶ事3時間・・・
やっと受付できました。(^。^;)ホッ
人が多い割にはオープン当日、狙っていた台を
(σ´∀`)σゲッツ!!できたんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しか〜〜し!問題発生・・・
整理券をもらう前に、会員になるための手続きを
するのね。代わりで行ったとはいえもちろんらぶの名前。
そしたら・・・当日は本人じゃないとだめらしい。
むか〜〜し、らぶはスロットにハマっていたけど
もう何年もやっていないので全然わからない。
最近の台はオヤジ打ちではだめみたいね〜
なので今日の帰りに攻略本を買って勉強しないと。
オープンしてある程度の時間がたつと
一般客も入れるらしいので、そこでまるに
バトンタッチ( ̄∀ ̄*)イヒッ
絶対に勝ちたい(=´ー`)(´ー`=)ネェ
新台入れ替えとかより、新規オープンの方が
出るかな〜〜って思ってさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしても3時間も並ぶなんて。。。
ディズニーランドでもそんなに並んだ事はない。
とにかくものすごい人でした。
みんな仕事してないのかな??

らぶは会社を抜け出して行って来たの( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに汗を流してきました^^
あとはオープンを待つのみo(^-^)oワクワク

posted by らぶ at 15:08| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
整理券(σ・∀・)σゲッツ!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アタシσ(゚-^*)はパチンコしないので、よくわからないんだけど、沢山出るといい(σ。ゝω・)σNE☆
仕事を抜け出して行くとは、らぶやるね( ̄∇+ ̄)vキラーン

結果報告楽しみにしてるd(^_^) ねっ
Posted by 桔梗 at 2004年06月19日 13:21
昨日、まるが帰ってきてから聞いたんだけど・・・
らぶ、整理券もらうのに3時間くらい並んだのに
まるの職場の人は午後行って15分くらいで
(σ´∀`)σゲッツ!!したんだって・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんの為にあの暑い中並んだのか・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by らぶ at 2004年06月19日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

